I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

早11月。
やっぱし2学期は忙しい

昨日は長男の幼稚園バザーでした。
何やら協力員とやらに立候補していたらしいワタシ
まったく記憶にないんですが・・・・・・・・

6月位のプリントで募集をかけてたみたいでその時に【参加する】に○してらしい
まんまと大ハッスルしちゃってたみたいですね。

同じようなお母さんが何人かいたわ~

バザーでの店番が人より多くて、ほとんど子供は旦那に放り投げww。
終わりは後片付けのお手伝い。

しかも間を抜けてインフルの予防接種に行くというノープランさ。

いやはやハーディーでした。ふぅ~
旦那もハードやったやろうけどね。


そしてまだまだ行事は続く。

自治会のスポーツ大会の募集~お弁当手配等
作品展の準備等々。。。。。

はう~テンパリスト~

そんな中うれしいことが
SIJのfavにコチラが選ばれちゃいました。
<やったー うれしい~

てゆか、スペルミスのまんまですけど
こんなことなら訂正しとけばよかったか・・・・まっいっかー。
スペルミスも個性よ、個性~(ホントか???)

それから前にチラリ告知してた『男子LO企画』
日にちも決めちゃいます。
11月24日~11月30日の1週間
今から仕入れ&仕込みしといてくださいね~
(自分が間に合うのか不安ですが・・・・)

さやちん主催のみんな大好き『cosmoふぇすた』が12月中旬に予定してるみたいですよ~。
(勝手に告知しちゃった。)
ガンガン仕込みに取り掛かりましょ~♪
スポンサーサイト

Comments

Favおめでとうございます☆☆☆
すごくカッコいいLOでしたもんねvv

男子LOイベント、日時決まったんですねw
それに合わせて私も頑張りま~すv
何ナニ!?コスモイベントも12月にまた開催ですか?
今回、ナツメグのシリーズをパック買いしちゃったので、そちらも張り切って作らねば^^
はじめまして。
blogをめぐっていてきました。
男の子LO!!!
私も参加させていただきたいです!
男の子2人なので。。

よろしくお願いします。
favおめでとうございます!
SIJになっちゃってますよ。S×Sですよね。
私も全く同じ間違いをブログでしたばかりなので
ものすごく親近感を持っちゃいましたが(笑)
男子LO企画、とっても楽しみです!
最近全くLO作ってないので、これを機に
がんばりたいで~す!
S×SのFavおめでとうございます♪
男の子LOイベント主催に相応しいかっこいいLOでした
さやちんのところでイベントを知ってとんできました
忘れん坊なので忘れないようにリンクいただきま~すv-238
色々とお疲れさん!
ようやりよるわ。
いつPCやらSBやらしよるんか、不思議でならん・・・
最近めっきりクロップしてない感。
イベントって1週間アップよね!?
7つ、男子LO・・・
多分半分以上ゆいっちのような気が(笑)
その前に4インチ~=3
はじめまして。

S×SのFavおめでとうございます。
ステキでしたぁ。
なになに?!男子LO??
うちにも男の子いるので、ぜひぜひ参加させていただきたいです。

楽しみにしています。よろしくお願いします。


よろしくお願いします。

はじめまして
☆ともみっち☆さんのブログから来ました

男の子LO!我が家にも1歳の暴れん坊がいます(^^;)

是非参加させてくださいね!

よろしくお願いします
はじめまして♪
はじめまして。
といいつつ、実はずっと前からちょくちょくお邪魔していました。みなさんで同じブログをされていたころから楽しく覗かせてもらってたんです。コスモが好きっていうのもあったりして。
なかなかコメントできずにいたんですが、ともみっちさんのところで男子LOの告知を見て、我が家は女子なんですが、男の子色で作ってみたくてたまたま用意していたところだったので参加させてください!

そして、S×SのFavおめでとうございます♪
アメリカンな感じ、わかります!そんな意図が伝わるのって大切ですよね。私も好きなんですけど、上手くできずにいます。

またお邪魔させてくださいね☆
>>やまさん
ずいぶんお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

ありがとうございます。
自画自賛なんだけど、このPPのよさを引き出せた自慢の一品です(笑)

男子LO楽しみにしてますね。
>>mai*さん
数多いブログの中訪問ありがとうございます
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ

男の子ママにはたまらない企画だと思います!
是非参加してくださいね。
>>cherry さん
やっちゃってますね~ワタシ
多いんですよ~こういうミスが
ちゃんと確認し無いからww
S×Sデスヨネあと訂正しときます。

favの件ありがとうございます。
みなさんとても素敵な作品ばかりで
期待して作るわけじゃないけど、選ばれるとうれしいもんですね。
しかも自分でも気に言ってるLOだったので尚うれしいです

男子LO楽しみにしてますね。
>>emiさん
ありがとうございます。
男子LOを企画してからこの作品のfavだったのでうれしかったですよー

リンクもありがとうございます。

ウチも貼っておきますね
男子LO楽しみにしてます。
>>さやちん
さやちんもお疲れさん。
いつしよるんでしょ?
夜よね~
でも切羽詰まるとPCだったら昼間でもやるわ。

てかさやちんもよう合間見つけるわね
無理やりよねww。

あ、そうかも
ゆいっちの登場率が高いかもね(笑)
うちも女子で男子LO作りたいけど
長女のしゃしんがないー
我が家はヤッパ長男の方が写真好きだわ=3フォトメンやから。
>>あんちさん

はじめましてー

始めましてなのにお返事遅くなってゴメンナサイ
作品展の準備に集中しておりました。

そう!男子LOデスよ
男の子ママにはたまらない企画でしょ
女子に負けてはいけません

一週間楽しみにしてますね!
>>miniさん
始めまして!

いきなりお返事遅くなってゴメンナサイ。
1歳の男子LO!!
可愛い盛りですよね。

是非参加してください!
楽しみにしてます。
>>kanga さん
始めまして。
前から見ていただいてたんですね、ありがとうございます。
cosmo好きですか!!
良いですよね~かわいいですよね~
cosmo仲間が増えてうれしいですw
さやちんの方のcosmoふぇすた、来年に延びちゃいましたが
そちらも楽しみデスネ。

でもまずはコッチでww。

女子で作る男子LOもかなり楽しみです。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

