I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

Girls × cROp 第二弾☆your sketch box! 一日目
なんかすっかりご無沙汰でした。
ちょっと最近仕事をはじめまして
LOも作ってないという。。。
(でも買い物はしているという・・・どうすんだコレw)

えーと、えーーーーーーーと
なんか今回ゲストらしいです。アタイ

えーっと
これガールズLOのための行事ですよね?
カレンダーをあんなにしちゃった私がゲスト・・・

いや
一応我が家にも女子はいますけどもー

でも、せっかくなんで楽しませてもらいました。

チイチャンから送られてきたガールズLOのためのキット

すんごいボリューミー。
そして、何度もチャンスはありつつ結局買えてなかった
憧れのドナ木目
結構ツボなキットでした。
なんか渋目にそろえてくれたらしいですよww
秋色ガーリーな感じでね的なメッセ付き

しかも『カッコよくしちゃダメですよ!!』って釘を刺されましたwww

前置きが長かったですかねww

Sketchはこちら
M-sketch1

んで、できたのがコチラ
P1040155.jpg
あれ?微妙にちがうw
自分スケッチなのにねwww。
いや、でも結構忠実な方じゃないか?私にしては(どういう意味w)

写真の下Jennieのダイカットペーパーは赤いラインにそって一度カットしてから縁をインキングしてます。
(無駄な手間w)

P1040157.jpg
ミニアルファはヤスリでやすってちょいヴィンテージ風。

P1040156.jpg
右上もゴチャゴチャさせてみました。

これだけいろいろ盛ってもまだ余っているというキット
もう半分をつかって2日目も参加しますよ。

Comments

秋色ガーリー、いいね~^^
この赤紫チックなエンベリ達が木目とちょこっとピンクに合うっていうか。
モノクロ写真にめっちゃピッタリ~~☆
右上のごちゃっとも可愛いね^^
はじめまして☆
はじめまして。コミュからお邪魔しました。
が、パニクルー☆さんのお名前や作品はちょくちょく拝見していました☆

秋色ガーリーで素敵なキットに
パニクルー☆さんのセンスとテクニックが加わって
とーーーーーっても素敵カワイイLOにできあがっていますねー!!細かいところまで手が込んでて、本当にすごいです!!!

右上のゴチャゴチャさせてみましたとおっしゃっていた部分もめちゃくちゃツボ!
ミニアルファもやすりをかければこういう雰囲気の味があるものになるんですねー!
1つのLOでいろいろと勉強させていただきました。

ぜひまた遊びに来させてください♪
すんげぇかわいいぃ~~~i-178
ラブリーなのに渋めで素敵だわ~~~i-237i-199
このふーちゃんもキレイi-189
右上、左下のごちゃっと部がパニ☆ちゃんぽくてすっごくかわいいねi-178
やっぱパニが作ると「かっけ~!!!」v-10男子母の心がものすご~くくすぐられるんですけど(笑)

ごちゃっとって一言で簡単そうに言ってるけど・・・すごいね。どうやったらこんなに素敵に盛れるのかしらv-28

ため息つきながら・・・寝ます(爆)
真夜中にこんにちは。うふ。
忙しい中、超特急でLO作ってくれてありがとねー!
ちちからのあの手紙www
読んで吹いたわmmmmm
しかし、ものの見事にパニちっくガーリーの出来上がりじゃん!!!!
すごい!
パニのこんなにもガーリーな一枚を今まで見たことがあったか!
否!!!!wwwwwww
右上あたりの もりもりっ!うねうね~!なトコが
ツボすぎて鼻血でそうです><

しかも二日目も参加してくれちゃうのね❤
楽しみにまってまーす!!!
>>☆ともみっち☆
ウフ❤
この色合いはツボでしたわー
これもちちセレクトのおかげ
モノクロ写真はまりそー

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

