I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

Scrap in Japan Challenge 10 
本日3つ目の記事はScrap in Japan


長男1歳8カ月の写真

このころお昼ねをあまりしなくて
昼寝をしたときには、ここぞとばかりに写真をバシバシ撮ってた記憶があるわ

そんな長男も昨日で5歳
夜も昼も寝なくて大変だったけど
過ぎてみれば一瞬の事よね
でも過ぎてみないと、それも分からない。
とにかく上の子は必死だったわ
現在進行形ダケドね。

タイトルはcosmoのブラックボード
それにドットのスタンプとアルファベットの縁をインキング。

写真の下もPPにもDTPして
ミシンも久々に使ってみた。

ナチュラル感を出したかったので、フラワーも色見の少ない物をチョイスしました。


あ。
今日七五三の写真が出来上がるんです。
しばらくは七五三の写真でクロップになりそうな予感ww。

Comments

たくさんLOが見れておなかいっぱ~~い(☆^^☆)
あのクロパの時に作ってたのはチャレンジものだったのね~!
結局あの触覚は付けずにアップ?

SIJのLO、色を抑え気味に作ってるところがNAPの写真にぴったりよね~♪
癒されたよ~~☆
おぉ、癒し系LOやね。
一気にLO見れて楽しかったww
ともちゃんのコメ見て触角のこと思い出したわ(笑)
パニもか!?
タイトルのドット、可愛い。
息子も可愛いよ~。
>>☆ともみっち☆
すっかりお返事が遅くなってしまって(汗)

ワタシ集中力が無くってねー
クロパだとこのくらいシンプルなものしか作れんのー
触角。。。。どこにいれたか忘れちゃったv-356

>>さやちん
一気にUPしかできなくてー
もっとこまめにUPせんと、どういうふうに作ったかとか忘れるね。

触角どこにやったかしら?
すっかり忘れてたわーww

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

