I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

IBSketch#31 & 運動会LO & 思いつき企画
久々のチャレンジもの

P1000507_convert_20091005194033.jpg
IBSketch#31を作ってみました。
超雑貨LO

Casket*さんでゲットしたK&COMPANYの木目PP
カワイイ!!
実物は薄手でビックリしたけど(汗)

ボタンやフラワー、リボン、鍵等のエンベリはオマケでついてきたもの
P1000509.jpg
このPPのために作られたオマケか?ってぐらいピッタリ
蝶々のレリーフは家にあったもの
P1000508.jpg
少しだけチャイロのインクで汚してみました。

これにはレースペーパーを是非合わせてみたくなります。

まるでテーブルの上に写真を置いたようなイメージで

写真は少し加工してあるよ


ナチュラルの次は激しく!↓↓↓

長男の運動会LO
P1000505_convert_20091005193929.jpg

sassaの新作
激しいよね~このライン。
どうやって調理するんじゃーと思いつつゲット

こう調理してみましたw

左下は同ラインのPPをチョキペタ、ポップアップ
sasssaはこれが楽しい。

タイトル『start』
運動会の開会式の時の写真(落ち着きがなくて申し訳ない)
そのまんまだけど
今から運動会が始まるよーってことでこのタイトル
そして運動会LOも今からジャンジャン作っていきますよ~


***************************

そしてお知らせ
恥ずかしながら企画を思いついちゃったのでその告知。

最近ボーイズラインもカワイイのがたくさんで出したなーと思います。
どうしても女子のキラキラヒラヒラの華やかさにはかなわない
ショップによっては同時期の発売でも女子ラインしか発売されなかったり

どうしても男は弱い!

でもね
好きなんですよ男子ラインが。

なので“日本の男子ガンバレ”企画
『男子レイアウト』
を開催したいな~と思います。

☆男子ラインや写真を使ったカッコイイレイアウト
☆もちろん女子でもカッコ良ければOK
☆なにを~ピンク一杯で男子レイアウトを作っちゃう!
☆ヒラヒラだけど~リボンたくさんだけど~でも男子LOって言ったら男子レイアウトなの!!っていう女子LOでもOK

参加することに意義がある!
自分の定義の男子LOを応募しちゃいます。
特に参加賞も何もなくて申し訳ないのですが

男子LOを一杯見せてください
見たくなっちゃったの!

いつから開催しようか・・・
月末にしたいところだけど
バザーやなんか行事もてんこ盛り
11月には作品展も控えてるので
11月後半に1週間企画したいと思います
嗚呼、思いつきで企画しちゃってゴメンナサイ。

それまでたくさん仕込んで(仕入れてw)おいてくださいね
ウチのブログアクセス数も少ないので宣伝もよろしく~

スポンサーサイト

Comments

木目PP、かわいい!!ありそうでなかったですねぇ。こういうのもあるんだ~w(°o°)w

sassaの新作は、激しい・・・と思って手を出さなかったんです(^^;)ゞ
とってもかっこいい仕上がりですね!

そして、男子LOいいですね~!!
ぜひ参加したいです(^▽^)

女の子ママですが、たぶんきっと!!参加します
!!
男の子のピンクLOが個人的にはすごくすきですー!
告知も作品展後にさせてもらいまーーす!!
では、早速仕込みますw
なんて素敵な企画なの!!!
飛びついちゃうよ~。
ぜひぜひ参加したいです☆

雑貨LOすごいね。
木目とエンベリがすっごくいい具合に調和してて素敵~って思いました。
>>Ruisui さん
かわいかったです~
なんかバジルなんかからでも出てよさそうな感じですけどねー
意外とない
あ、でもcosmoのPPの裏が木目の時はありますね、もったいなくて使えないけど(汗)

sassaは激しいと思いつつも
なんか気になってやっちゃいました。
意外と可愛いですよ~

男の子LOぜひ参加してください!
カッコイイLOがたくさんみたいです
>>チイチャンさん
ぜひぜひ。
女の子をあえてカッコよくするとか
男の子だけどピンク使うとかの反則も大好きです。

男の子のピンクかわいいですよね!

告知ありがとうございます。
日本男児(かっこいい女子も)ガンバッテもらいましょう!

>>あかたん
男の子ママにはたまらん企画とおもうんだけど(自画自賛)
自分で今から興奮してるわ~
でも作品展終わらんとね。

木目PP可愛かったよ~
このPPに合わせてくれたのかってくらいピッタリなオマケやったし
満足LOデス。
雑貨なLO,大好きです~~w
木目PP、私も気になったのですが買ってないですv-356
こんな可愛いLOになっちゃうのですねーー!!
その反動かというど派手LOも素敵(笑)

え?なになに、男子レイアウトイベント??
うち女子しかいませんけど参加しちゃいますよ(*≧m≦*)
そうと決まれば早速仕込みにかからねばーー(≧∇≦)
告知も微力ながらお手伝いしますねvv
>>やまさん
お返事遅くなりました。

この木目PPは即買いでしたよー5枚買ってしまいました
10枚にすればよかったな・・・と後悔も。

シンプルなのを作ると激しいのも作りたくなるもので
甘いもの食べたあとに塩ものがほしくなるアレですかねw

ぜひぜひ参加してください
男子LOと言いながら女子も大歓迎です。
告知もよろしくお願いしますww
やっと時代がきたぜって感じ。
素敵な企画をありがとう!!
11月の後半じゃね。
それまでには何かしら作ってるはず(笑)
>>ぷくちゃん
でしょ、でしょ?
男子もガンバッテもらわんといけんでしょ。
男の子ママ必見な企画よ

とりあえず11月後半
それまではワタシも落ち着かんしね
それまでタップリ仕込んでおいて~
こんにちは!やまさんのブログから飛んできましたv
男の子ラインかわいいのとかかっこいいの増えましたよね!
うんうんとかなり同意して読みましたv
ぜひ参加させてくださいv
楽しみが増えました~vvv
私も参加したいで~す!
そうなんですよね~!
洋服とかも男子ものは本当に少ないし、
花がない…でも!男子なんだもん!って意味わかんないですが、
なんてステキな企画なんでしょう!
手持ち8割がダークトーン&ブルーなので、
ガンガン使い倒したいと思います!
こんにちは~♪
今までありそうでなかった素敵な企画!
ぜひ参加したいです。
よろしくお願いしま~す^^
>>イチゴ@さん
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

最近の男の子ラインたまりませんよね!
なのに、まだまだ弱い男子
是非是非参加してくださいね。
>>cherry さん
お返事が遅くなり申し訳ありません。

そうなんですよー
洋服も究極の選択のときが多いです
でも少ないデザインの中で選ぶのも楽しいですけどね。

ガンガン参加してくださいねー。
>>marimariさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

是非参加してください!
男の子レイアウト楽しみましょー!! 
はじめまして!
やまさんのブログからきました^^
うちにも2名男の子がいるので、ぜひぜひ参加したいです!
よろしくお願いします!
Ruisuiさんのblogから飛んできました
我が家には姉妹しかいないのですが友達の男の子の写真を使ってたまに作るザ・男子LOが大好きです
今回は我が家の娘の写真を使って参加したいと思います

思いつきでイベントを企画するパニクルー☆さんの実行力、尊敬ですi-189
>>かたいとがさん
始めまして!
お返事遅くなってゴメンナサイ。

2名の男子!!
それは是非参加してください
男の子ママには必見の企画デスよ~

楽しみにしてますね。
>>yokoさん
訪問ありがとうございます。

yokoさんの男子LOすっごく楽しみです。
女の子で作る男子LOも大歓迎なので楽しみにしてます~☆

思いつきで企画しちゃったので
失礼があるかもしれませんがその辺はご了承くださいね(笑)
単純に楽しみたいと思います
参加させてください~^^
はじめまして^^
birdさんとmarimariさんのブログからお邪魔にきました~!!
素敵な企画、ぜひ参加させてください(って、すでに一日目終わっちゃいますが^^;)
男子3人、うち成人1名のバリバリ日本男子の母なので、こんな素敵な企画を知って、飛び上がるくらい嬉しくなりました!
がんばります!
>>snowさん
訪問ありがとうございます!

お一人は成人されてるのですね!
『大きくなったらどんなLO作ればいいのかな?』とか思ってたので
是非参考にさせてください!

snowさんのLO楽しみです!
No title
はじめまして、ゆっちぃと申します。
snowさんの日記でこのような企画がある事を知りました。
折り返し地点ですが今から参加させて下さい。
No title
はじめまして、ママkanaと申します。マイミクさんの日記やブログで気になっていて…やっと、レイアウト作れました。気づけば最終日ですが参加させてください。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

