I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > Girls × cROp   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

Girls × cROp 第二弾☆your sketch box! 二日目
一度編集しなおしたのに
『アクセス集中』で真っ白に。。。。。ヒドイ

さて二日目です
スケッチ→LO
M-sketch 2

昨日のちちキットの残りで作りました。

バッチリ二つも作れる量って!!

写真は加工してます
長女の周りだけカラーで周りはモノクロで
なんとなくレトロチックに。
長女のむこーーーーーーーーーーーーーーーーーの方に小さく写ってるキミドリのが長男ww
それを追いかけてる姿です。

で、その写真に重ねてあるトランスパレンシーをどうしても浮かせたくて
さてどうしたものかと悩んだ挙句
何箇所かデュードロップに乗せました
仕上がり汚い・・・・
しかもPrimaのピンクのPP上下逆だしね
チョウチョが全部下に落ちていってますよ

まぁいいけど
言わなきゃわからんでしょw(言っちゃってるけど)

P1040210.jpg
フレームの中になんか入れてクラックルで固めました
なんかPPの色抜けちゃったけど
こんなもんなのか?


Comments

参加ありがとう!!!
遅くなっちゃったけど、ゲストLOもありがとう!!
今日のLOもすごく素敵なんですけど
どうなってるのどうなってるの!!!
生❤でみたい!!!
写真の加工+トランスで娘ちゃんの後ろ姿が
とても素敵に浮かび上がっている~~
エンべり使いもたまらん!!!
さすが職人技!!!
はじめまして!!コミュから来ましたミニコです。
陰ながらいつもブログ拝見していたので、(あっ。読み逃げですね…)コメントするのがドキドキです…。

すごく手が込んでいるLOですね♡
重なり具合が素敵です~。
フレームの中のクラックルとかピンをさしたリボンの所がすごくツボ~!!
真似したいけど、どちらもまずは買わないとだわ…(>_<)

プリマのPP左上のピンクの模様の位置が絶妙だと思います!!
シックだけど可愛さもあって素敵~!
それに色々と手が込んでいるんですね!!
トラパレの使い方とか上のほうのエンべりの見せ方なんか好きです♪
ゲストLOにも胸をやられたけど、これもまた素敵だわ~。
トランスとかエンベリの集合具合とかスッゴイ好き。ホントに生で見たいよ~。

私も何度かほぼ書き終えて真っ白になるときは無駄とわかっていてもページを戻してみたり、進めてみたりとボタンだけは押してみて絶望感にひたることしばしですわ・大泣
こんにちは。mixiから来ました。
すご~く素敵なLOに心奪われてます!!
フラワーの使い方も素敵ですよね~~~。
フラワー苦手な私にはため息です
tyotto!
おっと外国にいっちゃたゼ!
ちょっと!!!なによー!
このガーリー&ノストラジッキーは!
渋川?渋皮?渋かわ!!!!
なかなかでてこないじゃんよー!もう!!
パニの男子LOは言うまでもなく大好きだけど
このちょいビターな大人ガーリーも大好物❤
すんごい遅くなったけどゲストもありがとう!
え!?このPP上と下があったのか!
∑(゚∇゚|||)ガーン
レトロチック正解だねぇ~i-175
べらぼうかわいいっi-237i-189
クラックルで固めてるとこもすっごくかっこいいしi-199
うん。惚れましたi-188i-189
上のフラワーちゃんをしばってあるとことか~、リボンにリボンをからませてるところとか~v-10こういうパニの手業に乾杯v-272
思いつけても、こんな小さいお花をしばるの断念決定でござんす。
ま、思いつけないんだけどね~。

で、今日もため息ついてねまふ。
いい夢見れそうな素敵LO。ありがとうv-20
>長女のむこーーーーーーーーーーーーーーーーーの方に小さく写ってるキミドリのが長男ww

思わず写真クリックして確かめちゃったじゃないのよw
遅れましてごめんなさい。パニゲストありがとうーー!!
もうめっちゃカッコいいガーリーなLOにメンバーだけじゃなくみんな絶叫しちゃった事でしょう!
いつかはあんなの作れるようになりたい!
いつか…死ぬまでには?おいおい遠い道のりだなm
残りのちちキットで作った2日目のLOもすっごい好きです!
これは画面じゃわからない!メール便で送ってください!お勉強させていただきたいです(キリッ

てか最終日までもうアップされてる~!
忙しいのに本当にありがとう!涙ちょちょぎれちゃうよー

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

