I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 47  Trackback: 0

第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目
男子レイアウト募集中 24日~30日 まで1週間UPしちゃいましょう。
ブログもしくはMixiに
●タイトル
●使用メーカー&ライン
●工夫点等

をUPしてコメント欄にURLとコメントをお願いします

マイミク以外のMixiの方は公開制限を誰でも見られるようにしておいてくださいね。


 詳しくはこちらの記事後半をご覧ください↓↓↓↓
        http://panicrew.blog68.fc2.com/blog-entry-40.html



過去にないアクセス数で少々ビビってます
たくさんの参加ありがとうございます!!

2日目はコチラ
P1000872.jpg

使用ライン fancypants/『rough and tough』。
タイトル『cry』

FPは可愛いんだけど苦手。。。。。。。でもこのラインま迷わず買ってしまった。
サイコーにカワイ過ぎる!
ちなみにガールズラインである『dancing girl』もGet済みww。

それにしても長男はなんで泣いてるんでそ?
何かあったのよ、自分がやりたいと思ったことをワタシが『ダメ!』って言っちゃったのかなー。

どこかに出かけると、必ず2・3回はこうなりマス

メンドクサイ男。。。。。。。。おっとー、言ったらダメね(笑)

てゆっか、ワタシも『ダメ』が多いのよね
反省、反省。

ま、でも『このころの年はこんなだったよ』っていう良い記念なので
遠慮なく写真を撮り、LOにしちゃう鬼母デスww
だって笑ってばっかじゃないもんね子育てって。
泣いてる姿も怒ってる姿も思い出よ。

PP自体に結構柄があるので見た目ほどは手を加えておりませぬ。
P1000873.jpg
この部分に切れ端PPをバラバラとホッチキスで止めたくらい。
(一度貼りつけたPPを無理やりはがして止めたという荒技ですがww)

後はサクっと切ってはって
周りをフリーハンドで縁取りしてあるだけデス。




Comments

No title
http://sayapee.blog46.fc2.com/blog-entry-58.html
さっき作ったから勢いでアップ~
またもや台所の床で・・・
夜撮りで画像暗く・・・
授乳しながら投稿・・・

このPP、柄だけで十分やね!
可愛い~ww
子育ては親子共々泣いて笑って~
共に成長・・・していきたいわね、大人気ナイけど(笑)


No title
http://fine.ap.teacup.com/nanahosi/268.html
私もさやちんに続いて寝る前にアップしちゃいます!
(即コメント頂いて嬉しかったです~~~♪&リンク頂きました^^)

可愛いPP!元気いっぱいですね~!
くしゃくしゃってなってるところや重なり具合がなんともツボで、斜め下から煽って見てみたいです~^^
お写真、こんな素敵な場所なのに泣いてる~~!
(我が家の憧れの地・九州鉄道記念館ですね!うらやましいっ!)
出先ではじけすぎて、でも我慢しなくちゃならない時って、男泣きしますよね!
思い出いっぱいのいとおしい姿・・・素敵な1ページですね^^
出来ました^^
2日目からですが、とっても楽しくて素敵な企画に参加させていただけて嬉しいです☆
約10年前の写真を見つけたので、思い出を振り返りつつ、さっそく作りました^^
mixiの日記にアップしています。(全体公開です^^)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1346971501&owner_id=7455869

子供達も大きくなると泣かなくなるので(笑)、私も泣いているところの写真、撮っておきたかったです~^^
素敵な思い出のページ、まさに成長の記録ですね☆
ホチキス止めのテクニック、カッコいいです!
Fancy Pantsのこのライン、やっぱり素敵です~♪
No title
このラインのPPかわいいですよねー。使いこなせるかは別として、私も即買いしました♪
寝落ちしてしまい2日目からですが、男子LO参加させて下さい!
mixiの日記にUPしています。
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?id=1346956049&owner_id=18818870&

うちも大きくなってから見せる用に泣き顔写真撮っておかねば。
No title
おはよ~
昨日は寝かしつけと一緒に撃沈v-12
ダイカットPPの柄が長男くんの涙って感じでとってもかわいい??!ごめんよ長男くん。
ホチキスでとめてる感じも男の子っぽくて素敵☆

では今日も行ってきまっす。
あいかわらずなんぢゃこりゃ~なURLだけど。今夜にはきちんと勉強してすっきりさせたいところ。
http://manpukuji.typepad.jp/blog/2009/11/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%94%B7%E5%AD%90%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BE%9A%E4%BC%81%E7%94%BB%E7%94%B7%E5%AD%90%EF%BE%9A%EF%BD%B2%EF%BD%B1%EF%BD%B3%EF%BE%842%E6%97%A5%E7%9B%AEcomical-boys.html
No title
http://ayumomo.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/1-lo2-38ae.html
2日目からの参加です。
画像あまりよくないですが。
天気悪かったし、影も少々入っちゃって・・・。

Fancy Pantsのこのライン、やっぱりかっこかわいいですね。
私も買うの悩みましたが、きっと使いこなせないだろうと、断念。
写真とマッチしてて素敵です~。

みなさんコメントしてるように、私も泣いてる子供にイライラしないで、写真撮るぐらいの余裕見せなきゃなぁ。
No title
キュートでとってもかわいいLO!
あららなんで泣いてるんでしょうね!?
でもホント子育ては泣きもあり笑いもあり~ですよね
私も泣き顔撮ることあるけど撮るの結構難しかったり。。。
うまくLOにしあげてますね!
No title
PPに負けない写真!
男の子らしいLOですね。
うちも出かけると必ず"イジイジ・・・”するのでこのLO見て
共感しちゃいました^^

本日も参加です!よろしくお願いします♪
No title
FP、私も大好きです!苦手ですが…(笑)
本当にサイコーにかわいいですね!
かわいいPPに負けてないかわいい写真&LO!
私も『ダメ!』が多いので反省(>_<)

http://cherry-ma-yu.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/lo2-2542.html
2日目も参加できてうれしいです!
No title
かわええのぅ・・・
ウチに男子がおったら即即買いだったよ。
左下の柄と写真が妙に合ってるよねw

今日は不参加~。。。
仕込み不足ですんません…
No title
はじめまして。
うちにも息子がいるため参加させて頂きました。
よろしくお願いします!

ほんとインパクト大のPPですね。
なんで泣いているのか分からないないなんて。
そしてそこを写真に収めてるなんて。
さすがスクラッパー!!!
これもよい思い出ですもんね♪
No title
はじめてコメントします♪
ステキな企画ですね!男の子3人の母なので参加させてくださ~い。
http://moonlight-scrap.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/1-lo2-38ae.html
パニクルー☆さんのLOを見てわが子の泣いてる写真を撮っておかなくては!と思いましたv-398このPP、元気いっぱいな感じで可愛いですね♪こういうPPを上手に使いこなされていて羨ましいですv-353
No title
このライン可愛いけど、さすがに手が出ませんでした。ガールズラインは買ったけど冬眠中だし~。お友達が買っていたので教えてあげなきゃ!
やっぱり男の子の写真で作るとシックリきますね。見てると欲しくなるけど、我が家には男の子いないしな…。

今日も何とかアップしました~♪
http://kagamama.exblog.jp/9303618/
No title
POPで可愛いLOですね!
泣いちゃってる息子くんがこれまた(笑)
BOYSラインPP、いいなぁーw
私も買ってしまいそう(*^m^)
今日は赤×黒LOで参加です☆

http://yamachick.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/lo-34e5.html
No title
参加しま~す♪
http://akane0829.blog24.fc2.com/blog-entry-173.html
かっこいい男の子LOでなくてすみませぬ。

「cry」いいね!
うんうん。
笑ってる顔も怒ってる顔も全部いい思い出になるよ。
お座りの頃、泣き顔がおもしろくってわざと泣かしたりした私も鬼母よね~。
こんにちは
こんにちは。
PPにぴったりの男の子らしいLOですね!
このラインのシリーズ、私も買いました。かわいいですよね。
でも、私は使いこなせず。。
パニクルー☆さんは、私の苦手なところをうまく使いこなされていて、すごいなって思います。

2日目。参加できました。
今日はラブリーです。
よろしくお願いします。
http://maiko209.blog66.fc2.com/blog-entry-76.html


No title
FPはやっぱりかわいいのぅ(*≧m≦*)
長男泣いてるねぇw
アタシも自分が泣かしといて写真撮っちゃうタイプよe-446

てかアタシも参加したーーーい!!間に合うかしら~
オンナの子でもいいんかね??
期間中にがんばって1個はアップするぞー!!
No title
2日目も参加できました!
自転車こいでがんばりますv-69
http://bird-de-gozaimasu.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/1-lo-7df8.html

このPP、私も好きです。
これぞ、男子!って感じのPPですものね。
残念ながら私はすでに使ってしまいましたが…
No title
とってもカッコかわいいLOですね~!

私はまたまた女の子っぽいLOになっちゃいました・・・
写っているのが「男子」ってだけかも(^^;)ゞ

http://rs-scrap.blogspot.com/
はじめまして
いつもブログ読み逃げしてます(汗)
宇部のSB祭、行きたかったけど娘が小さくて行けず。
次回、楽しみにしてます。

うちには娘しかいないので旦那の写真で作ってみました。
いつかSBを通してお会いできるのを楽しみにしてますv-238
No title
私には珍しく一日で出来た出来たてほやほやのLOです
http://holiday.cocolog-nifty.com/scrapbooking/2009/11/post-5e1d.html

それだけ男の子LOは新鮮な気持ちで作れました
あと一回は参加できるよう頑張ります
No title
また増えてる~、って嬉しい悲鳴ね。
泣いてる顔ももちろん撮っちゃう、だって思い出だもんね。
パニーのファンシーLOは久しぶりに見たけど、可愛いね♪
今日の私は、S×S投稿分ダケド許してね。
http://ayuko1001.blog22.fc2.com/blog-entry-83.html
No title
こんばんは
本日も参加できました。
No title
パニのFP遣い、やっぱかっこいいわ♪
あたし、このラインは、使いきらんと思って買わなかったんだよね~~
泣いてる顔も思い出だもんね!!
写真撮るやろ~~^^
笑って話せるのはいつやろうね・・・
今日も参加よ♪
http://meichan0801.blog45.fc2.com/blog-entry-38.html
>>さやちん
でたー床クロww

そうなんよー
エンベリいらず
大好きこういうPP
てゆうかお絵かきPPが好きだわ。

毎日泣いて笑ってー
怒ってる理由自体大人げなかったりするけどね~
ええの育自やからw
>>なな☆さん
このPP大好きです!
もうね、☆はもちろん雷やらグルグルやら矢印やら~
男子ママにはタマラン柄ばっかりです
しかもお絵かきっぽいところがツボでした。

北九州鉄道記念館はいけない距離ではないにで(近くはないですけど)
長男が乗り物にっ興味を持ち始めたころからよく行きます。
最近では埼玉の鉄道博物館に行きたいそうです・・・・・一度は行ったことあるんですけど
博物館行く前に飛行機乗って電車もうなるほど乗らなくてはいけません~~~~~
ってことを説明するのが大変です

ついつい我慢させてしまうことも反省
でも言いなりになるわけにもいかなくて
その辺の塩梅が難しいですぅ~
>>*サトちゃん*さん
このお絵かき感がたまらなくて~
今まで使いこなせなかったので買うか迷いましたが
忘れられずに買ってしまいました。

イベント時は寝不足になっちゃいますね。
無理のないようがんばりましょー
>>ぷくちゃん
今ぷくちゃん忙しいしね
あんまり無理せんようにね。

そうやろ~涙っぽいやろ
この柄で決定したようなもんやもん

ちょっとメタル感出したくてホッチキス。
ブルーにしようかと思ったけど、ちょいとメンドクサイ病がでちゃいまして(汗
入ってた色そのまんま使っちゃいマシタ。

タイプパッドって記事ごとのURL長いのかしらね
飛べれば問題ないです~
>>あんち。さん
天気悪いと撮りにくいですよね~

FPって今までガールズなイメージだったんですが
これはグっときました
使ってみると意外といけるかもですよw。
あんまりエンベリ付けなくてもやった気になります。

> 私も泣いてる子供にイライラしないで、写真撮るぐらいの余裕見せなきゃなぁ。

余裕なんてないですよー
イライラしながら写真撮ってますw
鬼ですよね。
>>marimariさん
なんででしょう?
長男は結構こういう場面が多いです
思い通りにいかなかったりするとダメですね
特にねむかったりトカ。

仕方ないんですけどね
ついイライラしちゃって『泣くな!』って言って余計ないたりで悪循環です↓↓↓
でも写真はチャッカリ撮っちゃったりww
>>ミランダさん
ですよね~
なんなんでしょうね、このイジイジ
今日の幼稚園の帰りもイジイジでした
先生と別れてから突然スイッチが入るので甘えなんでしょうけどね。
>>cherryさん
ありますよね
可愛いと思うけど苦手っていうのが
この写真のために買ったようなラインです。

『ダメ!』って言ったらダメとは解っていてもつい言っちゃいます。
反省~
>>あーちん
じゃろ~かわえかろ?
さすがに女子には難しいか。
でもDancinggirlもかわいいやん❤


> 左下の柄と写真が妙に合ってるよねw
洋服の色合いと一緒やったけぇね。

いやいやお嬢も体調悪いことやし
無理せんようにね。
>>nonaさん
泣いてる理由は解らないでもないですが
きっかけがねー
なかなか難しいもんです。

とりあえず写真に収めてからなだめます(怒ったりも。。。汗)
でも、感情任せに泣くのなんて今だけだと思うので
しっかりLOに残させてもらいますww。
>>ともこさん
> 泣いてる写真は是非収めてください!
> うちにはたくさんありますww
> こけて泣いたりも、とりあえず写真デスwww。
>
> お絵かきPP大好きです!
> 使ってみると案外使いやすいかもですよ。
>>kangaさん
Dancinggirlも買っちゃいました(汗)
可愛いですよね~
Dancinggirlの方が難しい気がします
これは意外と使いやすいかも
お友達に教えてあげてください!
>>やまさん
結構PPに助けられちゃってます。

最近のボーイズラインも捨てたもんじゃないでしょー
今回のイベントで使ったPPは全部ボーイズラインです。

ボーイズラインだけどやまさんなら女の子にも上手に使っちゃいそうですよ。
なので買っちゃってくださいwww
>>あかたん
参加ありがとう~
いやーキレイなLOじゃったよ

わざと泣かしたんだ!
あかたんもやるね~ww
>>mai*さん

せっかく買われたなら是非使ってみてください
ボーイズ感100%です!!

あ。でもラブリーな男子LOも好きです。
>>むっちぃ☆
> アタシも自分が泣かしといて写真撮っちゃうタイプよe-446
あ。知ってるwww。

参加してして~
ブリブリの女子でもええからー。
>>birdさん
男子ママにはたまらないラインですよね。
FPのブログで見たときから
日本での発売を心待ちにしてたんですww

うちにはもう少し残っているのでじゃんじゃん消費しなければー。
>>Ruisuiさん
女子っぽい男子LOも大募集ですよ~

ラブリーなLOジャンジャン作ってください。
>>たんとさん
読んでくださってたんですね
ありがとうございます。

作品展またすると思いますので
その時は是非
娘さんもいける年になってるかな?

旦那さんはもちろん
娘さんでも参加可能ですよ~
ラブリーでも可ですww
>>yokoさん
> それだけ男の子LOは新鮮な気持ちで作れました
そう言ってもらえるとイベントを企画したかいがあります。

ぜひぜひ
無理のないように
でもジャンジャン参加してくださいね。
>>あゆこちゃん
こんなときに限って
長男おきてきたり頭痛かったりでコメント遅くなって申し訳ないわ

撮るよ撮るよ~
泣いてる顔w
実はいじけてるLOは2枚目だったりする~

ファンシー久しぶりに作ったよ
買ったのも久しぶり☆
>>きいろいわんわんさん
参加ありがとうございます。

皆勤目指して頑張ってくださいね。
>>めぃちゃん
> パニのFP遣い、やっぱかっこいいわ♪
そう?久しぶりに使った―って感じよ。

めぃちゃんカラーじゃないかもね
でもめぃちゃんの手にかかったらどうなるかも見てみた気がするけどw。

ホントね今は大変やけど
笑って話せる日が楽しみかも
でもさみしい気もするわ~

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

