I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 手芸 > ファブリックで   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ポンポンと押しピン
連投デス。

でも今日はSB関連じゃないのねん。

バザーに出店しようと、暇さえあればポンポン作ってます。
ヘアゴムにしようかと

P1000023.jpg

今年は大きめが可愛い感じ~
P1000168.jpg


ポンポンはクローバーの『ポンポンメーカー』を使ってサクサク作ってます。
去年買ったものの、いちども使わず押し入れの奥へ
一年経ってやっと日の目を浴びました

思いつきで買っちゃうからね・・・・


あと、○イソーのくるみボタンを見ていて
『できそうな気がする』と思いついてみたのがコレ

P1000187.jpg P1000184.jpg
くるみボタンで作るプッシュピン

コレね裏に直接押しピンをはめ込みましたよ。
ちょうど径が合いそうだな~って
バッチリ!!

明日にでもさっそく○イソーに行って追加でくるみボタン買ってこなくっちゃ。

両方バザーに出店する予定~

Comments

ポンポン可愛い♪
くるみボタンでこんなこと出来るんやね!
私も作ってみる♪
クルミボタンのプッシュピン、直接押しぴんだけをとめるんだねー!!
こんなの考えてすごーーい!!
作品展の押しピン、これにしたいね~v-10
>>めいちゃん
ポンポンメーカーさまさまよ
簡単にできるし。

ただ強度がね・・・・
引っ張ったら取れちゃいそう(汗)
>>☆ともみっち☆
超簡単にできるよ~
作品展に使うなら
みんなでバッチンバッチン作らなくちゃ(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

