I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目
なぜでしょうか
コスモふぇすたはとっても終わるのが早く感じるのはワタシだけ?
もう6日なのね~

P1000384.jpg
使用ライン『lil'l man』 『Jack's world』『Hey!sugar』『Chemistry』

超コラボ!!
使い方はただ切って貼るだけという、いたってシンプルな使い方。

P1000388.jpg
工夫点と言うべきか
写真の周りと12inの周りをぐるりとミシンでカタカタしました
しかも白糸!!
目立たない。

P1000387.jpg
タイトルはACのファブリック
白でさみしかったのでアーガイル柄をスタンプ

アーガイル好きやねん。
ちなみにアーガイルやピンクが似合う人。良いなぁと思う今日この頃
シンケンジャーならブルーか
嵐なら相庭君か てゆか相葉←感じはこっちか?


あ。脱線しすぎですねww。

タイトル『challenge!!』

我が家の長女
超B型でして(B型なワタシがいうのもなんですが。)
超気分屋さん。

この吊り橋の様な所を一人で渡ると言ってパパの手を振り切っておられました。
結局できずに手をつないで渡ったんだけど。

体小さいし、見た目もおっとり型(これにみんな大人しい子と騙されるがゼンゼン!)
動きもどっちかって言うとトロめダシ
だけど長男よりもチャレンジャー。
いちど言ったことは曲げないし
かといってできないと分かればあっさり人に甘えるという
とってもB型ちゃんデス。

ちなみに長男はヲトメン(乙男)デスww。



Comments

はい!うちも終わるのが早く感じる人。
ヲタだから!?
Cosmoマジックだから!?
よく分からんけど、PP重ね具合がええわ~。
ミシンも分かるよ、うちも使いたくなってきた。
最近ミシン片付けて全く使ってない。
やっぱ出しっぱなしじゃないと使わんね。
長女、今日も『おつやセンサー』感度良好で。
自由人ならうちも負けてない、しかも絡みたがる自由人で厄介=3
また実験ピザパしよーねー。
シンケンブルー確かにアーガイルが似合いそう♪
相葉クンもね♪
ミシン分かるよ♪
そして、糸を変えるのが面倒なのもよく分かる!!
チャレンジャーな娘っ子好きよ~~♪
>>さやちん
早いよね
COSMOマンスリーの方がいいのかwwwやりすぎか。
きっとマンスリーじゃ誰も付いてこんよねwww

ミシン珍しいやろ~ワタシ
なおしたらなかなか使わんよね

『おやつセンサー』いつか衰えるかね・・・
ホント困る=3 ゴハン食べんし。

いろんな自由人がおるわね
自分も含めww
実験ピザパ楽しかった、またしよー
Re: タイトルなし
似合うのよ~あのスタイル好きだわ♪

ミシンわかる?よかった。
糸帰るの面倒、ホビンも巻きなおさんといけんし=3

あんなんでも意外とチャレンジャー
実力が伴ってないのがネックやけど
諦めも早いよw。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

