I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 40  Trackback: 0

第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目
男子レイアウト募集中 24日~30日 まで1週間UPしちゃいましょう。
ブログもしくはMixiに
●タイトル
●使用メーカー&ライン
●工夫点等

をUPしてコメント欄にURLとコメントをお願いします

マイミク以外のMixiの方は公開制限を誰でも見られるようにしておいてくださいね。


 詳しくはこちらの記事後半をご覧ください↓↓↓↓
        http://panicrew.blog68.fc2.com/blog-entry-40.html



1日目



使用ライン cosmocricket/『Lil man』 『earth love』

そういえば七五三の写真で作ってなかった事を思い出した

全体的な色のイメージは和着物そのもの

ベースのブルーが思ったよりも明るめだったので渋さを出すため全体的にオリーブでインキングしました。

P1000865.jpg
羽織袴の刺繍のようにどこかに金糸を使いたくて黒のPPに金のビーズ糸?をクルクルっと巻きつけ
刀のさやのイメージで赤いボーダーを差し込みました。

後は意味も無くww鳥とかポップアップで楽しげに

タイトルは簡単に『5』。5歳だからww。
『5』のステッカーをCSに貼ってからビーズ糸に絡めてマス。

せっかくのボーイズLO
渋さを出したかったけど、どうしてもどこかにコミカルな感じを入れたくなっちゃうわー
イメージ的にハード系じゃないしね。うちの長男。

ってこんなんで企画しちゃっていいのかしら!!!
スポンサーサイト

Comments

No title
こににちはー!!
イベントでは本当にお世話になりましたvv
わたしもリンク頂きに来ました―♪
やっぱりー!!男子LOといえば差し色の赤!ですよねv
写真館の写真ですか?なんかぜんぜんcosmoと違和感がなくて
そして金糸がかわいいーーーー!!
イベントでの生LOも見てて思ったんですけど宇部チームは
みんなアイデアがすごいですねーっ
とっても勉強になりますv
No title
わぁ~~パニ全開なLOやね!!
錦糸を使ってるところとか(5も巻いてあるのね!!)、鳥さんのとかかわいい♪
今度実物を見せてね♪
No title
No title
きた~!はじまった!男子レイアウト。
1週間もパニやみんなの男子レイアウトが見られるなんて、超楽しみなんだけど。

刀の鞘のとこ、小技がギュッとしてるね~。
長男の表情が可愛い~。さすがオトメンの師匠。
http://ayuko1001.blog22.fc2.com/blog-entry-82.html
No title
こんにちは~。
和風テイストな男子LO,とってもかわいですね!
さりげなく和っぽいところがステキ!
こんなかんたんLOで参加しちゃって申し訳ないのですが
楽しみにしてました~!
http://cherry-ma-yu.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/ss18lo1-e272.html
No title
こんにちは。今回の企画楽しみにしていましたv
一日目は息子の大好きな電車の写真で見開きを作りましたv
明日もがんばってアップしますv
No title
こんにちは!
私も参加させてください~
Lil manやearth loveが和風に使われててビックリです!!
やさしい雰囲気だけどかっこいい^^
リンクいただいて帰りますね~
No title
upして後悔してますけどw
でも一応参加してみたよ。
ブリブリ女子LOを男子LOだと言い張った!
いいよね、いいよね、いいよねーーー!!!

パニ-全開のLOやね~☆
私も金糸すごくいいなぁと思う!
やっぱりキュッとした感じが好きだわ~。
No title
こんにちは!
我が家にも暴れん坊男児がいるので、是非参加させてくださいv-91

http://bird-de-gozaimasu.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/1-lo1-d550.html
こんにちは
先日コメントさせてもらったkangaです。
はじまりましたね~♪さっそく私もアップしました☆

七五三のLO!なるほど~、このコスモにも合いますね。
私のところは娘なのですが、クロップ仲間で男の子の着物の写真、ペーパー悩む~って唸ってましたので教えておきます♪

作り置きほぼゼロなので頑張ってアップします☆
No title
初めまして☆(^^)
やまさんや☆ともみっち☆さんのところでイベントを知りました♪
うちには女子しかいませんが、いつもより可愛らしさ控えめなLOを作っての参加です☆

金糸ぐるぐるがポイントのカッコいいLOですね~!
赤のも、刀の鞘に見えます!
男の子ラインのも、可愛らしさ抑えたLOにするには一役買いそうでいいですね♪
こんにちは
こんにちは。
楽しみにしていました。
私も参加させてください。

cosmoを和テイストにされているのが素敵。
金の糸がまたいいですね。
私にはできないアイデアで勉強になります~。

よろしくお願いします。
http://maiko209.blog66.fc2.com/blog-entry-75.html




No title
出遅れたーー!!
皆さん早いですね☆
私も参加しま~す^^

LO、和装の息子くんとコスモPPがぴったりですねvv
金糸が絡まってるのがカッコいい!!!
ポップアップの鳥さんとか、
ちょっとコミカルな外し技がナイスですーーーww
No title
楽しみにしてました~!

和のLO、ほのぼのしてて、とってもかわいいですね!(^^)

http://rs-scrap.blogspot.com/
>>チィチャンさん
赤ですね!!

女の子の赤もかわいいけど男の子に使うと『』よくなるから不思議。
写真は七五三で写真館で撮ってもらいました
CDに焼いてくれるので簡単に焼き増しができます。
年賀状にも使えるしー

金糸はビーズが付いてるんですが、なかなか使えるヤツです~
100均物ですけどねw。

アイデアは神が降臨する時もあればサッパリなときはサッパリです(泣)
引き出しが少なくて~
>>めぃちゃん
ワタシ全開かね。

金糸のところとか後から思いついた部分やけどねww
5は引っ掛けてポップアップしてある~

今度見せあいっこしようねー
>>ぷくちゃん
> なんぢゃこりゃ~っ

なににビックリ?!w

夜コメ楽しみにしてる~
>>あゆこちゃん
はじまってしまった(汗)

やってはみたものの
アクセス数の多さにビックリでいきなりビビってますが!!!!
大丈夫かワタシ
とりあえず1週間分自分のは予約投稿してあるから大丈夫。。。なハズ。

表情ね~
これでも結構グズグズやったのよ
着物が苦しくて
完全に撮る人の腕やね
こんな表情で撮れてると思わんかったもん。
>>cherry さん
和風テイストでも合うCOSMOが好きです。

顔立ちも和風なので
パッキリした色合いが似合わないんですよね~

どんなLOでもバッチコイです!!
それにぜんぜん簡単Loじゃなかったですよ。
>>イチゴ@
楽しみにしてくださってたんですか!!
ありがとうございます。

作品も見に行きました
とても素敵な作品でした

ぜひぜひ皆勤目指してくださいね
って、なんにもプレゼントが無くて申し訳ないのですが(汗
>>marimari さん
はーい!
参加してください~

もう、あるものなんでも使っちゃいます!
和風じゃなくても和風にしちぃます!!!

> やさしい雰囲気だけどかっこいい^^

うちの長男にはハード系よりこういう雰囲気の方があってる気がします。
キャラ的にヲトメンなのでww

リンクありがとうございます
コチラも貼らせてもらいましたー。
>>あーちん
問題ナッシングよ~
無問題よ~。
ブリブリ、バッチコイよ~。

キュっとしてしまうねWどうしても。
金糸結構いい味出したかねー
cosmo使うあたりワタシ色全開かも。
>>bird さん
始めまして!

暴れん坊男子ですか!!!
それは是非是非参加してください

皆勤期待してます~
No title
http://sayapee.blog46.fc2.com/blog-entry-57.html
さっき台所の床で作ったー。
熱発あややオンブして・・・
ゆいっちグズグズやし。
トシ幼稚園休んだし。
ぎゃーっ!!!
糸がええわ~、コスモがええわ~。
No title
始めまして。とっても楽しみにしていました。
切って張っただけのLOとなっていますが・・・1週間楽しみたいと思います。よろしくお願いします。
>>kangaさん
始ってしまいましたー
ものすごいアクセス数に今更ビビってるワタシです~。

そうなんですよね
男子ラインが増えたとはいえそこはアメリカン。

車だったりロボットだったりが多いんですよ~
和装には合いませんよね

COSMOは色合いも落ち着いた色合いだし合わせやしかも
あとはインキングやテアリング、ディストレスなどでごまかしですww。

無理せずガンバッテ皆勤してください!!
>>manaさん
始めまして
訪問ありがとうございます。

女子もウェルカムです~

金糸なかなかいいお仕事してくれました。
女子で男子LOもありだし
男子で女子LOもあり!!

人のとらえ方ですよね~
楽しんで作りましょ~。
>>mai*さん
> こんにちは。

こういう言葉をかけてもらうと少し自信が出ます~
企画したものの参加者少なかったらさみしーとか思ってたのでw。


cosmoは色合いが落ち着いてるのでなんでもいける気がします。
だから使いやすくて好き~

じゃんじゃん参加してくださいね~
>>やまさん
ワタシもびっくりです(汗)
夜ぐらいからだろうと思ってたので。

オール渋いも作ってみたいけど
(てゆか、その予定で企画したイベントのはずダケド?。。。。)
うちの男子だとイメージが湧かない。。。(汗)
どうしてもコミカルを入れてしまうようなキャラです。
>>Ruisuiさん
ありがとうございます!!


ハードというよりはコミカルなイメージの長男なので。
ユルユル~で作ってみました

着物自体も竜とかよりはモダンな感じのをチョイスしました。
モダンというよりは吟じちゃいそうな感じでしたが(汗)
>>さやちん
ギャ――――
あやっち熱でゆいっちグズグズでトシ君幼稚園休みってー
恐ろしいことになっとるねー

台所で作る姿が頭に浮かぶww。 普通にwwwww。

糸きいてるやろ
cosmoやろー

お大事に!
>>きいろいわんわんさん
始めまして!
参加ありがとうございます。

1週間皆勤目指してくれますか?!
楽しみましょうね!!
No title
はじめまして!ミランダです。
いつも楽しくHPを読ませていただいていました。
今回は「男子レイアウト」ということで楽しみにしていました。
SB初心者ですが、よろしくお願いします♪
>>ミランダさん
始めまして!
イベント参加ありがとうございます。

男の子ママにはたまらないであろうこの企画
楽しんでくださいね~
No title
こんにちは☆
男の子ママにはとっても嬉しい企画ですね♪
初日から自転車操業ですが出来るだけ参加させてください☆

カッコイイ七五三のお写真にぴったりなカッコイイLoですね♪
今年下の子の3歳に家にある着物を着せようかと思ってるので参考にさせてください☆
No title
渋かわいい和!なLO♪
金糸効いていてniceなアイディアですね
うちの息子も3歳になってそろそろ男子っぽいLOを
作ってあげないとな~と日ごろから思っていたので
この祭をきっかけにがんばります!
No title
こんばんわ~。
もう1日目んは間に合わないかな?
参加したいのでよろしくおねがいします^^
日本男児なLO,かっこいいです!
このPP,意外に「和」もいけますねー!
>>かいかいさん
ですよね~
男の子ママにはもってこいな企画!
女子に負けてはいけませんよね!!!

かいかいさんの参考だなんて恐れ多いです~(汗)
あーでも参考になるなら是非ww。

男子lo楽しみにしてまうすので
自転車こぎこぎ参加してくださいね~。
>>emiさん
3歳ってカワイイ⇒boyへの切り替えな年ですよね
なんかさみしい~

emiさんのLOも楽しみにしています!
>>なな☆さん
大丈夫ですよ~

cosmoは意外と和もいけますね
だから大好き!

> 日本男児なLO,かっこいいです!
でも長男は乙男なんですよー

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

