I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > 勝手にCosmoふぇすた   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

cosmoふぇすた 後夜祭
cosmoなら完走できるのか!!
後夜祭までも参加!!

P1040527.jpg

最終日は噂の"まんスケ"で
"まんスケ"とはマイミクManaちゃんが作ったスケッチである。
スケッチはこちら
mana-sketch24.jpg
可愛い

今日そのまんスケで暇クロが開催されてるはず
私はインフルエンザのため泣くなく自宅待機です
なので家で『こらーうるさーい』と叫びながら作りましたmm

熱が下がった長男はすっかり元気
むしろ元気が有り余って少々ストレス溜まり気味mm

行きたかった暇クロ
だってあのチイチャンがはるばるやってくるんだったんだもん。
残念無念。

おっと話がそれました

LOはcosmoのli'l manとFPとピンクペイズリーのミックス。
li'l manのPPは雲の形にチョキチョキしたんだけど
裏に下書きしてーチョキチョキしてー
表に反してビックリ
柄が90度ひっくり返ってますけどmm
飛行機が墜落しよるよ。。。大量に。。。

気、気になさらずにmmm

Comments

ひ、飛行機…mmmm
落ちますな。これは確実に。
コスモなら完走!パニらしいなー^^
写真を挟んでのアルファ、かっこいいー!
PPの選び方もすんごい好みv
昨日はほんとに残念でしたな…
ワタシ行けん言うといて結局行ったというwww

てかまんスケの情報をまったく知らずに参加したもんで一人でコスモ作りよったというmmm
このスケッチかわいいのでぷくちゃんにサークルパンチやらしてもらって帰ったー!
作るで!

飛行機が大量に落下しよるwwwって
楽しいじゃん~!!
でもこの雲の配置っぷりとかいいね~
ちょー大量に飛行機墜落!
いつも楽しいオチをありがとうww
なんだかんだ言ってもコスモへの思い入れは、お互いハンパねぇ!ってことか(笑)
放置しまくりのブログも、コスモふぇすたの時だけ活気付くという。
パンツもたまらんな。
写真とピッタリやし。
長文タイニーもかわええ。
うちも暇クロしたかった・・・ショボーン
次はまんすけ作ろうっと、え!?CJ!?

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

