I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

祝☆作品展!!
6月ごろから話が出だして
少しずつ準備はしていたものの

気づけば『あれはどうなる?』『これはどうなる?』と準備不足なことに気付いた今月頭(遅)
ラストスパートを仕切るさやちんあゆこちゃんの仕切りは素晴らしいものでした。

主催してくれたみいむ とってもフットワークが軽く会場やいろんなところに講演の申請など
彼女の『作品展がしたい!』の一言が無ければ実現しなかった企画です。

ラストスパートに向け、他の用事もあるにもかかわらずみんな当日ギリギリまで頑張りました。(ひとくくりにしてゴメンw)
中には体調崩した人も・・・・こんな季節だしね。

寒い中ご来場くださった皆様本当にありがとうございました!!!


初めての作品展にしては大きなトラブルもなく大成功に終わったのではないかと思います。
いろんな面で許されるなら2日ぐらい開催したいところだけどねー
そしたらもっといろんな人とも触れ合えたかも。

久しぶりの立ち仕事、会場のセッティングなど翌日から体中が筋肉痛なのはワタシだけ?
しかも今日は更に痛い・・・・・・・
精神年齢は低めですが体は正直(泣)

しかも当日張りきってデジカメの充電も満タンにしたのにSDを忘れたという詰めの甘さ(泣)

一応販売ブース担当だったワタシ
でもいろんなところを浮遊しておりました。
夕方からの講習補佐ちゃんとできてたのかしら?力不足でゴメン☆ともみっち☆

いろんな意味で痛いワタシ。

自分反省会は意見てんこ盛りです。
次は頑張ろうワタシ!!

でもね
楽しかった
次もやりたい!って思った作品展

次は反省も活かしもっといい作品展に。

こうやって少しづつ地元にもSBが浸透して
SB友達が増えていけばいいなーと思います。

そしてブログでしか会えない方にも実際お会いして親交が深まれば尚うれしい。

2日も経つと文章がまとまりません
頭も筋肉痛かも。

皆さま本当にありがとうございました。


文才が無くて申し訳ない
他のみんなのブログの方に詳しい当時の状況が書いてありマス。
(投げてゴメンww)








スポンサーサイト

Comments

お疲れさま!
めっちゃ楽しかったね~
そしてこんな大きなイベントをみんなと一緒に作っていけてホントに嬉しかったよ☆

久々の接客も楽しくて仕事したくなったわ。
終わってちょっとさみしさを感じてます…

でももう来週には男子LOなんだね。
どんな作品で参加しちゃおうかw
こっちも楽しみにしてまーす。
そんでスターブックもねw
お疲れ様でした!
とっても素敵なイベント、
楽しく参加させてもらいました☆
帰り際、近くにいたんですね~!!
気付かなかった…(泣)
また次の機会を楽しみにしていますw

男子LO、もう来週だなんて早いーーー!
皆勤は無理かもですが
絶対参加しますね~vv
作品展お疲れ様~e-265
みんなのブログ久々に回っててあたしも参加したかったと思いつつ・・・
ほんとに準備とか大変だったと思うわ~

デジカメフル充電でSD忘れってアタシもやったことあるぜ!!あるある!って思いながら読んでたのアタシだけ~?
お疲れ様!!!
チラシやら会場レイアウトやら、今回はパニの得意分野がめっちゃ頼もしかったね!
行事が重なった中での準備で大変やったろうけど、改めてアキバ系のすごさを実感したわ~。
さすが!
えせカメラマンもパニならではのオチで・・・
うちはカメラ持ってたけど、ほとんど写真を撮ってないという。
もっと撮ればよかったけど、結構いっぱいいっぱいやったからね。
次回は写真担当がおるとええね!
そうそう、うちも筋肉痛なんよ、なんでか。
特に上半身。
作品貼ったり取ったりしたからかねぇ!?
昨日起きたら痛くて、今日も痛いわ~。
では近いうちに会いまひょ~。
お疲れさ~ん。
今回、パニーの仕事っぷりに関心しきりやったよ。
秋葉系もすごいし、空間のディスプレイとか、私には本当にさっぱりな分野で丸投げよ(笑)
いつもLOが盛り盛りとまとまっているルーツを発見した気分。
やっぱ、SBってセンスね、ミタイナ。

男子LO、うちの乙男ちゃんだけど、参加するね~
お疲れ~~~!!
もうめちゃくちゃ楽しかったよね!!
早く次がしたくてウズウズ(笑)。
講習の補佐もありがとーーー!!
ちゃんと補佐やれてたよ☆助かったよ☆
12インチはサンプルを実際に間近で見る方がいいから、後ろの方に持って行ってくれたり、なにかとこまごました補佐がすごく助かりました~^^

来週はパニー初の主催イベントだね☆
なゆなゆとさゆさゆのカッコイイ写真、探さなくては!!
もしくは、ここは無難に(?)パパ一色?!とか色々考えるけど、考えてる間も楽しいねww

ピンク袋もありがとーーー!!
全部全部、使うからーーー!!
>>あーちん
お疲れ様~
ホントやり遂げたーって感じよね。
気楽な時は気楽で、締めるときは締める!!
そんな仲間いいよね~
また次も頑張ろうね。

うんうん、接客ヤッパ楽しい!
来年の仕事復帰にさらに思い寄せちゃってる。

超女子で男子LO参加してねww
>>やまさん
お疲れ様でした!
遠くからありがとうございました!!

超近くでしたよ~
早く気付けばよかった
想像より小さくてカワイ方だなと思ってましたー
ショーパンが印象的、『若っ!』ってww。

男子LOも楽しみにしてますね~
>>むっちぃ☆
次は是非参加して!
終わるまでは心ここにあらずやったけど、楽しかったよ~

あるよね、あるよね~
やっちゃうよね~
デジカメ本体忘れるよりも、バッテリー忘れるよりもショックやった(泣)
まぁテンパリストで撮るどころじゃなかったけど=3
>>さやちん
お疲れ様!!

いやいや
さやちん&あゆこちゃんの最後の追い込み!
あれは凄かった!
あれがあったけぇ安心して準備できたんよー
ありがとうね。
次回も是非仕切りをww

えせカメラまん。。。
まぁ確かにテンパリストで撮る余裕はなかったんやけどね
SD忘れた自分にショック

絶対
普段使ってない筋肉使ったよね!
ワタシ脚立で筋肉痛なんて初めてよ。
>>あゆこちゃん
お疲れ~

いやいや、あゆこちゃんの仕事っプリ見てたら
ワタシこんなにボーっとしてていいのかしらって感じやったよ

今回みんなの得意分野やら
普段見ん顔が見れて、そういう意味でも結束が固くなった感じ。
いい勉強にもなったイベントやったわ。

うちも立派なヲトメンですけぇ問題ナッシング~
参加お待ちしてますぅ。
>>☆ともみっち☆
お疲れ様~

遠いところからありがとうね。
次、早くしたいねw

補佐やれてた?ホント?
なんかみんなできる人やったし、後ろでボーっと経ってることが多かったような気がして~
でもともちゃんの講習が聞けて得した気分デシタ。

なゆなゆとさゆさゆで作る男子LO
スッゴイ楽しみにしてるから!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

