I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 35  Trackback: 0

第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 4日目
男子レイアウト募集中 24日~30日 まで1週間UPしちゃいましょう。
ブログもしくはMixiに
●タイトル
●使用メーカー&ライン
●工夫点等

をUPしてコメント欄にURLとコメントをお願いします

マイミク以外のMixiの方は公開制限を誰でも見られるようにしておいてくださいね。


 詳しくはこちらの記事後半をご覧ください↓↓↓↓
        http://panicrew.blog68.fc2.com/blog-entry-40.html


レスが間に合ってなくてすみません
ちょっと頭痛が。。。。今夜は寝ます。
2日目3日目は後日レスさせていただきますね。


4日目
P1000866.jpg

折り返し地点ですね。

使用ライン fancy pants./『That boy』 少し『rough and tough』
タイトル 『THE police』

あった、あった。他にもFP持ってたわ(汗)
クラフト感がたまらなくて買ったこのライン
・・・・・・・・"案外使わなかったシリ――――ズ!"

ストックレス、ストックレス。

ポリスなので☆のイメージ

P1000867.jpg
裏と表の色が違うcollarcore cardstockの『chocolateBOX』
これを☆型に切って少し内側を千枚通しで☆型に傷を付けました。

これも七五三の時の写真なので『5』を強調

最初に衣装選びをしたんだけど
このポリスは選んでなかったのよね。

でもレスキュー好きの長男
長女の撮影している隙に写真館のお姉さんを連れていつの間にか選んでおりました=3

袴や他の衣装の時はグデングデンで撮影も進まなかったのに
この時はシャキシャキイキイキしていたわ。

基本撮られるのは好きだからねー

Comments

No title
わ~!かっこいい!!!
制服も正装スタイルですね☆
斜めラインのPPも☆も、まさにポリスマン!!!
うちの息子もこんなカッコいい写真だったら~~^^;
4日目も出来ました^^
mixi日記にアップしました☆
折り返し、早いですね~^^;
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1348505352&owner_id=7455869
No title
頭痛大丈夫か~い!?
気合いだけではどうにもならない年頃ね・・・
うちも相次ぐ不調に連日睡眠不足気味やけど、夜勤体質に助けられてるわ。
おっと、LO。
クラフト、☆、レスキュー・・・パニ要素満載ね。
破って傷つけてディストレスしてなんぼのPP、大好き~。
長男、いい顔してる!
http://sayapee.blog46.fc2.com/blog-entry-60.html
No title
パニクルー☆さん、毎日お疲れ様です!
折り返し、今夜はゆっくり休んで下さいねーv-22

☆星がかっこよく使われたLOで、まさに「男子ガンバレ!」って感じですよね!!
制服姿がキリリとかっこよくて、撮影も楽しく過ごせた様子が伝わってきます~^^
PPの雰囲気ともぴったりでかっこいいです^^

私の4日目のLOは、この↑↑にコメントしているsnowさんの交換会の報告も兼ねさせて頂いていま~す。
No title
はじめまして。
楽しそうな企画だったので僭越ながらやってみました。

http://yurinaokoubou.blog96.fc2.com/blog-entry-59.html
No title
お体大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。゜゜(´□`。)°゜。

長男くん、コレが着たかったのね^^
念願叶ってよかったですねw
7{5}3のステッカーがわかりやすくてナイスですww
ガシガシした手作りスターがカッコいい!!

http://yamachick.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/lo-b6d0.html
No title
わたしもFP、最終日に出す予定!
男の子といえば☆だよね。

さすがレスキューボーイ!!
かっこよく決まってる~

今日は残業決定済み。
UPができるかしら・・・とりあえず行って来るわ。
http://manpukuji.typepad.jp/blog/2009/11/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%94%B7%E5%AD%90%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BE%9A%E4%BC%81%E7%94%BB%E7%94%B7%E5%AD%90%EF%BE%9A%EF%BD%B2%EF%BD%B1%EF%BD%B3%EF%BE%844%E6%97%A5%E7%9B%AEyou-and-me.html
No title
素敵なコスプレ七五三のお写真ですねv-8
制服のピシッとしたかんじと、星がよく似合います。

何とか折り返し地点まで参加できました。
http://bird-de-gozaimasu.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/1-lo-2e82.html

リンクいただいていきますね。
No title
頭痛、大丈夫ですか~?風邪??頭痛持ちです???
パソコンしたり、クロップすると肩こりしたりで頭痛おきちゃったりしますよね。無理しないでくださいね~。

ププッ、FPのこのライン、全く一緒です~!
クラフト好きで、実際可愛くてゴッソリ買ったんですけど、全く使ってな~い!!
私もこのパックだけ出して数日格闘しないと全く減らないかもです。

でもこうして完成したもの見ると可愛いですね。やっぱりFP好きだな~って思ってきっとまた買っちゃいそうですけど。

今日はコスモとOAの合作です♪
http://kagamama.exblog.jp/9315030/
No title
こんにちは!
取り急ぎ、参加表明させていただきます☆
http://kanakanapple.blog26.fc2.com/blog-entry-56.html
よろしくお願いします^^
No title
かっこいい七五三写真ですね。
男の子の制服姿は凛々しくて素敵です!
ポーズもばっちり決まってるし!!
☆が写真をよりキラキラに引き立てていて、かっこいい♪

http://miranda.exblog.jp/

No title
頭痛大丈夫ですか?お大事に。
制服姿とってもかっこいいですね。
☆型のところ、とっても素敵~かっこよさがUPです!
No title
息子くんりりしいですね!
星に数字もかっこいい~
男の子にはマストアイテムですね☆

頭痛はしんどいですよね。
早く良くなりますように。。。
No title
コレもFPなんだね~w
ポリスが☆のイメージっちゅ~のがいいねi-184
個人的に表と裏の色が違うカードストックがめっちゃ気になる~
欲しいかもw

おっそうそう忘れるとこやった(*≧m≦*)
アタシも1点作ったのでぜひ参加させて~

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1348902687&owner_id=6472613
No title
かっこいい!!
長男君、ノリノリなのがわかりますよ~(^▽^)
ザ・男子LOですね♪

http://rs-scrap.blogspot.com/2009/11/lo.html
No title
頭痛治ったかな??
こう、暑かったり寒かったりすると、体調崩すっちゃね~
無理せんようにね☆
☆がいいね~なかを引っかく技、いただきだわ♪
そして、いい顔だね♪
http://meichan0801.blog45.fc2.com/blog-entry-41.html

こんにちは
頭痛、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

かっこいいですね!
よく似合ってる~。
☆がインパクトあっていいですね。
男の子らしいかっこいいLOだと思います!

4日目です。
よろしくお願いします。
http://maiko209.blog66.fc2.com/blog-entry-78.html
No title
よかった!間に合いました~
ザ・男の子!のLOですね。カッコいいです。
☆がすごくいいアクセントですね

私のはこちらです
http://miniscrap.blog61.fc2.com/blog-entry-115.html

リンクいただいてきます☆
No title
カワイイ~(^^)
うちはこういうの着てくれないので羨ましいです。
☆好きにはたまらないLO!(≧∇≦)

4日目も参加出来ました~!
mixi日記にUPしています。
携帯がコピペ出来ないのでURL無しでも良いでしょうか?(←をい!)
>>snowさん
やっと日の目を見たPPですw。

写真館の衣装も男の子は数が少ないですね(泣)
着物も究極の選択でした。
>>さやちん
頭痛持ちはツライよ。。。
目からやね間違いなく
かといってパソやめるわけじゃないけどw

さやちんも合間ぬって参加してくれてありがとう~
>>なな☆さん
イベント中にまさかの頭痛
ご心配おかけしました。

この☆が気に行って買ったこのライン
クラフトって難しい~
やっと日の目を見ましたよ

ちなみにガールズラインも買ってあるんだけどいつ使おう~

交換会のsnowさんタグとってもカッコよかったです
今度参加させてくださいね。
>>ゆっちぃさん
イベント参加ありがとうございます。

折り返しに来てますが
よかったら残り2日も参加してくださいね
いろんな男子LOが見られて楽しいです。
>>やまさん
結構な頭痛持ちでして
ご心配おかけします~

最初からグズグズしてたのはこれが着たかったからなのかも。

> 7{5}3のステッカーがわかりやすくてナイスですww
> ガシガシした手作りスターがカッコいい!!
ありがとうございます。
>>ぷくちゃん
ぷくちゃんのFP楽しみよ~。
☆でしょ!お花も似合わんことやし・・・・・。

> さすがレスキューボーイ!!
とことんレスキュー好きな男ですよ。。。。。
>>birdさん
気に行った衣装を着てる時はヤッパシいい顔してますね。
他の作り笑顔と全然違う。

リンクありがとうございます。
ワタシもリンクしておきますね。
>>kangaさん
そう、かなりの頭痛持ち
ちょっとしたことで頭いたくなっちゃいます。

> パソコンしたり、クロップすると肩こりしたりで頭痛おきちゃったりしますよね。無理しないでくださいね~。
肩こりは感じないんだけど、でも肩こりからなんだろうな~
肩こってないつもりでも美容院とか行くと『こってますよ』ってよく言われます。

> ププッ、FPのこのライン、全く一緒です~!
> クラフト好きで、実際可愛くてゴッソリ買ったんですけど、全く使ってな~い!!
そうですか!
やっぱし意外と難しいシリーズですかね。
クラフト感ももっとroughな感じだと違ったんだろうけど
結構ピシっとしてますよね。
ガールズラインもゲット済みなんです~
>>ミランダさん
> 男の子の制服姿は凛々しくて素敵です!
女の子のお姫様も可愛いけど
男の子のこういうのもいいですよね
よく見つけてきた!って感じです。
>>きいろいわんわんさん
ご心配おかけいたしました。
結構な頭痛持ちでして、ちょっとしたことで頭痛が出ちゃうんですよね。

> ☆型のところ、とっても素敵~かっこよさがUPです!
クラフトのこのPPに合うエンベリが見つからなくてー
手作り感たっぷりな雰囲気のアクセントがほしかったんです。
このCSなかなかいい仕事してくれました。
>>marimariさん
この衣装になると
表情も全然違いました、動きも機敏で
自らポーズ撮ってましたよ(汗

☆は絶対必須ですね
でも意外と☆のエンベリって少ないんですよね~
ハートは結構あるのになぁ。。。。
>>むっちぃ☆
そうなの~
結構高かったよ。。。。
なのにやっぱし使うのが難しい~
Girlsラインも買っちゃったんだけど
使わなければ~。

> 個人的に表と裏の色が違うカードストックがめっちゃ気になる~
あ。あげますよ
むっちぃカラー選んどくね。

参加ありがとう☆
>>Ruisuiさん
> 長男君、ノリノリなのがわかりますよ~(^▽^)
わかりますかね?
他の着ものなんかの写真と表情が全然違います。

この企画思いついたときに
絶対使う!って決めてました。
>>めぃ☆ちゃん
おかげさまで翌日治ったよ~
頭痛はなんやろうね
多分パソの向かいすぎカシラ
やめんけどww

☆のCS
せっかく裏と色が違うから傷つけて使わんとね~
エンボスのダイカットとか欲しくなるわw
>>mai*さん
ポリスと言えば☆!
なので☆で攻めてみました!

本人も一番ノリノリの衣装でしたよ。
>>miniさん
> ☆がすごくいいアクセントですね
☆で攻めてみました~

ポリスと言えば☆ですよね!
ギリギリでも参加していただいてうれしいです。
>>*サトちゃんさん*
☆好きですか!
私も好きです、☆エンベリが発売になると気になって仕方ない!
でも、これまた案外少ないですよね。。。。。

着ものとか他の衣装はグダグダだったんですけど
この衣装は自分で選んだだけあって喜んで着てました(汗)
日頃からレスキューとか好きなので
なりきった気分だったみたいですよ。

> 携帯がコピペ出来ないのでURL無しでも良いでしょうか?(←をい!)
大丈夫ですよ~。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

