I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > sketch thursday   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

SketchThursday1.27 をちちケンテイで
あ。みなさんあけましておめでとうございますwww
もう2月だしmm

さて今年初の更新!

ちちケンテイ(詳しくはチチブログでw)

スケッチはSketch_012711HM.jpg

ケンテイ内容は→「タグかタブを付ける。プリマのあの花を使う。いやっ!そうやん!こんなん買ってたやん!というエンベリを使う


結果

にに(miniちゃん)で言うタトバカラー@チョイ渋めバージョンですかなw

BGのWonder使ってます。
このラインそのものがケンテイのお題である『いやっ!そうやん!こんなん買ってたやん』になってしまうー
こんなん買ってたんやん!っていうものばかりですmmm

でもエンベリで言うなら・・・・・
エンベリ全部やん・・・orz

すっかり忘れてたプリマのお花なんて無理やり感いっぱいですがな。

タグかタブをつけるということでタブをつけました。
縦型の写真の上に。

こんな感じでどうでしょう。

あーいろいろやらないといけないことが
フレームとかイロイロ

男子LOもやりたいけどー
できるかなー

が、がんばる。

Comments

いかに自分が何も考えないで作ってるかがわかるmm
そんなすけもっくんmm
リボンのとこ、ピンとか安全ピン?とか色々ついてて好きー。
左上のとこもさすがすわ!
フレーム…フレーム…(笑)
パニのフレームもめちゃ楽しみにしてるんでがんばってはいよー!
男子LO開催も楽しみに待ってまーす!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

