I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

SIJ #12
今夜が締切ですと!!!!

ウッコリしてました。
25日だと思ってた・・・・・


急いで作りましたとも!

ぜんそくでダウンしている長男を横目にw
『ジブンが~』『ジブンで~』な長女に邪魔されながら。

クイックLO
P1000635.jpg
超シンプル
何がしたかったのかわからないLOになってもうた。。。。


写真は水族館のエスカレーター
とっても神秘的な写真が撮れたので是非使いたい!と思ってた写真

何せブルーな写真なので
ブルーで攻めたいところ

がしかし

我が家には煮しめた感じのブルーしかないーーーーーー

何せcosmoやBGがしかない我が家(最近sassaやFPが仲間入り)
あっさりブルーがないよ~

合わせてみるけど合わないよ~

これはめったに使わないCSに手を加えるしかないってことで
どピンクだったレースペーパーの裏にブルーのコンテで色づけしてCSに重ねました。

エンベリの横に麻紐通してみたけど・・・・・・・


だから?


的な感じになってしまったので(泣)
キャンディーストーンで無理やりスクロール
P1000637.jpg


タイトルはひと文字づつブルーのインクでDTPして周りはブルーのペンで縁取り・・・・・
P1000636.jpg
元のDTPが目立たない。。。。


なんかー
なんかー

とっても不完全燃焼LOなんですけどー


でも新しく作る時間はないのでこのまま投稿デス。

Comments

幻想的でええカンジよーっ!!!
ちなみにスクロールじゃなくてスワールかね!?
あゆこ節入りまっす(笑)
てかてか、えぇーっ!!!
今日が締め切り???
やばい、先にSSやっちまった。
間に合わんよ~今から帰ってくるのに~。
いつの間にこんなにアップ!?
一気に見た、今度実物お願いね♪
そして喘息ってどうなん・・・
今までもそうやったんかねぇ。
喘息キツイもんね、経験者やから分かるけど発作の時は死にそうやもん。
自由人の作ったロールパンは自分で処理して欲しいよね~。
パン作りもしたいけど、SIJがぁぁぁ・・・間に合わんに全部!←クイズダービー風(笑)
>>さやちん
あ。それ!
スワールww。

幻想的?そう言ってもらえるとうれしいわ。
写真は恐ろしくブレブレなんだけど
色見が好きでね。

あれから何度か焼かれた自由人パン・・・・
100%の確率で残されるー。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

