I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

SCRAP×SCRAP challenge #15
夏休み~時間はあるのに自由になる時間は無(泣)
はぁ~=3

脳も動かず、なかなか手つかずなチャレンジも多し。

そんな中やっとできたS×S

CA390949.jpg
<<お題>>
1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる
2、マジックメッシュを使う(お持ちでない方はそれに見立てたもの)
3、バタフライ(蝶)のモチーフを使う・・・はっしーさんより



お題1は
ブルーのプチプチを使いましたー。
プチプチに実は白のアクリルを全体的に塗ってあるんだけど写真じゃ分かりずらいね

お題2
マジックメッシュは持ってないので下の方の幅広のレースリボンで
右端をきゅっと結んでマチ針を差しました。

タイトルはACのラメラメステッカー
土台もブルーなのにブルーのステッカー使っちゃって
目立たない~~~

上から白いスタンプインクを乗せてみたけど・・・・・・何の解決にもならなかった
まぁ、いいわ。

写真はプールに行った時のもの
その様子の写真を画像処理で2Lサイズに収まるようにしてさらにカットしました。
測ったりしなくても簡単にブロッキングできるわよ~

忘れてないよ
お題3
蝶々のモチーフなんだけど

csomoのchemistryのPPを切り抜いて・・・・・・
CA390950.jpg CA390951.jpg

子供たちを蝶々にしちゃいました。

いやね
ふつうに蝶々を使うのも面白みがないかなぁ~って思って。

かなりの反則技ですがアリなんでそうか?

Comments

はじめまして。
S×Sから来ましたが、お名前は色んな所で拝見したことがあります。
アイデアの宝庫に驚き、書き込まずにはいられませんでした!
目を引くプチプチ使い、2L写真印刷のブロッキングのアイデア、そしてハートを蝶の羽根に見立てる所・・・本当にビックリの連続技で感動しました~☆
貸切のようなプールで、楽しいお子さんたちの仕草も可愛いですね!
素敵な作品を見せて頂き、ありがとうございます^^
さすがのパニーLOだわ。
ブルーのプチプチにブロッキングアイデア、それだけで十分ノックアウトされてたのに。
子供が蝶になってるなんて!素敵すぎる~!
>>ななさん
始めまして。
訪問、コメントありがとうございます

いつもPPに頼りがちなので
ちょっと雰囲気を変えてみたと思ったところで
偶然押し入れの奥から見つけたのが、このプチプチでした(笑)
たまには違う素材で作るのも楽しいですね。

下の子は上の子の真似をしてばかりですw
常に後を追っかけて同じことしてます
そんな姿を見ると『兄弟産んで良かった』と思いますね
>>
ブルーのプチプチ
良いタイミングで押し入れの奥から出てきたのよ~
子供の蝶もホント偶然できたの!
写真からうにょ~んって出す予定が
たまたま長女の上に置いたときに蝶に見えてね。

最初蝶々のお題を忘れそうだったなんてことは、決してないのよっ(汗)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

