I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

忘れてた・・・・・・・(泣)
Scrap Stationに投稿しようと締切前日に作ったのに・・・

すーっかり投稿するのを忘れていた・・・・・・

せっかくなので日記にぐらいUPしてみましょう。
コチラ

P1090881-2.jpg


お題が「今一番ほしい物(事)」+“スタンプ”を使うデシタ。


今一番欲しいもの・・・そりゃ現金ですが
さすがにね。レイアウトするのもねww。

で、
海のように広い心ですかねぇ

ついつい子供たちにイライラしてしまって
イライラして怒った後は自己嫌悪・・・・そんなのの繰り返し

怒ったものの実は原因は違うところにあったとか
すぐに怒らずじっくり話を聞いてやればよかった。。。なんてこともよくあるので

しっかり話を聞いてやれる気持の余裕というか器というか
そんなのがワタシには欠けているなぁ
と思いました。

スタンプはぐるりと囲ってあるツタの様な部分と
雲の部分


雲はキャンパス地にスタンプしてチョキペタしてあります。

特に小技は利かせてないシンプルLOになりました


さぁ~今から長男の幼稚園でお食事会
出かける前に高速で日記更新ですよ~

行ってきます☆
スポンサーサイト

Comments

ブログ開設おめでと~v-254
今頃気づいたよ。
できるだけ早くリンクするから・・・頑張るよ。

さてさて、パニの欲しいものは海のような広い心か~
うんうん。
同じよ・・・ってか自分にそれが必要だって今気づかされた!

すんごくさわやかLOで・・・癒されたよ。
これからも楽しみにしてるよv-22
ブログ開設おめでとうございます
パソのお気に入りに追加したので ちょくちょく覗きます
私も ほしいもの いっぱいあるけど今は 同じく海のような広い心かなぁ
子供の話を聞いてやろうと思ってもつい 自分のことで精一杯のときは「うるさい」ってなるもん
二人子供がいたら もっと大変だろうと思うよ
うち一人でも 心に余裕がないもん
こっちのブログも更新楽しみにしてます
アタイも欲しいっす、広い心・・・
チョー爽やかLOやん!
早速FP使ったね。
買った本人が使ってない~(笑)
色合いが好き、チラ見せチケットええね。
エンベリ使いが絶妙っす。
>>ぷくちゃん
開設してそんなに経ってないよー
リンクも落ち着いたときでいいからね

広い心があればもっと要領よく物事が運ぶんじゃないかってことが多々あるのよねー
自分もその方が楽なはずんんだけど
駄目ねーもともとキャパが狭いからw。

爽やかな気持ちも欲しいわー
ってLOにしてみたけど表現できてるかしら・・・

>>もつ鍋
コメントありがとう。

子供は何人いても大変なものよねー
なかなか理想通りにはいかない
いつも落ち着くことを心がけてるけど
どうしようもない時もあって子供と一緒にパニック・・・みたいな。
難しい。
でもやるしかないからね
泣いたり笑ったりしながら、お互い頑張りまそう~

>>さやちん
普段みたいに『まーいっかー』みたいに思えればいいけど
育児に関してはなかなかそうもいかないわね=3

最初FPの使ってやろうと思ったんだけど
方向とイラストがうまくいかないで
ジャーナルを型にして別のPPを切って作ったんよー
チケットの部分はなんかさみしくて
それにしか貼るものが見つからなかったww
そんなもんよワタシのやり方なんてwwww。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

