I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Scrap in Japan #9
やっと作ったScrap in Japan #9




タイトル『SWIM』の割には泳いでないしっ!
とか自分でツッコミww

てかSWIMって大文字で書くととっても違和感なのはワタシだけ?
また間違いなんじゃないかとヒヤヒヤするわ
あゆこ先生どうでしょう。 なんてw。

始めてcosmoのSnorkel を使ってみました
泳ぎと言えばこのラインでしょ!!

お魚はポップアップ。

波の様な部分にはキャンディストーン&クリアボタンで水しぶきのイメージ


だから水しぶきが飛ぶほど泳いでないんだってww

長男の幼稚園では月に2・3どスイミング教室があるんです
保育時間内にあるので普段見学できないんだけど、このたび見学会が開催されました。

見学席で見るんだけどプールとは別室
ガラス越しなので写りが悪いの・・・・
ガラスについた水滴にピントが合っちゃったり
被写体がぶれたりとなかなか良い写真が撮れません
シャッターチャンス満載なんだけどなぁ~、もったいない。

見ずに顔を付けるとき手で顔を覆う長男、このプールの時はアゴしか水についてないしw
どんだけヘタレ なんて思ってたら
この数日後にはオフロで顔を付けてましたよ
ガンバったね。


Comments

No title
間違えではないと思いますよ~。
一応、答えてみた(笑)
お返事
あゆこちゃん

ありがとうww

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

