I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キットサンプルⅡ
15日の作品展で出店予定のキット追加しました。

今からの時期 来年のカレンダーだよね~
 P1000787.jpg

左が【大】で右が【小】サイズ
レイアウトも少し変わってきます。

BGの"off beat"が木目のバインダーにピッタリ。
この木目バインダーが気にいって作ったキットナノデス。


カレンダーは自作

でも!!日曜は赤字にしたものの祭日は黒字・・・・・

詰めの甘いワラシ
ゴールデンウィークが真っ黒て=3


ゴメンナサイ。
自作と言うことでご了承ください(笑)

あ。サンプル画像のカレンダー【小】の方は白ですがすべてクラフトになります。


それから少しですが6インチキットも作りました。
P1000789.jpg

6inサイズのPPを3枚入れてあります。
一つ作ったあまりでもう一つ作れるようにセットしました。

両キット共簡単なレジュメを付けてます
カレンダーの方はPPをカットしてありますので貼りつけるだけで簡単にできます

手持ちのエンベリ等付け足したりして楽しんでください。

キットは会場にて販売しているのですが、当日買われてその場で作ることもできるように体験ブースも設置してあります。
とりあえず購入だけ!!でももちろんOKデス。

他のスタッフが準備したキットもとても可愛いですよ。
ぶっちゃけ☆ともみっち☆キットが気になるワタシ・・・・・www。
でも当日はスタッフとして責務を果たしますよ~
かなりのテンパリストになると思われますが応援してください。


それか当日はエコバックをご持参ください。
今流行りのエコです、エコ。
12inが入るくらいのサイズがいいですね。


では当日お会いできるのを楽しみにしております。


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

