I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日
どんなフェスタ物よりもコスモふぇすたはとっても終わるのが早い気がします~。
とうとう最終日。

P1000393.jpg
最終日はヲトメン長男です
そんな彼はフォトメンでもあります。
カメラ向けられるの大好き~ あ。だからヲトメンなのかww。

この時も滑り台の下でカメラ構えて待ってたんだけど
最初はもちろん知らずに降りてきて
2回目以降は完全カメラ意識でした(汗)
『下で待っててよ~』なんて言われつつ。

使用ライン『girl flyday』 『hello sunshine』 『get happy』

お天気の中遊んでる風景・・・・
太陽と雲がいる!
手書きで作ってしまえ~~~~~~!!!

ってことで恥ずかしながら太陽と雲は手書きデス。
ナチュラルのCSにお絵かきしてチョキチョキ。
コンテで色づけしました。
タイトル『FUN』も手書きでしてしまえ!!!えぃ!!。

左下は自作タグね
これが結構使えるww。

う~ん
これでフェスタも終わっちゃったわけだけど
燃え尽き症候群どころか、燃え盛っちゃってる感じ?
これは一人後夜祭かも~

でも違うメーカーも使いたい気も~

スポンサーサイト

Comments

完走お疲れさん♪
天気がいい感じや、楽しい様子がすごく見えるLOやね!!
個人的には右の黒のPPの破け方が好きーー♪
パニ、本当に器用やね。
自作タグもすごいけど、手書きしちゃうとは!!
今度私も挑戦してみよう・・・

1週間楽しかったね!
私も後夜祭に参加しまっせ。
昨日は、コメント嬉しかったです
コスモ、今日で最後さびしいですね

パニクルー☆さんのお手製ですか?
太陽かわいいです。。。
LOも、とってもかわいいですね

カメラストラップのUP待っています
blogのリンク、いただいてよろしいですか?
ブログのほうへコメントありがとうございました♪
手書きって味があってかわいくっていいですね~
あったかいLOでほんわかしてきます^^
皆勤賞だね~。
私は今回は無理じゃったわ。

お絵かき雲と太陽、私好みe-265
子どものあどけなさがお絵かきにも表れてる感じ☆

明日は後夜祭?
私は阿蘇だw
ヲタにはたまらんふぇすたよね。
やけぇ終わるのも早く感じる~。
さっき後夜祭仕込んだわ。
ふー、後夜祭するって意気込んじょったのに、実は危ういかもと焦ったけど間に合った。。。
違うメーカーも作りたくなるよね~。
でも例のブツが届いたらそれで作るやろうな(笑)
はじめまして☆
ブログへコメントありがとうございました!
ヲトメンな長男くん、可愛らしいですw
手書きの太陽と雲!!太陽の表情がほんわか優しくてすっごく好きですv-10
↓↓↓のメモリアルベアのホームデコもすっごく可愛いいですねe-266
次のフェスタでは、私もコスモ率の高いLOが作れる様、コスモチェックしておきますv
あ、リンク頂いて帰りま~す^^
>>めぃちゃん
お疲れ様~
やるからには完走で!しかもcosmoやし!!

> 個人的には右の黒のPPの破け方が好きーー♪
あ、えーと。。。。。やぶれたの、グチャとしたらやぶれたのww

自作タグが一番使いやすい~
無難なのしか作ってないしねw
ジャーナル買うのもったいなく感じるようになっちゃったわ。
>>kinakaさん
コメントありがとうございます。

いえいえ、まだまだ後夜祭も行きますよ~ww

最近お手製に凝ってます。
買うと高いし
競争率も激しかったりいらないものも買ってしまったりするので(汗)
最近PPしか買ってません(←買っとるんかい!とか言わないで)

カメラストラップまた後日UPしますね、こうご期待♪
リンクどうぞどうぞもらっちゃってください。
気まぐれ更新、気まぐれお返事、で気まぐれに尋ねると思いますが。。。
ワタシもリンクいただきますね☆
>>marimariさん
コメントありがとうございます。

最近手書きが好きです
市販のダイカットにもフリーハンドで縁取りしたり
なんか絵本みたいにかわいらしくなるので、ついやっちゃいます。

あったかLOに見えますか
ありがとうございます。
ワタシ自身はかなり激しいオンナですwww。
>>あーちん
まだ、まだ仕方ないよね
なかなか手が離れんもん
息抜き程度に無理せずやっていこう。
また気まぐれに開催されるし、最期じゃないしね~

最近お絵かき大好き
お絵かきPPも増えてるし、それなら自分で書いちゃった方がはやいしぃ~

もち後夜祭!
もう予約更新したからね!

阿蘇は明日から?
気を付けて楽しんできて~
>>さやちん
たまらん一週間でした。

ウチも後夜祭仕込んだー二つも。
燃え盛ってるわ~

例のぶつどのくらいで届くんかね?
それまでは違うところの使うわ
結構買っちゃってるしワタシ

物が届いたらコスモスイッチON!!
>>やまさん
コメントありがとうございます。

最近手書きに凝ってます
楽しいし~。
買うと高いし~(涙)。

是非チェックしてください
次に出る秋物も期待できる可愛さでした(既にチェック済みなところがヲタ)

リンクありがとうございます
ワタシも、頂に行きます~
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
皆勤賞だったんですね~
すばらしい!!!
手書きめっちゃかわいいです!!!!!
写真の雰囲気ともあってて素敵ですね~!
また遊びに来させてください(^-^*)
Re: タイトルなし
>>cherry さん
コメントありがとうございます。

もちろん!やるからには皆勤デス!
極端な性格なもんで(汗)
タブンいちど挫折するとそれで終わっちゃいます。

子供LOには手書きが一番だなって最近思います
描くのも楽しいし
『あ~在庫が無くなる~』なんて気にしないでいいし
タグなんかも手作りしてます。

是非遊びに来てください!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

