I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 後夜祭
cosmoふぇすた 熱も冷めやらん後夜祭w。
しかも勢い余って2つUPシマス YO♪


まず一つ目~ 
新しいライン『The Boy Friend』
にBG/Urban PrairieとPrima/Space BoyをMIX

P1000401.jpg
『DO NOT TRY THIS AT HOME』の部分はやすりでかすれた感じに
『CRAZY』はThe Boy Friendのパックに入ってたステッカーをPrima/Space BoyのPPに貼ってカット
ポップアップで貼りつけました。方向も変えてみたよ。
一応これがタイトル。

タイトルの周りにPrima/Space Boyの宇宙人や宇宙船をチョキチョキペタペタポップアップ。
しかも6inパッドから切り抜いたので小さい~

P1000402.jpg
このテントウムシをワンポイントに入れたかったのよね。
特に意味はないけどなんとなく
でこのPPはなかなか使いにくかったんだけど、やっと使えたわ~

無意味に麻紐結んでみたりww

このThe Boy Friendのラインかわいいわぁ~
ボーイズライン大好き!

では続きで2つめ↓↓↓

P1000406.jpg
2枚目は『everafter』と『Hey sugar』のMIX

全然雰囲気の違うラインでもMIXできちゃうのがcosmoマジック!!!
結構可愛いじゃん

everafterはパック買いしたんだけど以外と苦手やった
てゆか、うちの写真にキレイ目なのがなかったのね(汗)
で結構残ってたんだけど

合わせてみると意外と色々合うものなのね
まさかHeysugarと合うとは

Heysugarはcosmo好きを決定づけたライン
最初見たのはDutchgirlだったけど
この2ラインがShopで並んでるのも見て思い切って買ったのがcosmoヲタの始まりw。

このピンク&ライトブルー&オレンジ そしてナチュラル感がタマラン=3

長女がお昼寝して長男を迎えに行くまでの30分で作ったクイックLO
ダイカット大活躍ッス。

everafterにダイカットが埋もれてしまったので、チャイロのインクでDTP
ポップアップしようと思ったけどめんどくさくなったのでグチャ!!っとしてみた。

そして使ったわよ~
帯意味も無くクシャクシャして貼ってみた、しかも余ったので2重にして。

とにかく時間がない
悩んでる暇はない

開いたスペースにはボタンを散らしてしまえ!!!

左上がさみしいぞ!
ココにもダイカットを貼ってしまえ、ハートじゃ!えぃ!!
ちょっと麻紐でも結んでみようか?
ジャーナル貼るところがない!ハートに入れてしまえ!

おっとタイトル忘れてた
右下のダイカットに貼ってしまえ!


。。。。。。。。。。ってできたクイックLOデス。
ザッパーLOとも言う
ジャーナルもザッパーww。

雑さは時間かけてもクイックでも変わらんなぁ~

Comments

さすがーー!!2つも作っちょる♪
今回もふぇすたも満喫できたね!
例のブツ、いつ届くかねぇ??
楽しみやん!!それまで、違うの作ろうっと♪
でも、明日は幼稚園の運動会。
天気がいいのは嬉しいが・・・疲れるよね^^;
お弁当も大変だ~~
2つも作ってからースゴイ・・・
クイックでこれだけ出来たら上等やろ~。
うちも時間のかけ具合は関係ないザッパー。
everafterてんこもり我が家に余ってますけどー。
HEY SUGARと合うね、こりゃ早速作ってみんといけん♪
後夜祭までお疲れさーん。
次回は例のブツで(←しつこい)作りまくろう。
まだ来てないけど、ちゃんと来るんかドキドキする=3
こんにちは。
遊びに来たよ~v-222
先日はご訪問&コメありがとうございました。

ワンポイントのてんとう虫!
分かりますこの気持ち!こういう所大好きですっ!
そして2枚目。
PPのチョイス。ナイスですね!
なんか静かなBGMが聞こえてきそうです♪
>>めぃちゃん
超満喫

ブツも届いたみたいやし
またコスモ熱上昇するかね?W

運動会お疲れ様~
>>さやちん
一つじゃ物足りんかったのよ
極端やから。
なんでかね?
丁寧なつもりでも雑。。。。

everさん我が家もタンマリ いろいろ合わせてみよう♪

明日例のブツよろしくーww
>>nonaさん
コメントありがとうございます。

このテントウムシは是非目立たせたくなりますよね。
それだけでアクセントになるし。

2枚目
自画自賛ながらナイスチョイスと思いましたw。
コスモのなかでもHeysugarって派手目な方と思うんですけど
everさんが落ち着かせてくれました。

ラインが違っても合わせやすいところがコスモマジックですね!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

