I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

いよいよ大詰め。
11月15日の作品展に向けて準備は着々と進んでます。

今日はスタッフミーティング。
ワタシ、テンパッテますが。。。。当日大丈夫でそうか。

みんなの宣伝効果は凄い!協賛までつきましたよ!!!

あのCasket*さん
banner2_p.jpg

すーごーいー!!

作品展の専用ブログの方は講習会のサンプル画像がUPされてます。

☆ともみっち☆のスターブック。
スターブックってよく見かけるんだけど、実際手にとって見たことないし
いまいち仕組みがわからない・・・・
だから、ちょっと見て見ぬふり的な。

でもこのサンプル画像は閉じたところと開いたところをUPしてあるし
とても分かりやすいと思います。

おかげで自分が講習受けたくなったわー。

今日のミーティングのときに実物を見せてもらったけど
カワイイったらない!

是非ブログでチェックしてみてくださいね。


ワタシはというと
チラシ担当でしてー
チラシ作成も終わったしなんてノンビリしてたら
間違いが・・・トカ

スンマセン。。。。

キットも作る予定で『まだ時間あるし~』なんてノンビリしてたけど
1カ月切っちゃってるのよね(汗)

やっとお尻に火がついて夜な夜なキット組んでます。
仕事が雑なんだけどw

またキット組み終わったらUPしてみようかな

レス・コメできてなくてすみません
落ち着いたら遊びに行きますねー。

Comments

私今日の夕方のカンファレンス中からキットの内訳(材料)考え出した・・・
おそっ。
あ、作ってはいるのよ。
今から真剣に詰めに入りますわ。
>>ぷくちゃん
経過は順調~?
まぁ、焦りはあるけど日はまだあるし
ボチボチ行きましょー

当日頑張ろうね。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

