I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

CCG #128
つい先日#25をUPしたばかりだけど~
#26を作ってみた。

☆☆訂正☆☆
IBじゃないわ~
CCGだったわ~
タイトルから訂正しました。

P1100257.jpg ColorComboChallenge128.jpg

レターサイズの横にコンバート

sassaを土台にBG/Lime Rickey をチョキチョキしてみました。
このカラーの組み合わせってガールっぽいと思ったワタシ
そこをあえて長男で作りたくなったワタシ。

なのでピンクは抑えぎみ
周りのステッカーなんかでピンクを差しました。

タイトルはsassaのスタンプー
sassaのスタンプ大好き。

なんとなくゴチャっとした感じになってしまったわ

なかなかできずに3日ぐらいかかっちゃったからねー
長くかかると、不完全燃焼になっちゃう。

写真は長男のお絵かき
これはチョコレート工場らしいです・・・・・。
なんで突然チョコレート工場なのかは謎

でも最近のお絵かき、間取りが多いのよ
この間は我が家の居間を書いてた

『テーブルがあって、テレビがあって・・・・・』って
なんか時々隣の部屋が混ざったりはしてるけど
大体合ってるのよね
男の子だからか、なんか理屈っぽいww

絵も間取りっぽいし、『design』にしてみました。

さぁ今日は七五三の写真を撮りに行ってきます。
でも、その前に荒ゴミ当番(泣)

今日も気合入れていこうかね!

Comments

No title
可愛い色合い、つい長男で作りたくなっちゃうよね!!
分かるわ~~!!
長男の絵すごいね!
間取りとかってホント理屈っぽい(笑
うちの息子、可愛い女の子の絵かいてますけど。
これもどうしたもんやらwww
うちにもそのsassaのスタンプあるよ~~♪
No title
頭がこんがらがっちゃった。
IBのスケッチをCCGの色あわせで作ったってことね。
(あってる?)

長男くんは間取りとか書いたりするんだね。
何かほんとに男の子っぽいね。
ボタンのチラシ具合がいつもながら好きよん。
>>めぃちゃん
女子っぽければぽいほど男子に走りたくなるのよ~
せっかく両方いるんだもんね。

間取りとか図案見たいな感じが好きみたい
たしかにピタゴラ装置とかワクワクさんとか好きだもんなぁ~
話も理屈っぽいよw

女の子っぽい絵www
息子くんっぽいカモ。
sassaのスタンプいっぱい買っちゃった。
>>あゆこちゃん
やっちゃった・・・・
ワタシもUPしながらこんがらがっちゃって
CCGのチャレンジをしたのよ~
IBは入ってない~~~~

後で訂正しときますぅ。

間取りとか図案とか大好き
書きながら『ここがね、こうなってね、こうなんよ』っと延々説明されるわ・・・・・。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

