I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目
二日目は12inではありませんよ~。


それぞれの誕生日にメモリアルベアと撮った写真を壁掛けに。

壁掛けにしたのでタイトルはないんだけど
左端にそれぞれ『boy(OH!BOY)』と『girl』に年齢を入れてます。

○イソーのコースターにPPを貼って自作エンベリとかスタンプなんかでレイアウト
写真はコースターに沿ってカットしたり、人型(?!)で切り抜いたりしてマス。

そして麻紐に木製クリップを通してぶら下げました


P1000366.jpg P1000361.jpg P1000369.jpg
 
長男のBoy系には『get happy』に『cogsmo』のロボットを切りだしてペタっとしてます。

P1000359.jpg P1000365.jpg P1000371.jpg

長女のgirl系は『chemistry』オンリー

両方とも使いやすくて好きなライン、満足デス

コレ、クロパなんかで機会があればキットにしようと思って
長女バージョンのほうはポップアップなんかを減らして少し簡単にしてあります。

Comments

さすがーっ!!!
ディスプレイ能力あるわww
こうゆうステキなのをサラリと作ってしまうパニ、尊敬する。
キットにしたら喜ばれること間違いナッスィングやろ。
自作タグがたまらんわ。
やっぱコスモってテンションあがるね↑↑↑
可愛いe-265
可愛すぎる、Girl!
今更chemistryが欲しくなっちゃた~ww

自作のタグ、いつもシェアしてもらっちゃって、ありがと^^
物足りないときに使えるんだよねー。
さすがパニ!
はじめましてi-199
コミュからやってきましたi-278
とってもかわいいホームデコi-176ちゃんとキョウダイ分作っているんですねi-189
2つ並べるとますますかわいいですi-178
わぁお~Girlまで作ってある!!
メチャ可愛いね♪
キットにしたら、即完売やろ。
自作タグ可愛いね!いつもありがとう♪
コレ可愛いね~。
キットにしてもいいし、プレゼントとかでも喜ばれそうね。
こないだ行ったときにどこかに飾ってあった?
アイデアナイス♪
>>さやちん
結構、こういうの作るの好きかもw。
ミニアルバムより得意よww。

キットにしたら売れるかね!
是非作ってみてほしいってお品なのデス

キット組みしてみるねー

てかゲットハッピーをゲットしたいwwww
>>あーちん
なかなか好評な感じ?ww。
キット組みしてみるね~
自作タグまた新作思いついたら持っていくww
シンプルが意外と使えるでしょ
自分で作っといてなんだけど
結構使いやすい。。。。トカwww
>>りぃさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

あ。ホームデコって言ったら良いんですねww

一応兄弟分作りました
写真の枚数は圧倒的に長男が多いんですが
女の子なだけあって、長女のを作る方が楽しいんですよね~

やっぱピンクとか赤とか気になります
女の子ですものWW
>>めぃちゃん
作ったよ~girlの方が少し簡単になってる~
っていうかカポップアップ減らしただけなんだけど(汗)

売れるかね!キットにしたら。
ガンバッテ、キットにするわ~w

>>あゆこちゃん
キットにするのでプレゼントように是非www。
長男のは飾ってあったんよ~実は
でも分かりにくいところやったと思う
今でも分かりにくいけど

ヤバイ・・・・壁が無くなってきた。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

