I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > ハピクロストックレス   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

第5回☆Happy Crop Stockless 4日目
4日目折り返しです~

P1040405.jpg
一昨日から悩みつつ何とか仕上げた一枚
トランスパレンシーをサークルパンチで抜いてペーパーフラワーの真ん中に貼ってます。

パンチ壊れるかと思ったmmmm
無謀でしたw

このジャバラのペーパーフラワーもさなかなか上手に貼りつけられなくて
相当手こずったー
フラワーができたらできたで、後どうしたらいいもんかと悩み
タイトル付けたら少しキラキラさせたいなーと思って
フラワー型のビーズを付けました
ライトの光みたいな感じで

タイトルのアルファめっちゃ久しぶりに使いました
相変わらず糊の月の悪いことww
毛もいっぱい抜けるし
使い勝手は悪いんだけど冬になると使いたくなるアルファです。

Comments

おはようございます~!コミュから来ましたnicoです^^
フラワーの真ん中は。トランスパレンシーでしたか!!!トランスパレンシー抜くときは、壊れないか、ドキドキしちゃいますよねー(笑)
パニクルー☆さんのタイトルステッカーを見て、自分も持っていたのを思い出しました!
私もなんだか使いたくなってきましたよ♪
これがあの「これからどうすれば・・・」LOだったんだねー!
ステキングに仕上がったじゃん!!^^♪

> 使い勝手は悪いんだけど冬になると使いたくなるアルファです。

この部分に激しく同意www
私もこれ、冬になると思い出しちゃ~ごそごそ出してきちゃうんだよねー。
福袋に入ってたりで、3個はあるもん・・・。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

