I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

シンケン弁当。
初めてのキャラ弁
『シンケンレッド&シンケンゴールド』です。
P1000176.jpg

下のシュールなアンパンマンは長女用w
いや~相変わらず絵心アリアリなワタシ


シンケンレッド&ゴールドは今月の『テレビマガジン』に載っていて
『ん~これなら作れるかも・・・・・』と無謀な挑戦をしました。
作り方も字の見本も載ってたし

うちの幼稚園は週一が弁当
まめにキャラ弁作れるペースじゃないわぁ~

いや普通のお母さんなら作れるのカシラ・・・・。

お弁当は大好評でして
朝からパパに『見て~』と見せびらかしてました

そんだけテンションあげてても
実際食べるとなると端が止まってしまうのが長男

どうかしら・・・・

と思ってたら見事完食で帰ってきて
『お弁当箱の中見て、全部食べてきたよ』と自慢してくるほど。
『おいしかったもん』と言ってくれました

かわえぇやないの~~~~


シュールなアンパンマンは顔だけ食べられて
おかずは残されました。

アンパンマンだけでも食べてくれたからよかったのか・・・・
てゆか、ケチャップご飯がおいしかっただけじゃないのか?

長女はなかなか手ごわい偏食チャンです

Comments

シンケンジャー出来てる!!
すごーーい!
これでちゃんと食べてくるあたり、まだ男の子って可愛いよね!
娘っ子はそううまくはいかんよね=3

シュールなアンパンマンも味がでてていいよ♪
>>めいちゃん
母ちゃん頑張ったよ!

あれから2週間・・・
今日もお弁当の日
特にキャラ弁にしてなかったから、文句言われるかと思ったけど
案外あっさり
大丈夫やったわ。

娘はダメ=3
現実的~

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

