I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

just the basicsにチャレンジ!第9回
連投です。

『just the basicsにチャレンジ!』久々でウレシイ~

今回はEuphoriaをフル活用!!

まずは4月
P1100360.jpg

第一印象・・・・・・・長女が・・・・・・・・・





ゲ~ハ~
もー、この写真見たときビックリ
ハゲだったとは思いつつ、ここまでハゲてたとわwww。
100%男の子と間違えられてたもんねー

タブン1歳になるかならないかぐらいの写真。
1年でよく伸びました
髪が!

LOに関しては・・・・
特に小技も利いてないわ~
最初に書いたけどEuphoriaをフル活用!!

始めてみたときBGにしては爽やか路線で使いやすいかも~とパック買い+チップボードまでそろえたものの
意外と使いにくかった・・・・・というライン。

この夏でぜひ消費したい!!


では次5月

P1100362.jpg

昨日パパとプールに行ってきました
その時撮った写真
あ。長女髪あるねww。

12inにコンバート
写真もL版三枚を細長く切り抜いて貼りました。

ここでもEuphoriaをフル活用!!
で、チップボードもフル活用。
アルファベットもフル活用。

チップボードのフラワーは水しぶきのように見えたので貼ってみました。
写真にはいつものように白ペンで縁取り
P1100364.jpg

タイトルもグロッシーアクセントでプックリ
P1100363.jpg
今回は綴り間違ってないと思うけどw。

Euphoriaもガンバッテ使ってるだけあって大分減ってきたわ。
BGの新しいラインが発売されるとついついパック買いしてしまう
で、今までのもたまってるので、いま発売されてる2ラインは泣くなく我慢したの~
いまだにカートに入れてはため息つきながら諦めてるケド

でもでも、次に発売になるラインもかなり気になります~
今回我慢したぶん次やっちゃいそう(汗)

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

