I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > Girls × cROp   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

勝手に『Girl's x cROp 第5弾イベント『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』』・・・高野菜
高野菜じゃないでそ、後夜祭でそ
というわけで

勝手に後夜祭

だってアップが間に合わなかったんだもの(泣)
でもせっかく作ったのでコッソリヒッソリUPします~

ガルクロのこちらのスケッチを参考にしました
garukuro.jpg

そしてーーーーーーーーーーー

ドン♪

おら
今回はちゃんとガルクロ
いつもボイクロになりがちだけど精いっぱいのガルクロwwww

ガールズアイテムはクリアなものらしいので
右側のタグ?みたいなやつと☆ピンも行っちゃえばクリアなエンベリじゃん

次回のイベントも楽しみにしてます。
今度こそはちゃんと期日が守れるようにorz

Comments

ブログがかっこよくなってる!!!!!!!!!!!

ガーリーだガーリーだ!!
ワイヤーがルン♪って感じで可愛いぃ~~
☆ピンどこだ!?って探したらそこに!!
縦につき刺すしか思いつかなかったけど
横にリボンとからめると可愛いね^^
忙しい中参加してくれてありがと~❤
パニーーーーーー!!!
いつのまにw
こっそり参加ありがとーーー!
ちょっと見ない間にブログがまたカッコよくなっとるし!
夢の国ーーーー!裏山視す
はい?う、うらやましす…mmm

針金テクが!すごすぎますよアナタ!
器用だなーさりげにフラグメントが通してあるの
すっげ好きーーーーー!!!!!
パニはほんと何系でもいけるなー
お題10個くらいでしばらんと、サクっとこなされそうじゃw
ぱにーーーーーーーーーふらっしゅ!
はにーふらっしゅとかけました。
せ、説明つきmm
てかひらがなで書くとおかしいのは何故。

ブログがかっこよくなってて一瞬どこにきたかわかんなかったぜ!
てか後夜祭あんがちょー!
ボイクロじゃなくてガルクロ見れたーーーーーーー!
でもパニが作るのはいつだってかっこいいんだぜ!
大好きー!LOも好きだけどお前も好きだ!
お、お前呼ばわりm
なんなのこのハイテンション。どっかやばいんじゃないの。

タイトルの右上の部分に」っぽい形のかげが見えるんだけどここはどうなっているのでしょ?
こういうエンベリなの?
パニの作るsassaLOがいつもドツボでございます。
ハピクロも楽しみにしてるねー!
いあーーーーーーーんやんやんっ
ぱこーーーーーーーーーーふらっしゅ!
ぱにこーんとかけてます(´❤◞⊖◟❤`)

ほんとだねー!なんかブログが段ボールだ❤
段ボールとかm
コルゲートだ―ってかいたお!

LOががるくろーー!
どうしたのぱに!
いんや。ちつはしってる。
パニこのガーリィがいつもかんわいいこんとんうぉーーーーーーーーーー!!

演歌(´◉◞⊖◟◉`)風でさけんでみたお
さっさとか!このライン好きなんだけど
使ってなーい
なんか緑緑したやつしか買ってね―囧rz
どーりでつかいづらいとおもっったわ!
え?
いまのいままで紐だと思ってたとこが
ワイヤーだった!
うそーーーーーーーーん!
まさかこれがデズニ―の魔法か!
よく見れって話でしたスンマソン部

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

