I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > ハピクロストックレス   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

第5回☆Happy Crop Stockless 1日目
さてさて始まりました

今までなら、始まった日の0次ピッタリにUPできるように予約しとくのに
それすらもままならなくなったというmmm

時間の使い方上手にならなくちゃなー=3

で昨夜作ったLOです。
ていうか久しぶりの12インチで作り方忘れてますけどー。

P1040399.jpg
cosmoベースでG45のgentlemanの8インチを真ん中にドドンと貼りました。
角を追ってブラッヅで止めてみたり
これプロテクターに入れたらしっかり折れてしまうところですねwww

ピンクペイズリーのオールドスクールのステッカーもチョイチョイ入れてるんだけど
左側は長男の頭文字の部分に矢印付けてます。

なんでタイトルが『is it a Boy?』なのかというと
『男の子なのになんでそんなポーズなん?』的な
『男の子ですよね!』的なー

そんな感じですmmm
なんでこんなポージングなんでしょうか

タイトル小さくしたくてcosmoのタイニー使ったんだけど『?』がなくてJennieのを使用
あ。お題に合ってるじゃんwww

Comments

お仕事忙しい時にはイベントで強制的に作るしかないぜ~~(笑)
ってウソウソmm
お仕事忙しいのに参加してくれてありがちょーー!
コスモにもこういう英字PPありそうだからG45合わせてもまったく違和感ないね!
ごぶさたしてます~
すごい、コスモにG45の力技、
シックな色調でまとめていて素敵なLOですね。
だのに、タイトルが
「なんでやねん」的なノリのところが
パニさんらしくて大好きですv-10
ありますよね~男の子、「おねえか?」と
思わせる一瞬が(汗

これから1週間、楽しみにしています。
☆ともみっち☆
> お仕事忙しい時にはイベントで強制的に作るしかないぜ~~(笑)
いやでもほんと
こんなことでもないと作ること減ったのよねー
何とか完走したいところです。
頑張るから!!

意外とcosmoとG45って合うのねー
ゆきのじょうさん
コメントありがとうございます
ブログに遊びに行けなくてごめんなさいー

G45は12インチを持ってなくて(汗)
cosmoならいくらでもあるのでww合わせてみましたw。
>>タイトルが「なんでやねん」的なノリのところがパニさんらしくて大好きですv-10
wwwありがとうございます。
どっちかっていうとシットリ系よりなんでやねんと突っ込みたくなる写真の方が多いのでw
ついついそういうタイトルになっちゃいますw。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

