I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***
2日目はコチラ
Color Combo GalOre Challenge #127をリフト
そして初投稿する予定。

P1090890.jpg
『my eyeglass』
そのタイトル通り長女の眼鏡というかサングラスというか・・・・
サングラスなんだけど長女は『○○ちゃんのメガネ』と満足げなので『メガネ』ということで


使用メーカーは『MME』のPPと『BG』の無地PP
『MME』はどこかのshopのおまけだったんだけど。。。。どこか忘れてしまいました。スミマセン。
タブン『sclap‐life』さんか『among』さんか・・・・・・はたまた『Casket』さんか
どんだけ買い物してるんだっちゅーね(笑)

そりゃ在庫も減りませんわ

おっと。話がそれました。

同じラインのダイカットも入ってたのでエンベリはそれを大いに使用。
P1090895.jpg

フラワー部分にはグリッターやラメペンでラメラメと
P1090892.jpg P1090894.jpg

タイトルはシロペンで周りを縁取ってグロッシーアクセントでプックリと
かなりしつこくつけたので結構モリっとなったわ

それにしてもグロッシーアクセント久しぶりに使ったら
入口付近のものは固まってて出すのに苦労しました
やっぱもってるものはちゃんと使わないとね。

P1090891.jpg
小さい写真を囲ってある{ }の片方にリボンうを結んで
FPのマチ針をサクっと。

これでストックがなくなりました・・・・いや材料のストックは山ほどありますが。
LOのストックがね

自転車操業だわ~頑張ります
絶対皆勤!!!!
スポンサーサイト

Comments

すごいかわいいね
私もSB 一時期はまってたんだけど どうもセンスがないことと不器用すぎて やめちゃった
また はじめようかなぁと 思うけど・・・・
また 作ったUPしてね
楽しみにしてますv-238
no subject
同じMMEのダイカット、私も今日ではないですが、使ったLOを出そうと思ってます。
私はとってもシンプルに使ったのですが、パニクルーさんは動きがあるのですごく楽しそうですね。
お勉強させてもらいました。
no subject
またテンプレ変えちょるー!
さすが秋葉系。
そして続きの文章が消えてるけどー。
テンプレ変えたから!?
あ、LOは相変わらず可愛くて。
実物見せてね~。
フラワーダイカット部分にもラメとかつけて、抜かりないねー!!
{}部分にリボン結んでまち針のところが可愛い~~^^
きゃ、可愛いわ♪写真もLOも好きよ~。
もりもりとしてるのに、ちゃんとCCGカラーで作ってるんだよね。すごいな~。
MMEね、私も持ってる。そういえば。
皆勤がんばってね。
CCGね~早々と登録してみたけど・・・いざ作ろうと思ったら難しくって放置中v-33

も~このぷっくり大好き☆
次に作るLOに絶対採用したい!

写真もLOもすんごくかわいくって隅々見ちゃったよ。
お返事
>>もつ鍋
楽しいよ
もともと好きやからね~こういうの。
他の人の作品を見ると創作意欲が湧くのよね~

>>risaruさん
コメントありがとうございます。
おまけで付いてたものなのでふんだんにダイカットを使いました(笑)
PPが結構柄柄してたのでダイカットで抑えたかったんです。

risaruさんの作品も楽しみにしてますね。

>>さやちん
もどしたーテンプレ
いろいろいじってたからどこ修正すれば治るのかわからず。。。
やっぱ時間のある時にジックリやらんとダメだわー

今度また見せあいっこかねww

>>ともみっち
PPが柄柄してるからかねぇ?
ダイカットが埋もれたのよね
強調するにはラメラメさせるしかないかと・・・
{}も白で埋もれてしまったからリボンで結んだんだけど
なんとなくマチ針が差したくなったの~

>>あゆこちゃん
このPPを手にとったとき
『これはCCGのお題だ!』と思ったのよねー
ちょうどよく長女のいい写真が
こういうときはサクっとできるんだけどね。

なんとか今日も作りましたよ明日分。

>>ぷくちゃん
うちやっと登録したのよ~
登録したついでにレイアウトも思いつかないし
これはリフトしかないと・・・

もともと色合わせは好きかも、ワタシ。

つやっつやにプックリできたよ
思い切りって大切ねー
お嬢さんもLOも可愛いですね~。
ラメラメとかプックリとか、技が効いていて見どころ所満載ですね。
CCGに投稿されるんですね?
私も登録してるんですが、サボってます…
あちらでもLO探してみますねー。
お返事
>>山吹さん
コメントありがとうございます。
ラメラメかプックリぐらいしか技がなくて・・・
技というか道具に頼り切ってます(笑)

CCGは最近登録してみたんです
今回初投稿で

ぜひ山吹さんも再開しましょう!!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

