I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 38  Trackback: 0

第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目
男子レイアウト募集中 24日~30日 まで1週間UPしちゃいましょう。
ブログもしくはMixiに
●タイトル
●使用メーカー&ライン
●工夫点等

をUPしてコメント欄にURLとコメントをお願いします

マイミク以外のMixiの方は公開制限を誰でも見られるようにしておいてくださいね。


 詳しくはこちらの記事後半をご覧ください↓↓↓↓
        http://panicrew.blog68.fc2.com/blog-entry-40.html



昨夜というか先ほどは、まさかの長男夜泣き(泣)
コメントとブログ巡りが進まず申し訳ありません。
5歳になっても時々泣いて起きてくる長男デス=3

そしてリンク貼ってくれるって宣言してくれた方はその都度貼ってたんですけど
途中でわからなくなってしまって
なのでリンク宣言してもらった人で左サイドバーのブログリストに載ってない方は
すみませんが、もう一度宣言お願いします。

3日目
P1000861.jpg

使用ライン cosmo cricket/『Get Happy』
タイトル 『Get! star』

GetHappy大好き!
このごっちゃり感タマリマセン
ごっちゃりなのに、それなりにまとまるのがGetHappyマジック!
(ホントにまとまってる?)

下半分のサークル部分
実はこれ。先日の作品展で出したキットのサークルを抜いた残りなのデスww。
ちょうどいいフレームになったわ

サークル部分に☆をGetするまでの長男の写真を切り抜いたものを入れて
空いた所に無意味にも(笑)ダイカットを貼りました。
いや、楽しそうかなーと思って

上の2枚がメインになるようにマットを引いて強調してあります。

写真は水族館のタッチプール。
このヒトデが捕りたくてたまらない長男は無我夢中
袖なんてべっちょりデス(泣)

これを見た長女も参戦しようとするんだけどー
チャレンジ精神はあるんですが、これがトロイので間違いなくドボン!する
でも長男もドボンしそう。
でも写真も撮りたいし!
忙しい、忙しい。

ドボンしたら、したでネタではあるけど。。。着替えが無いし。

連休のど真ん中の人出、一人で二人連れて行くのは無謀でした=3
でもなんとなく達成感~

Comments

No title
エコよエコ!
いい感じでサークルのフレームが登場してる~。
それがまたいい味出してて、さすがだよ。
色々な色や形のステッカーとかジャーナルとか使ってあるのに、まとまってるね♪
長男くんの表情がまたかわいい!
長女ちゃんのドボン・・・想像しただけでか~わいい♪

昨日は21時で撃沈だったのに・・・今日はこんな時間まで起きてたのでv-15今のうちにUP!
http://manpukuji.typepad.jp/blog/2009/11/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%94%B7%E5%AD%90%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BE%9A%E4%BC%81%E7%94%BB%E7%94%B7%E5%AD%90%EF%BE%9A%EF%BD%B2%EF%BD%B1%EF%BD%B3%EF%BE%843%E6%97%A5%E7%9B%AEyou-and-me.html
結局今日もこれでお許しを~。
No title
あらっ使ってるのほぼ一緒??(笑
やっぱ、Get Happyええよね♪
切り抜いたサークルがいい仕事してるね。
長男の嬉しそうな顔!!ドボンも許せちゃう?(笑
達成感ってわかる~~♪
http://meichan0801.blog45.fc2.com/blog-entry-40.html
No title
PPのエコ使いがとっても、いい感じです。
水の中にいるような感じもピッタリですね。

3日目はPLとコラボさせていただいちゃいました。
http://bird-de-gozaimasu.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/1-lo-3b22.html
No title
今日は早く参加できたー!
3日目にしてすっかり女子LOに戻ってる気がするけど
そんな事は無視して見てください(笑)

このごちゃっと感、私も大好きです~vv
でもちゃんとまとまっててすごい!
サークルフレームも、いい仕事してますね☆
ブルーも男子LOにはかかせない色かもw

http://yamachick.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/lo-63da.html
No title
コスモのこのライン、私も好きです^^
なかなか使いこなせないのですが、パニクルー☆さんは本当に素敵な作品を作られるので感動です!
サークルの残りでフレーム!!!!!
なんって素敵なエコでしょう~~☆
ぜひぜひ見習いたいワザです!
私のはmixiの日記にアップしました^^
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1347831744&owner_id=7455869
No title
夜泣きはこっちまで泣かされますよね~
お疲れ様です^^
我が家の娘も長い事夜泣きしてました><
タッチプールは男の子好きですね!
楽しげな様子が良く出てます!
ゲットハッピーこんな風にいつか全面にバーンと使ってみたいもんです~
No title
http://sayapee.blog46.fc2.com/blog-entry-59.html
昨日はお騒がせ~。
ゴミやら嘔吐物やら置き土産が多くてスンマソン。
やっぱゲットハッピー最高ね!
2パック追加したのにもったいなくてチビチビ使いよるもんね。
サークルがいいわ!
ダイカットも可愛いww
ゴッテリまとまるcosmoマジックね~。
No title
こんにちは。
今日もかっこいいLOですね。
エコとは思えないサークル使い!さすがです!!
私もかっこいいLOを頑張って作ってみたいな。
http://miranda.exblog.jp/
No title
サークル使いがいいですね~!
なにより長男君の表情がとってもかわいいです!

今日は男の子っぽいLOにしました(^^)
http://rs-scrap.blogspot.com/2009/11/lo3_26.html
こんにちは
こんにちは。

サークル、ほんと、いいですね。
もりだくさんなのにうまくまとまっているのがさすがです。

男の子らしいLOで素敵だな~と思いました。

リンク、まだ宣言していませんでしたが、よかったらリンクさせてください。

3日目も参加できました。
昨日また違うタイプ?のラブリーです。
よろしくお願いします。

http://maiko209.blog66.fc2.com/blog-entry-77.html

No title
とっても元気いっぱいLO!!大好きです~~!
サークル、使いがとってもいい仕事してくれていますよね~
さぁ、本日も無事に参加できました。
No title
はじめまして。 snowさん、marimariさんの日記で紹介されている『男子LO』を知り、
唯一の息子LOを作ってみました。
古い写真の大量消費ができて、とても嬉しいです。
よろしくお願いします。

Cosmoは、男の子LOにほんとうに良く合いますね。
サークルを抜いた残りが、活きていて元気な様子がにじみ出ていますね。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1348021033&owner_id=5991028
No title
かっこいいね~。こないだのキットのサークルをこう使ったのね。
エコ大好きよ。
長男可愛いわ♪さすが師匠ね。
あ、でも夜泣きは勘弁してください。

http://ayuko1001.blog22.fc2.com/blog-entry-84.html
No title
たくさんお写真を使われているのにまとまっていて見やすいですね♪
カッコイイLo憧れます☆
本日も何とかの参加ですが、記念に残るLOが出来ました♪
ありがとうございました☆
No title
男の子ならではの難しいPPをうまく使われていますね
私だったら使えずにタンスの肥やし間違いないのですごいな~と思います

そして今日もできました
http://holiday.cocolog-nifty.com/scrapbooking/2009/11/3-acc8.html
初参加です。
はじめまして!お友達のブログからこの企画を知りました^^
ステキな企画ありがとうございます。
急いで作って撮影しましたが、きれいに撮れません~
http://kanakanapple.blog26.fc2.com/blog-entry-55.html
よろしくお願いいたします。
No title
昨日に引き続き本日も参加することができましたv-353
http://moonlight-scrap.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/1-lo3-5594.html

私もこのコスモのGet Happy、持ってます!男の子にピッタリですよね~v-410
サークルは残りものの再利用なのですか?すごくイイ感じですv-353
長男くん、夜泣きですか。我が家は最近、次男の夜泣きで家族全員、寝不足ですv-356
No title
GetHappyは、やっぱり可愛いですね~~~!
そしてパニクルー☆さんの斬新な味付けもたまりません^^
私、このラインの仲でもこのブルーのホイール柄?が一番好きなので、わくわくしました!
サークル切抜き、本当に可愛いです!
No title
〇に写真がぴったり!
うちは2人共ビビりだから、多分生き物触れないですf^_^;
3日目、mixi日記にUPしています。
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1348270172&owner_id=18818870
>>ぷくちゃん
エ、エコですよね!
捨てなくて良かった~この切れ端。

まとまってるかしら?
結構PPにも助けられてるかも
このライン結構柄柄っとしてるけど意外とまとめやすいんよね~

長女かわいい?
嫁にいかがカスラwww
>>めぃちゃん
かぶっちゃいましたね~ww
でも個性が出るよね~同じラインでも作り手によってイメージが違う
やっぱめぃちゃんのキレイやもん。

残り物だけど使えたよ~
ホントにドボンしそうでね(汗)
明らかに届かないであろう深いところのばっかし狙うんだもん。
しかも違う場所で長女も登ってるし~

一人で連れて行くのは大変やけど
達成感やね!
やりあげた―って感じW 
>>birdさん
水族館の水槽の様なイメージです。
という理由を無理やり付けましたw
サークルの残りがどうしても使いたかったんです~
袋の中でひっかっかって、ひっかかって(汗)
>>やまさん
女子LOバッチコイ!!
ごちゃっとしてると、なんとなくやりあげた感デス。
案外、いい仕事してるでしょー
残り物だけど

ブルーは男子の基本ですからー
>>snowさん
>>コスモのこのライン、私も好きです^^
snowさんが使ったらどんな感じになるんだろう 見てみたいです。

エコは大切ですw
っていって捨てきれない切れ端がたくさん残ってます。。。。
どうしまそ
>>marimariさん
marimariさんも夜泣きが長かったほうですか
つらいですよね~
長男も長くて、おかげで体重が10キロ落ちました。
今は夜泣きと言っても起きて泣いてくるぐらいなのでマシですけどね
マイタイムが減るのがつらいッス。

ゲットハッピー意外と使いやすいですよ!!
発売当初は使い切れなさそうで手を出さなかったんですが
8inだけ買っていて、その使いやすさにビックリ
国内では既に無かったので友人と海外でゲットしました
おもちだったら是非使ってみてください~
>>さやちん
いえの~
コチラこそ今日はおじゃましました。

> 2パック追加したのにもったいなくてチビチビ使いよるもんね。
そうなんよね~まだたくさんあるってわかっちゃいるけど
一枚一枚減っていくうちに悲しくなっちゃう
でもダイカットは結構使い放題よ。
>>ミランダさん
かっこいいですか!
ありがとうございます。
かなりPPに助けられてますけどw。

サークル残しておいてよかった~
>>Ruisuiさん
相当気に行ってたみたいですよ。
それまでイヤイヤ衣装来てたのに
この時は自ら着替えてましたから
ポーズも自ら=3
>>mai*さん
残り物が役に立ちました☆
このライン結構柄っとしるんですが
意外と使いやすいんです。
まとめやすいというか~

リンクありがとうございます。
コチラも貼っておきますね
>>きいろいわんわんさん
そうなんです!
サークル使うだけで形になりますね!

PP自体も元気いっぱいですよー。
>>sako*さん
イベント参加ありがとうございます。

そうですねCosmoは男の子ラインもセットで出してくれるし
色の雰囲気も落ち着いてて使いやすいです。

サークル残しておいてよかったー
>>あゆこちゃん
そう~取っておいたのよ~
エコエコ~♪

夜泣きね
大分よくなったけどね
夜通し泣かなくなっただけでもマシやな。
多分夢見が悪かったりするんと思う~
>>かいかいさん
同じ大きさの写真をたくさん使うのは苦手なんですが(汗)
切り抜いたりすると少しつかやすくなります~

> カッコイイLo憧れます☆
かなり恐縮です
かいかいさんのLOもいつもアイディアが詰まっていて。
かなり素敵だと思います!
>>yokoさん
このライン実は案外使いやすいんですよ~
最初は大好きなcosmoとはいえ敬遠してたんですが
8inだけ使ってみたところ、使いやすくてビックリでした!
>>Kanapple
始めまして
イベント参加ありがとうございます。

ありそうでなかった企画!
是非楽しんでください!!
>>ともこさん
> 私もこのコスモのGet Happy、持ってます!男の子にピッタリですよね~v-410
ですよね~
男の子ママにはタマラナイラインの一つだと思います!

残り物が役に立ちました
他の切れ端はたくさん残ってますけど=3

長男もともと夜泣きっ子だったんですよね
今でも時々泣いておきてきます
夢見が悪いのか、なんなのか・・・・
夜通し泣かなくなっただけでもマシですけどね
家族全員寝不足になるほどの夜泣きですかー

お疲れ様です。
>>なな☆さん
> GetHappyは、やっぱり可愛いですね~~~!
もーたまりません
まだ1パックまるまる残ってるのに、チマチマ使ってますw
だって、国内では手に入りませんもんね。

ワタシもこの柄が大好きです!
>>*サトちゃん*さん
> うちは2人共ビビりだから、多分生き物触れないですf^_^;
あー長男多分これが生き物だと思ってないです。。。。。。
ってことに今気づきました。
ひとでってあんまり動きませんもんね。

サークルは水族館の水槽の様な感じになるかなーと思って使ってみました。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

