I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

SCRAP×SCRAP challenge #17
先月は初めてお休みしたS×S
今月はスポンサーがあの!『CosmoCricket』ってことでー
これは参戦決定でしょ



懐かしいライン『Halfway Cafe』
チョーAmerican!

<<今月のお題>>
1.メタルアクセントをつかう。(もっていない方はそれに見立てたもの)
2.自作タイトル(手書き、ステッカーやチップにひと手間加える、ダイで抜くなど)
3.数学記号(+、-、×、÷など)を使う。(手書きでもチップボードでもなんでも)・・・・えむさんより


このチョーAmericanな感じを活かす写真
2年前にUSJでチョーAmericanな車のところで撮った写真

これをさらにビンテージな感じに加工しました。

P1000587.jpg
メタルアクセントは手芸用の☆のチャーム
それに麻紐を通して小さい△カンでつなぎました。

P1000588.jpg
自作タイトルは小さい文字はクロペンでなぞっておしりふきで少し拭き取りぼかし
大きな文字はチップボードにやすりをかけてチャイロのインクで汚し、さらに上からおしりふきで余分なインクを拭き取りました。
予想ではやすりで傷ついた部分だけインクが残るはず。
それでヴィンテージな感じが出るかなぁ~と。。。。。

数学記号が一番の難関やったわ=3

数学記号って『+ - × ÷ =』ぐらいしか思いつかん
でもちょっと違うのを使ってみたいしー
で色々調べたけど、書いてある意味がわからない(泣)

勉強しておくんだった・・・・・・と時々思わせるスクラップブッキング(タイトルつけるときとかね)
奥が深いっッス。


ちなみになぜこの懐かしいラインを使ったかと言うと

やっちゃったのですよ

海外ショッピング

さやちんめぃちゃん

P1000511.jpg
ガツン!!

GetHappyがGetしたかったー!
2冊買い

ついでに国内ではなかな見つからないhalfway cafeとstory time
THE コスモ!!! 幸せ過ぎる。

やっぱね昔のチョーAmericanなcosmoが好きですよ
今のも可愛いけどね。

てな訳で今回のS×SはチョーAmericanな感じに
ディストレスをガッシガッシして黒インクでDTPして・・・・てヴィンテージを意識してみましたよー。


追記
ギョエ―――――――
タイトルスペルミスー!!

little boy 【e】が無い―――――――!!!!!

Comments

カッコいいアメリカンLO、写真ともピッタリで汚し具合が何とも言えんねv-10
男子応援企画、見逃しとった~~!
私どうやって参戦しようかなぁ~って考えるのが女の子ママにはちょっと楽しいね^^
パニらしいな~って惚れ惚れして見たら・・・
タイトル!!っ
ここもパニだわさ~ってにんまりしちゃったv-20

海外からのお買い物、無事届いてよかったね♪
パニのコスモワールド益々広がるね。
LOが楽しみよ☆
>>☆ともみっち☆
この写真いつか使いたいと思いつつ
すっかり埋もれてた2年前の写真(汗)
コスモのこのラインを買って『ハッ!』っと思いだしたわ~
既にCDに焼いてなおしこんでたから、引っ張り出してついでに加工してみた。

ともちゃんも是非参加してみてね
なゆちゃんさゆちゃんがどう返信するか楽しみよ

とりあえず作品展を終わらせなければ落ち着かない~
>>ぷくちゃん
やっちゃったし~スペルミス
まぁ、ええのよこれも個性(笑)
もう訂正する気無やしねww


海外のお買いもの
レクチャーありがとうね、無事届いたよ。
新作よりも今回買った旧作のほうが使うのが楽しいんですけど~

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

