I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 36  Trackback: 0

第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 5日目
男子レイアウト募集中 24日~30日 まで1週間UPしちゃいましょう。
ブログもしくはMixiに
●タイトル
●使用メーカー&ライン
●工夫点等

をUPしてコメント欄にURLとコメントをお願いします

マイミク以外のMixiの方は公開制限を誰でも見られるようにしておいてくださいね。


 詳しくはこちらの記事後半をご覧ください↓↓↓↓
        http://panicrew.blog68.fc2.com/blog-entry-40.html



5日目
P1000862.jpg

使用ライン CosmoCricket/『Lil man』
タイトル 『fly higher』

もっと高く。。。。。。。って意味らしいです。

暇人クロパで作ったレイアウト
ちょうど良いところに、我らが頭脳あゆこ氏が(笑)
綴りまで教えてもらって付けたタイトル
超他人よがりなLOデスw。

初めて手にした竹トンボ

最初は全然飛ばなくて途中投げ出してたけど
何回かしてるうちに自然に飛ばせるようになったのよ~
子供って凄いね

まぁコントロールできなくて顔面にあたったりもしてましたが
(だから凄い顔してるのか?)


P1000863.jpg
雲は手書きで下書きして切り抜きました。
周りはステッチみたいにフリーハンドで縁取り

タイトルのチップボードも可愛い
ACの新作カシラ

ひそかに柄が入ってます
色もツボで4色買ってしまったわ。


Comments

No title
飛行機のPPと雲や虹・・・竹とんぼの世界観が現れてるね!
パニが気に入ったアルファベットも、気に入るだけあってかわいいね!!
他の3色もぜひ見たいところ。

今日は貼り付けて寝る!
相変わらずのなが~いURL.許してね。
http://manpukuji.typepad.jp/blog/2009/11/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%94%B7%E5%AD%90%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BE%9A%E4%BC%81%E7%94%BB%E7%94%B7%E5%AD%90%EF%BE%9A%EF%BD%B2%EF%BD%B1%EF%BD%B3%EF%BE%845%E6%97%A5%E7%9B%AElittle-guys.html

おやすみ☆
No title
作品を作る事も楽しいのですが、皆さんのブログを見に行くことも楽しみのひとつです♪

http://yurinaokoubou.blog96.fc2.com/blog-entry-60.html
No title
写真、タイトル、PPと全てがマッチしていてとっても素敵なレイアウトですね!
色合いもさわやかで、本当に遠くまで飛んでいく竹とんぼを楽しんでいる様子がかわいらしいです!
息子達が小さい頃は、我が家でも遊んでいました^^
今回のレイアウトは、7gypsies収穫祭のコミュの作品と兼ねました^^;
mixiの日記にアップしています。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1349448519&owner_id=7455869
No title
どこまでもとんで行けそうな爽やかLOですねvv
方眼PPで作った雲が可愛いーーーw
私も五日目参加です^^

http://yamachick.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/lo-f87c.html
No title
手作りの雲が好きです♪
竹とんぼのレイアウトなんてかわいいな~
ほんわか気分にさせてもらいました^^
私の今日のLOは7gのチャレンジと兼ねて作ってます!
http://naturally17.cocolog-nifty.com/blog/
No title
五日目で初参加です☆
とっても爽やかなLOですね(^^)
たくさんの男の子LOがみれて嬉しいです♪
http://pino3190.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-1178.html
No title
おはようございます!
今日も参加できました~
写真をたくさん使ったので、頭の中が息子でいっぱいになりました^^;

cosomoのこのライン可愛いですよね!
今さらながら集めようかと・・・^^;
けどもう、どこにもないですね><
No title
雲のアクセントがとっても素敵ですね。
手書きですかぁ~v-405
とってもお上手ですね。

この5日間で、使えずに残っていた夏の写真がたくさん整理できましたv-410
http://bird-de-gozaimasu.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/1-lo-bdd2.html
No title
おはようございます☆
このcosmoのPP、男のにぴったりですね~♪
手書きの雲もとっても上手で素敵です☆
本日も参加させていただきました~☆
7gypsies収穫祭も兼ねています☆
No title
雲は手書きだったんだね~
実際に見たのにアタシ・・・
パニーのcosmoは安らぐわ~
最近アタシも作っててタイトルつけるのにイチバン行き詰まりぃ~
No title
こんにちわんだほー!!
これ雲すごいかわいい!雲はハンドフリーが一番かわいいと思います
でも私が作るとプードルみたいになっちゃうけどw
あとステッチも手書きがかわいい!
Lil manがこんな風になるとは思いもしなかったーv
さすがですねv-10
このACシリーズ全然買えなかったー
チップボードのアクセントがぜんぶかわいかったのにぃ
気付いた時にはsold out・・・
完走までがんばりまーす!!

コメントURLに貼りました!
No title
やっと落ち着いたかと思いきや、お風呂の給油タンクが壊れたw
もういっぱいいっぱい~・・・
ということで、今日で最後になりそうです(泣)
http://angel1006.blog32.fc2.com/blog-entry-148.html
またゆっくりコメントに来ます!
許して!

No title
手書きで作った雲と飛行機のPPの組み合わせが、写真に合って
素敵ですね。
チエックの雲がツボです。

今日も男子LOできました。
いろいろ兼ねかねで、ごめんなさいですが・・・・・・

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1349597413&owner_id=5991028
No title
こんにちは!今日も参加お願いします。
http://kanakanapple.blog26.fc2.com/blog-entry-57.html

右のお写真、ナイスshotですね!
手作りの雲もステッチの感じがかわいいです^^
No title
竹とんぼをした日の風景が思い出されるLOですね。
Lil manのPPがこんなに爽やかになるなんて、すごいです!!
私も同じPPを持ってるので、是非参考にさせてもらいたいです♪

http://miranda.exblog.jp/
こんばんは
今日のLOはとてもさわやかですね!!
色合い、すごく好きです。
雲のステッチ、とてもいいです。今度まねさせてください。

今日のLOは、大きい「男子」です。。
いいかしら。。?
よろしくお願いします。

http://maiko209.blog66.fc2.com/blog-entry-79.html
No title
参加したかったのに、5日目にしてようやく参加できました!
ブルーが素敵で雲が手書きとはびっくり!です^^
ステッチが優しい感じですね^^
7g収穫祭も兼ねてます。
http://runrun-scraq.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/lo-0286.html
No title
Lil' Manの雲可愛い~~
青空に雲に飛行機に。夏の感じがでてるね。
そう、そう!竹とんぼはキケンもいっぱい(笑
そんな顔にもなるわ~~
今日は女子で参加♪
http://meichan0801.blog45.fc2.com/blog-entry-42.html
>>ぷくちゃん
flyなイメージでてるかね~
Lil’man大好き☆、このアルファベットも色合いが好きなんよ~
久々にACのアルファベット買ったー。
>>ゆっちぃさん
イベントのだいご味ですよね!
いろんな方の作品が見られるのが一番楽しいです。
>>snowさん
> 写真、タイトル、PPと全てがマッチしていてとっても素敵なレイアウトですね!
ありがとうございます!!

これも結局貼りつけただけなんですけどね
クモの部分だけステッチを手書きにしたりしてみました。

収穫祭!参加できればしてみようと思います~
>>やまさん
完全空をイメージしてます~
方眼PPもLIL'manです
シンプルだけど、こうやってイラスト描いて切り抜いたり
アルファベットなんかを切り抜いても可愛いかも~

やっぱcosmo好き~❤
>>marimariさん
> 手作りの雲が好きです♪
ありがとうございます。

初竹トンボで必死に飛ばそうとしてたので
たくさん写真を撮ってしまいました(汗)

これは作るしかないなと。
天気も良かったですしね~

>>*pino*さん
イベント参加ありがとうございます。

いまいち男子が女子に押されているので
この機会にいろんなLOが見られて楽しいです。
残りわずかですが
よかったらまた参加してくださいね。
>>miniさん
> 写真をたくさん使ったので、頭の中が息子でいっぱいになりました^^;
あーわかります。
ずっと長男と接してる気がしていて
『あ。長男かわいいかも』とか思っちゃいます
いつもなら『すぐメソメソしてから!!』とか思うんですけどねー←鬼?

> cosomoのこのライン可愛いですよね!
> 今さらながら集めようかと・・・^^;
あります、あります。
お名前出していいかわからないけど。。。。kangarooさんとかまだありますよ。
ワタシも追加したいくらい好きですw。

>>birdさん
雲は手書きした方がかわいいかな~と思って
ステッチ風にしたら可愛さ倍増かな~と
やってみました。
自画自賛w。

> この5日間で、使えずに残っていた夏の写真がたくさん整理できましたv-410
こういうイベントっていろんな整理ができますよね!

たて続きのイベントで増えすぎた在庫を消費しなければ~
Re: >>かいかいさん
> このcosmoのPP、男のにぴったりですね~♪
ですよね~
男のロマン!? があふれたPPだと思います(笑)

雲もワンパクさが出て好きです。
>>むっちぃ☆
> 雲は手書きだったんだねー
> 実際に見たのにアタシ・・・
そうよ~手書きなのよ~
ていうか、横で作ってなかったっけ?アタシww。
作っちゃってたんだっけ?

> 最近アタシも作っててタイトルつけるのにイチバン行き詰まりぃ~
いつもYahooにお世話になってるー
明らかに『違うやろ!』って時もあるけど
>>チィチャンさん
> こんにちわんだほー!!
ちょ。いきなりあいさつで大爆笑。

> これ雲すごいかわいい!雲はハンドフリーが一番かわいいと思います
ですよね~
自然なモコモコ感は手書きならでは!!

ステッチにするとお絵かき感が増すかな~と思いました。

> このACシリーズ全然買えなかったー
> チップボードのアクセントがぜんぶかわいかったのにぃ
> 気付いた時にはsold out・・・
あ。私が買ったショップではまだありましたよ~
>>あーちん
おぅぅ
ここにきていろいろ忙しそう!

ワタシもなんか色々
とうとう長男インフルですしー
今週は引きこもり
逆に暇ができそうだわ。。。。。。
>>sako*さん
> 手書きで作った雲と飛行機のPPの組み合わせが、写真に合って
> 素敵ですね。
大空のイメージにピッタリでした
もともと空のイメージで買ったラインだったので
思ったことができて大満足です。

> いろいろ兼ねかねで、ごめんなさいですが・・・・・・
いろんなイベントが重なっちゃいましたもんね
全然問題ないです
たくさんの作品が見れたらそれで幸せです。

>>Kanappleさん
> 右のお写真、ナイスshotですね!
ちょうど竹トンボが飛んだ瞬間が撮れました!
顔はものすごい強張ってますけどねw

雲もステッチを入れることでお絵かき感がでたかなーと思います。
>>ミランダさん
> Lil manのPPがこんなに爽やかになるなんて、すごいです!!
私の中では、結構爽やか系なんです
cosmo独特の色合いですけどね

ACのようなパッキリした色合いが苦手なので
ちょうど良いです~
>>mai* さん
空をイメージしてブルーで統一してみました。
チップボードやアルファベットなどのエンベリ類
書けるものは縁取りすることが多いいです。
マイブームかなぁ~。

大きくても、小さくても男子は男子
問題ないですよ~
>>かたいとがさん
イベント参加ありがとうございます。
大丈夫
まだあと一日残ってます
余力があれば参加してくださーい。

雲の手書きは簡単ですよ~
モコモコするだけ
あ。方眼柄はPPです。
>>めぃ☆ちゃん
飛んで行っちゃいそうなイメージ出てるかしら
この日もちょうどこんな青空やったんよね~


あれ当たったら結構痛いよね。
一度痛い目あったら嫌がるかと思ったけど
諦めずに何度もやってたわ~
その代わりこんな顔ww

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

