I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > くまクロ   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

乗り遅れた『22(にに)祭り』
完全に乗り遅れてますmmm。

本当は22時22分UPだった(らしい・・・)

あーでも23時ーーー!!
だって今作ったんだもんmm

とりあえずUP
あ。えーとイベント内容はこの人のところでww

ににからのお題。

・どっかに「2」を入れましょう(PPの柄でもOK)
・4種類以上のメーカーを使う
・レイヤーやってみましょう(とにかく重ねれば何とかなります)

ドMなあなたはオーズのHPで色を確認してその色を取り入れてください

ドMじゃないがライダーは好きじゃww
ににさんはタトバカラーが苦手だそうですよw。
でもタトバカラーは一昨日作っちゃったのでほかのコンボカラーにしよー


って気づいたらバースカラー。。。
(仮面ライダーオーズなんてわかんねーよ!って人はこちら)

もうこうなったらバースを貫こう!
シルバーにグリーンを入れつつ
左側のボタンはセルメダルっぽく(バースはセルメダルを集めたり武器にしたりするのです。)

ちなみにバースをやってる伊達明
長男の大好きだったレスキューフォースの石黒隊長をやってた俳優さんで
初めて登場したときには長男と興奮しましたww

えーとににお題。
どっかに『2』。。。。無理やり1・2・3を入れました
タイトル『HOO!』につながるように
気持ち的には『1・2・3 hoo!!!』
長男が、そんな感じで滑り台から出てきたので。

4種類以上のメーカー
FPでしょー、cosmoでしょー、mayaでしょー、ACでしょー。
なんか頑張って4種入れてみた。

レイヤー・・・・・え?

ライダーに気を取られて他のお題が手抜きになってしまいましたmmmmmm


Comments

おおおおお!かっこいいねシルバー!
グリッターものでキラキラなのもまたメタル感でいいなぁ~^^
LOだけじゃなくて写真もメタルな感じだし!
ていうか、1枚目の写真の息子ちんの
妙な姿勢の良さがかわいいv-238
イベント内容を誰に飛ばしているのかと思って
クリックしたら、行き先に吹いたwww
オーズ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

LOかっちょええええええ!!!
さすがパニ❤パニ今日は来るのか?
私は今クロップ道具準備中です!
って今かよwww
30分後には出発したいと思います!
ほんとだ!!
リンクが両方オーズになってるぜwww
どんだけマニアwww

シルバーかっこええな❤
こうゆう自分じゃつくれないかっこよ系のLOはセンスが光るわね!
fyooooo!!!も採用して(笑)
あ、どうもminiです
リンク先、間違ってませんか?
ライダーネタ全開の記事に笑ってしまった
バースカラー、渋いね~イイネ
hoo!な感じ伝わる伝わる!
なんかホントにありがとー
昨晩は感動の嵐でした
いや、その嵐じゃなくて・・(笑)
イベント内容は、オーズに聞け!!と
腹筋がつるぅwwwww
かっこいいなぁ!!
さすが仮面ライダーにかける思いは
はんぱじゃないね!
メタルものの組合せ最高だね!!
特にスナップにやられちゃった~
ちょ、バースですかmmmm
笑いが止まらん。さすが男子ママwww
セルメダルとか。
いやでも、この色あわせのLOは好きだわ。
かっちょええ!
ちょっとー、ワケ分からんしww
今日某フジにライダーがおったがアレがオーズか?

FP!!!
カッコいいね。メタルチックなのもなんかグンとお兄ちゃんになった感じのLOだね。

タイトル「1・2・3」できたら「ダ――!!」でそ。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

