I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

『グリーン』 KIMAMANIさん投稿イベント
連投です。

KIMAMANIさんの投稿イベントに初挑戦。
お題は『グリーン』

P1100236-2.jpg

季節はちょうど新緑の頃
家族遠足でお友達と行列で長い滑り台を滑るワンシーン。

PPはcosmoのEARLY BIRD グリーン加減が良いですね
それからMMのFlower Patchの8inを合わせてます。

写真のマット部分はEARLY BIRDをチョキチョキしてお花の部分を立ち上げました。
P1100237.jpg
これはcosmoのブログでDTさんがサンプルに使ってた技をリフト(という名のパクリw)
ちょっと手掛けた感じになりました
いやでも結構面倒だったのよチョキチョキが。

sassaの太陽と雲のスタンプを付けてアウトドアな雰囲気を出してみました。
左下にもsassaスタンプをCSにペタリしてチョキペタ

スタンプ結構使えるw

Sassaスタンプは結構使用率高いです。

Comments

No title
可愛い~♪
長男だけど、なんだかガーリーなLOね。
このリフト、すっごいいいね~。
私も真似しちゃおう!
No title
PPを立ち上げるところがなんとま~素敵☆
色々てが込んでるのにすっきり見せるのがパニクルーマジックだわさ。
相変わらず素敵です~
No title
>>あゆこちゃん
意識してなかったけどガーリー、そうかも~
お花ちょこちょこ使ってるしねw

DTさんの作品は、やっぱ勉強になるわ
周りを花型にチョキチョキするところまでは思いつくけど
立てることまではなかなか思いつかんもんねー

ゼヒ!やってみて

>>ぷくちゃん
手を加えたのはワタシですがー
実際はDTさんのパクリだからねーww。
勉強になりますわ。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

