I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: スクラップブッキングとか > 勝手にCosmoふぇすた   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

今話題の『KKK』 そしてcosmoふぇすた4日目
アチコチでアップされてる『KKK』
きっついキット交換会w

私にとって『きっつい』のはACのあのパッキリした色合いとか
WPやプリマなんかのエレガンス系
つか、そもそもヒラヒラ❤ガーリーな感じが苦手系

でぴーかんちゃんから届いたのが・・・・・・・










画像撮り忘れてっし・・・orz。

え。えと
『AC』だったわけですよ!
でもそれがあの『リジー』が入った。
“宇部に春がやってきた―"キット
<お約束>
○ACのPPは柄のある方を使いましょう(切り出しOK)
○フラワーは5個以上使いましょう
○リボンを使いましょう。


で、お約束のところには書いてなかったけど
『女人の代わりにチビッコ入れておきます』
入ってましたチビッコ。使えってことねコレ。


でできたLO
P1040520.jpg
すっげーモリモリになってしまった。
一応おやくそくはクリアしてるはず。

そしてモリモリキットだったのでもう一枚
P1040522.jpg
タイトルはカードの『アイスクリーム』でw

どうだ!春はきてるか!!

そしてcosmoふぇすた
昨日はこれを作ってたんでインフルで登園停止の長男に作ってもらいましたー
だって『俺もやりたい』っていうんだもんmmm

P1040523.jpg
cogsmoの8インチ

適当にベタベタ貼ってるけど
写真の位置とかけっこう形になってるじゃん

『あけて』って書いてある。
P1040524.jpg
100均ブラッヅが3個並んでたwww
スポンサーサイト

Comments

おお!宇部に春がやってきた!!
モリモリ・ガーリーで可愛い❤
蝶々結びのリボンの端がギュギュって結んであるとこが好きだわーー♪

インフル治ったかーーい??
長男作のLO、なんかかっこよくてイイ感じ♪
ブラッズ上2つが逆だったらタトバだったのにww惜しい!!
ひらひらガーリーでモリモリだー!
いろいろブログをめぐって気づいたのだが、宇部っ子たちへのお題というか、送られてきたLOをみると・・・。
いかに普段みんな盛り系LOを作ってないのか、わかるねー。
(めぃ姉さんは別ww)
リボン使いがすっきだなー。
いや~モリモリだしかわいい~❤
リボンとかフラワーとかハートとかふんだんに使ってて
やったった感がありますなm
リボンの結び方がまたまた萌え~w

長男LOなかなかまとまってる!
あけてってナニ?
上のスペースは、
キットの画像を入れるところですかw
いやーほんとに可愛いいいい!!!
ラブリーモリモリは、食わず嫌いだったのかい??
家にまだ同じリジーがあるの 
家んちのも作ってよー❤
エンベリほとんど全部使ってくれたんじゃない?
どのエンベリも活きてるね!!
ちびっこまで登場させてくれてありがとう!w
息子くんのコスモ!
隠しブラッヅがあるとはww
かわいい発想だ~^^v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガーリーかわいいじゃん~!
リジーの華やかPPとリボンとかがいい感じにマッチ★
バナーいっぱいでかわいいし♪
苦手とか言っていけるやないのー^^

「あけて」の下にブラッズ!
かわいい~~
男子、やることがにくいv

インフル、お大事にねv
めっさ可愛いー!!!
モリモリでCUTE全開♪
さすが器用ですわ、パニさん。
色々モリモリしててもまとまっててスゴイす。
実物見てぇ。
2枚も作っててえろいな~うちも作らんと~
しっかし『あけて』
あけたらLOVEハートですか!!!
さすがヲトメンww
めっちゃガーリーなLO!!
私、すっごく好きだーーーー!
ってか苦手か?やっぱパニさんはエンベリの使い方が上手いわ―。
生LO楽しみにしてる。
2枚目の空間LOももちろん好みよ。
パニ家はもう春だね!
パニ!!!!ガーリーもいいねいいねー
かわいいLOもすごく素敵!
次はふくろうの端切れとバナナと洋ナシのフェルトでお願いします
え?の、残りじゃないよ。キットだよ。。
ちょっとパニさん!
あなたガーリーも全然いけるやん!
てかモリモリ具合が好きすぎる~~☆
キット名、ちゃんとブログにアップできる名前で
羨ましいわw
え?私のキット?
キャラで○○○○、○○まくり!キットです❤
どんだけ伏字`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

息子っちのLO中々やるな!
「あけて」て、可愛いw
もうジャーナルの書き方しっとーやんm

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

