I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

今度こそ! IB Sketch #26
あきらめかけていたIB Sketch #26
なんとかできました。
それにしても天気悪くて画像がよろしくないわ


先日花火大会に行ったので、その時の写真で。

タイトルもドーン!!
『Japanese summer』
日本の夏キン○ョウの夏・・・・・的な。

『YUKATA』それとも『MATURI』もしくわ『HANABI』
どれもシックリ来ない
これぞ日本の夏なのになぁ~

日本の夏・・・・・『Japanese summer』これや

さて。
あとはPPですが
イメージ的にはBG/June Bug
でも今回このラインは買わなかったのよね・・・・買えま宣言で。

とりあえず今あるやつをストックレス!
写真をいろいろあててみたらcosmo/Chemistryが意外とイけそうな気がする~

鳥さんPPを半分に切ってみたり
ハートPPを柄に沿って並々にチョキってみたり
紺色がどこかに欲しかったのでマステをPPのつなぎ目に。

あとサークル状のダイカットはcosmo/Hey Suger
ボタンを散らして花火っぽさと長女の浴衣からカラーを抜粋。


タイトルはシックリくるステッカーが見つからずスタンプをした上にグリッター糊とクロペンで縁取り
なんかここは納得いかないけどやり直し効かないし・・・

ってー綴り間違ってるし――――――!!!
無理矢理、直してみたけどやっぱわかるね・・・・
まぁ誤字脱字はワタシの得意分野なので、気にしなーいww。

さてどこが間違ってるんでそーか。
分かりやすいよね~
スポンサーサイト

Comments

No title
おっ!!日本の夏・きん○ょうの夏♪
つい最近の写真で、もうIB作っちゃうなんてさすがだわ!
長女の浴衣可愛い~♪
紺色のマステとぴったりやね!!

スペルミス、笑わせてもらったわ♪
こちらもさすが!っちゅうことで♪
No title
sammerなカンジ!?(笑)
ボタンとサークルで花火が表現してあるところ、可愛いww
いつもながら色合わせがまとまってて、誤字脱字女王はディスプレイの女王でもあるもんね~。
勉強になるぜぃ!
トシの口からパニ長男の名前を聞かん日がないってくらい、ウルサイ。
恋人かっ!?ちゅうくらいね。
雨が落ち着いたら遊びまひょ。
No title
わたくしもクスリとなっちゃいました。
落ち着いてやらんといけんね~。B型~どんま~い。(for自分)

そしてやっぱり本家のピン使いは違いますな。
か~わ~い~い~


No title
ChemistryってLOVEな感じかと思いきや、
花火にもってっちゃうあたりがさすがーと関心しちょりますわ。
為になるー☆

スペルミス、なるほどね。
スタックレスにも笑ったら、あれ?訂正入りました?w
>>めぃちゃん
最近何か作りたくても
写真が無くてねぇ~、ちょうどいい写真ができた♪と思ってね。
このラインで和風なのもいけそうだったんだけど
赤みがやっぱし強いラインよね~
どこかに紺を入れたくて、マステしか思いつかなかったわ。

スペルミス・・・・
ステッカーならまだしも(泣)
>>さやちん
> sammerなカンジ!?(笑)

ピンポーン♪ww

エンベリ類で花火なのも分かっていただけて光栄デス。
それにしてもー
誤字には自分でも参るわホント=3
スタンプでやったらいけんやろー。

そうなのよ
遊びに行きたいんだけど
今の雨チョット怖いのよね、川もちょっと降っただけで増水しよるしねぇ
チョコチョコ用だけ済ませて、さっさと家に帰りよるー

早く遊ばせたいわ
力有り余ってるよ=3
>>ぷくちゃん
綴り間違えがないか確認したにも関わらずコレよ=3

> B型~どんま~い。(for自分)
ぷくちゃんもどんま~いww

ピン久々使ってみた
この丸い部分が花火っぽいかしら~と思って。
>>あーちん
ここにたどり着くまでは悩んだけどね
何せ見開き同じPPが2枚は欲しいし、なるべく節約しつつw見たいな感じで。

あ。ばれてました?
コッソリ訂正しときやしたww
でもスタンプのミスは隠せないー(泣)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

