I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目***
SBを知るきっかけになった☆ともみっち☆大先生の主催する
『第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~』が始まりました。

「Prima」
「Basic Grey」
「MME」
「Crate Paper」
「Petaloo」

この5つのメーカーのスッタックレスに励む週間です。

この中から今回スタックレスしたのは『BG』から


『Porcelain』を使ってみました。
相変わらずキレイーなこのライン。
チョキペタしがいのあるPPが盛りだくさん入ったラインですねー
ということでエンベリも使ってないシンプルLO

P1090889.jpg
チョキペタ部分はそのまま貼ると柄に馴染んでしまうので軽くDTPしてます。

P1090888.jpg
タイトルはシンプルにしろを使ったんだけど
シンプルすぎたので・・・・Primaのドットスタンプをペタリ

あ。これPrima使ったことになるのかねー?

写真は本当はこんなキレイPP使うような写真じゃないんだけどね
隠れてるところにカメラ向けたら
『あー!!』って叫ばれたところ

それも二人して
なのでタイトルも『duble』

いろんな意味でdubleかな~
同じレベルで遊ぼうとするし(長女が高いのか長男が低いのか・・・・)
服もおそろい
同じ顔だしww。

さぁ、これから1週間楽しんでいきますよー。
スポンサーサイト

Comments

LO素敵~。2人ともいい笑顔よね。
写真の説明を読んで納得よ。いい顔してる。
ほんと、いろんな意味でdoubleだね。
タイトルにドット、私もやってみよっと。

ちなみにストックレスよん
いやー、うちこのラインよう使わんわ。
きれいや~ん。
写真のdoubleな子タチは汗ばんでるけど(笑)
タイトルのドット、やっぱええね!
うちもスタンプ欲しい~♪
これ、可愛すぎーー!!
やっぱり、パニのLO好きだわ~~。
ドットのスタンブ私もほしい!
十分Primaも使ったことになるよーん^^
フラワー1個でもブラッヅ1個でもいいんだもん☆

二人とも、ほんとによく似てるよね~!!
双子みたい。
Porcelainライン、チョキチョキしたPPがエンベリ代りになって十分に華やかだね!!
初めまして、☆ともみっち☆さんのブログからきました。risaruといいます。よろしくお願いします。
Porcelainステキですね~。私には使いこなせそうにないので購入しませんでしたが・・・(´~`ヾ)
シンプルLOと書いてありますが、とても細かいことがされていて感動でした。
ドットスタンプ可愛いですね。

このあわ~い感じがすんごく好きv-111
でもね1枚も持ってないラインなの。
欲しくなっちゃうわ。

ドットスタンプアイデア!も本当に素敵。

そしてそして・・・やっぱり娘っ子がかわいい~!
初めまして。☆ともみっち☆さんのブログから来ました。
淡い色遣いがステキなLOですね。
写真も無彩色っぽくて素敵で、キレイPPにピッタリですよ~!
兄妹仲良しでいいですね♪
またお邪魔させてください。
お返事
>>あゆこちゃん
二人で遊ぶ時が一番楽しそうよ
ケンカはするけど相思相愛。

スタンプは色々使えるわー
他のも欲しい。。。。

>>さやちん
使うとき結構悩むよ~このライン。
でもいつものと違う雰囲気のラインもたまにはいるやろー
って言って毎回買ってしまうんだけど。

あ。気づいた?
この時そうとう汗臭かったww

>>めぃちゃん
えー。
ワタシなんかのLOが?
思いつきでするから仕上がりが雑なんですけど。。。。

ドットスタンプ使えるよ~
他の柄も欲しい~

>>ともみっち
PrimaでOK?やったー

そっくりやろ(汗)
やることも一緒なのよ~
変なことばっかり覚えてる。
このラインチョキチョキしがいがあるわー
このライン使ったときエンベリつけてことないかも。

>>risaruさん
コメントありがとうございます
このライン
ワタシも使いこなせるかなーと思ってたんですが
買わずには居られませんでした・・・・BGがすきなので。
でも難しい、パックで買ったけどまだ2つしか作ってません。

柄が素敵なラインなのでエンベリはいらないかなーと思いました。

>>ぷくちゃん
意外と持ってないのねーみんな。
感謝祭がなくなったから、また買うにも厳選しがちになるよね。

しろのアルファベットステッカーはカスタマイズがしやすくて使いやすい
色も自分でぬれるしねー

>>山吹さん
コメントありがとうございます。
なかなか淡い感じのLOは作らないのですが
このラインは好きですねー

写真は色合いを明るめにして撮りました
逆光で少し暗めになったので。

山吹さんのブログにもおじゃましますね
ちょっと時間をいただくかもですが・・・

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。