I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > 12in   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

おひさひさひさ ひさしぶり♪
もうスンごい久しぶりですwww
なにせPCを修理中で2カ月はネットから遠のいていました。

その前は?

え? え?

その前から更新少ないって?

まぁ、まぁ まぁwww


んで昨日久しぶりに作ったのでUP(SBも久しぶりw)

Scrapidées Sketch190

昨日あーちんと『なんか作りたいねー』 『スケッチでもすっかねー』
『ちょwこのSketchツボる』
というノリで作りました。

久しぶりに12インチ作ってちょっとあがった。
今日もなんかつくろうかなー。


Comments

パニちゃん、おひさしーi-179i-178
なかなか休みが合わず、パニ☆ちゃんとも会えなくてさみしいっすi-240
パニLO、久しぶりで嬉しい~i-179i-178
PP折々(おりおり)してるのかわいいねぇ~i-204おすすめのBGのクリップもワンポイントでかわいッi-176
あがったところで、どんどんブログ更新きますか??
楽しみにしてるぞ~i-237i-189
あーんこのスケッチおれもかわいいー❤って思って
昨日プリントアウトした(ダケm)みたいな。

作りたいーーー!!!がーーーっ
なかなか時間がない自分にイライラmmm
イライラ連鎖なんじゃないかーっ

なんか☆とか色使いとかすっげツボるわー
パニさんも作ってないとは言ってもけっこうイロイロ買ってるんじゃないの?ウフ
楽しみにしとるぜー
クロップ熱UP!!イイネイイネ!!!
PCも帰ってきてよかった!!!
クリップやブラッズ パニらしくって可愛いぃ❤
こういうスケッチサイトもあるのねー^^
次のアップも楽しみにしてるよ~~~ん♪
パニおかえり~~^^
買い物もすっかり離れてたかい?
その分服買ってたかい?え?図星でそ?
スクラッピディーズ(であってるのかな~)のこのスケッチかっこいいよねー!
パニのかっこいい系LOとすんごい合ってるわ☆
ちょいちょい使ってあるコルゲートがツボ。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

