I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > 勝手にCosmoふぇすた   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

cosmoふぇすた 2日目
なんと長男がインフルのB型に!!
そんな二日目mm

二日目はSketchThursday 2・24
(時間に余裕があるとちゃんとリンク貼るのかww)
P1040514.jpg

Sketchの原型が無いですけどもmm
90度立てて作ってます。
90度?まぁいいか

夏の写真ですねー
タンクトップとか見てるだけで寒くなります。

タイトル:peel the corn husks
翻訳サイトに頼ると『コーン外皮をはいでください』
うーん。伝わるのかmmm
『トウモロコシの皮むき』とかにしたかったんだけどなー。
翻訳サイトに頼ってちゃダメですな。


仕様ラインはGarden Variety
このベジタリーなラインがいつ使えるのかと思ってたw
ヨシ!この夏もトウモロコシで写真を撮ろう!

え?そこ?

Comments

え!!インフルきちゃいましたか…
ツライですなorz
うつらんようね祈ってる~

スケッチを崩せるのってスゴイと思うわ!!
しかも90度てw
ワタシも今日はスケモクで作ったけどスケッチに忠実ーwww

とうもろこしでこのPPを使うんだねm
今年やります!!
ポンポンリボンもコーンぽくてイイね!!

ところでパニ技って1日でけっこう浸透してるなーw
さっそく使わせてもらったよー!
むちのポンポンリボンがポソポソリボンに見えたmm
目、目がぁっ!

台紙にこの柄を持ってくるとは!
パニったら大胆さんなんだから❤
私どうしてもこっちの柄使えなくてmmm
パニのLOで堪能させてもらったわ!
ちゅー事にしといてください(笑)

上の写真二人ともいい顔してる!凄く好きー!
とうもろこしの写真あった気がするなー。
おし!このチプボを使うチャンスだ!
思い出させてくれてありがとう♪
インフルきちゃったのー??熱とかダイジョブ??
はやく治るといいね~i-238i-201
でも、ママがゆっくりリンク貼ってるし・・・ダイジョウブなのかな・・・i-235i-203
コスモのラブリーべジタリーなライン、うまく使っておりますな♪
そうかそうか・・・
トウモロコシ食べてるショット撮ればいいんか~~~i-175その案いただきっi-179i-184
写真左のぽんぽんっと置いた○っこいヤツが好きi-237i-178
にこにこで長男は想像力豊かな子といわれてますよ、奥さんww
母の血を引いてるんだろう(笑)
ポンポンリボン重ねがええねー。
タイトルのところも可愛い。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

