I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目
ずいぶんご無沙汰しちゃってます。

チョイチョイ作ってはいるんだけど
バザーに出品するものを作ったり(チョイ趣味に走りつつありますがw)
作品展のチラシ作ったり
ボ――――――――――――っとしてみたり
でブログまで手付かずデシタ。

チャレンジ物にも全然手付けてないわ
でもこれは参加しちゃう!

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』
1日目デス!


久しぶりに引っ張りだしたcogsmo

かわいいねぇ~ヤッパこのライン大好き
男の子LOにピッタリ。

先日行った鉄道記念館の写真で作りました
運転中ですよ~(自動運転やけどw)

写真を細長く切り抜いて
台紙を付けてポップアップ。
濃い目の柄から浮かせてみました
P1000293.jpg

下の方は右側の何かの部品の様な柄を残し切り落としてストライプ柄のPPを貼りつけました。
ところどころ部品をポップアップして楽しい感じに。
P1000292.jpg


この部品のような柄が
汽車の滑車に見えてね~
ちょうどよかったわ

左下のロボットにジャーナルをかいてます。
お絵かきふうに縁取りもしているよ

Comments

早速アップ、さすがだね!!
久々にパニーのLO見れて幸せ~^^
この小さい写真で作るのが、パニっぽい、パニテイスト?だよね☆
ポップアップ効果、すごくでてる!!
私も参加がんばるぞーー☆^^☆
Cogsmo最高!!!
12インチを買ってないのが悔やまれる・・・
写真の配置とかエンベリの使い方とかタイトルのステッカーの重ね具合とか、やっぱスキやわww
さぁ1週間でスペルミス出るか!?
そこも楽しみであります(笑)
昨日はいろいろとありがとう♪
おかげで元気出ちゃった。
mixiにもコメしたけど、チョキぺたポップアップが最高よ。
cogsmo、長男LOにぴったりね。
1週間アップ楽しみ。
LO作ってたのに…
忙しくてブログUP出来なかったよ…

ポップアップ、じっくり見たけどさすがの一言
ポップアップの更にポップアップとかなるほどな~って。

賑やかな楽しいLOだね(^-^)v
>>☆ともみっち☆
ブログの方は更新できるときに予約でしてあるから
12時回ったら自然にUPされるんよね。

ウン、小さい写真で作るの好き

ともちゃんのコスモLOもぜひ見たいよ!
>>さやちん
やっぱかわいいcogsmo
ワクワクした感じのレイアウトにピッタリなんよね~
でも、これで12inはあと2枚!
追加したいけど・・・・とりあえずは使い切りますわ。

スペルミス!!
プレッシャー!!!!
>>あゆこちゃん
一昨日はお疲れ様~
楽しかったよ。
最初疲れきってたもんねー
気分転換になったかしらね。

cogsmoかわいいよ~
ワクワクLOにピッタリ。
>>あーちん
せっかく作ってたのに~
ザンネン
でもそんな時もあるさ。
まだ日にちはあるし!頑張ろうぜ~

段々にポップアップするのが好きなのw

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

