I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

アップアップなワタシ。
もうねーアップアップですよ。。。。
作品展と自治会行事の準備とで最近ミクシよりもword開いてます。

アップアップしながら作品展で出品するキットのサンプルができました。



P1000694.jpg P1000695.jpg

以前もUPしたことのあるホームデコ
エンベリ類など少し変更たりして、初心者さんでも簡単に作れるようにしてみました。
スタンプをワンシート押したアルファベット
これを切り抜いてタイトルに使ったりするのだけど、これが意外と可愛かったりする。

P1000709.jpg
男の子バージョンと女の子バージョンを準備しています。

季節的にもー
P1000710.jpg
クリスマスバージョンを2セットだけ作りました。

当日はこんな名札を下げてお待ちしております。
P1000708.jpg

Comments

すごーーーい!!
めっちゃ手が込んでるじゃん☆☆☆
いや~、これはみんな欲しがるっしょ!!
私のキット、PPやエンベリ入れただけよぉ(;_;)
こんなに素敵にラッピングさえも出来とらん・・・。
ちょっと反省してもちょっと手を加えてみよ~~っと。
スゴイ可愛い~。
また、ラッピングが超かわいいし。
さすが、パニーやわ。

>スタンプをワンシート押したアルファベット
是非、私にも押しておくれ~。
>>ともみっち
いやいや、ともちゃんのは
【ともちゃんキット】って言うだけで十分でしょ
ワタシはこれくらいしないと売れ残っちゃいそうでww。
で、職業病なのかなんなんか
中身よりパッケージにこだわっちゃうのよ~
>>あゆこちゃん
ラッピング専門やもんww
これくらいせんと売れ残るわ~

> >スタンプをワンシート押したアルファベット
> 是非、私にも押しておくれ~。
了解v

これやってみたら意外と可愛かったから
自分のLOにも使っていこうと思ってー
アルファベットって消耗品なんやもん
(いや、他のも消耗品なんだけど)
可愛いー!!!
さすがラッピングマニア。
これ、ラッピングだけでも食いついちゃうよね、いや、中身も十分ステキよ。
女心をくすぐるラッピングが得意な男子脳パニ。
作品とのギャップがウケるww(笑)
アルファベットは自作に限るわね~

>>さやちん
ラッピングでカバーせんと売れ残りそう~。

> 女心をくすぐるラッピングが得意な男子脳パニ。

ある意味ヲトメン的な?

スタンプアルファベットは結構可愛いのよ~
クラフト感UPよ。

かわいい~♪
ラッピングもなにもかもツボったわ。
私のどうしませう。
まだ材料すらそろってないv-12
いいのか私。
ラッピングもなにもありませんわね。
ラストスパートかけんといけんな~。

名札もぶ~ちかわいい!!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

