I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目
5日目は先日ぷくちゃん邸にてぷくちゃんさやちんとクロパしたときに作ったもの。


使用ライン『ever after』『earth love』

クロップする写真を決めて色合いが合いそうな材料をゴソっと持っていきつつ
先日さやちんと共同購入した新作を受け取るべくぷくちゃん邸へGO!

このeverafterがcosmoの中で苦手かも
あんまり使えてなくて、とりあえずこのふぇすたを機に使ってみることに
everafterだけだとキレイすぎるので新作earthloveとMIXしてみました。

合うじゃん結構。
優しい雰囲気にできたかねぇ。

P1000391.jpg
このフラワー部分は自作
4日目の自作リーフのフラワー版。

P1000390.jpg
ダイモで日付と行った場所。
この木目テープ結構使えるのよね~

さて。
このふぇすた中に新作が手に入りウハウハなのです。
『earthlove』『boy friend』

クリスマスラインは可愛かったけど買わなかった~
去年のも残ってるし、なかなか使い切れないのよね
雪もあんまり降らないしー

さてコスモフリークなあなた!
新作はゲットしましたかぁ~?

てか、ここまで買いあさるのはさやパニぐらいなのかwwwww。

Comments

ちょっと、この手作りフラワーかなり可愛いんだけど。下記事の葉っぱも可愛いって思ってけど。
これ、コスモのPPの厚みがあるからこそって感じ。
今度真似しよう、そうしよう。
everafter、私は結構好きなラインよん。
はいはーい、新作買いました、テヘッ
手作りフラワー可愛いよ。
今日あの後めぃちゃんも作りよったけどね、キレイでした(笑)
同じくeverafterゴッソリ残っとります。
これは多分ミニアルバムかなんかにするわww
やあやあ、その節はのりをどうもありがとうv-12
でもおかげで本当に楽しかったよ。
やっぱりB型よね~♪
パニのフラワーはどっちが表だったのか・・・またコソっと教えて。

パニが買ったfancyも見たいなv-28
>>あゆこちゃん
かわいいやろ、結構簡単やし。
大きさや色を自分の好きなので作れるのが手作りのいいところよね~
是非やってみて!
>>さやちん
買うよね~

やっぱ作り手によって違いが出るのね(汗)
everafterミックスしてみた
単色やから結構使いやすいかも! ホントか?。。。。。

ミニアルバムはヤッパ苦手だわ=3
大量消費にはもってこいやけどね
Re: タイトルなし
あ、いや、その。。。。すんません
糊飛ばしましたww。

飛んだのがぷくちゃんのでよかったわ~なんて思ったりww
いやさやちんでも大丈夫やけど
このメンバーやったから笑い話になるよね。

表・・・・どうやら裏を貼ってたみたいよワタシwww。

ファンシーきたらまたUPするね~

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

