I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 34  Trackback: 0

第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 6日目
男子レイアウト募集中 24日~30日 まで1週間UPしちゃいましょう。
ブログもしくはMixiに
●タイトル
●使用メーカー&ライン
●工夫点等

をUPしてコメント欄にURLとコメントをお願いします

マイミク以外のMixiの方は公開制限を誰でも見られるようにしておいてくださいね。


 詳しくはこちらの記事後半をご覧ください↓↓↓↓
        http://panicrew.blog68.fc2.com/blog-entry-40.html


6日目はコチラ
P1000869.jpg

使用ライン Jenni Bowlin/『Farmers Wife』 My Little Shoebox/『Robots Un-plugged』 Sassafras Lass/『Amplify』 等
タイトル 『get down』

チョコチョコいろんなメーカーをミックスしたLO

街頭をクルクル回りながら下りる長男
イメージは消防士さんが火災発生の合図とともに下にクルクル降りてくるアレ。らしいです。

この写真を並べて『さてどうやって配置しようかね』と悩んでいるときに
長男がサクサクっと街頭をつなげておいたので
それをそのまま採用。

L版三枚では重かったので人物の周りを切り抜いてみました。

着地した時の笑顔から何か弾けるような雰囲気を出したかったので
いろんな柄をチョキチョキペタペタしましたよ~
スポンサーサイト

Comments

No title
うわっ!!!!!!!
めちゃめちゃ楽しいレイアウトですね!!!!
コラージュっぽくもあり、遊園地のCM風でもあり。
こんなアイディアが浮かなんて、本当に素敵です!!!
「!」ばっかりですが、本当に楽しい~~~~☆です^^
今回も7g収穫祭と兼ねましたが、mixi日記にアップしました^^
あと1日かと思うと寂しいですね^^;
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1350106369&owner_id=7455869
No title
わぁ~~クルクル降りてる♪
いろんなメーカーがmixされてるのに、統一感があってすごく楽しいLOだね。
写真を配置しちゃうなんて、長男グッジョブ♪
http://meichan0801.blog45.fc2.com/blog-entry-43.html
No title
パニクルー☆さん、お久しぶりです。
6日目にして初参加ですが、よろしくお願いします。
すっごく楽しいLOですね。
写真を重ねて合成みたいにするなんて目からウロコでした~。
写真の切り抜きしたことないので今度チャレンジしてみたいです。

mixiにUPしました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1350235448&owner_id=17486348
No title
かわいい~!!!(〃∇〃)
手作り合成と、切り抜いてあるのがすっごくいいです!
バックのピンクもかわいらしくて、とても写真と合ってますね~(^▽^)

http://rs-scrap.blogspot.com/2009/11/lo6.html
No title
本当に見ていて楽しいLOですね~v-10
ピンクでも女の子っぽくない感じで、いいですね。

私も7g収穫祭オレンジキャンペーンとコラボです。
お台場のガンダムの写真です。
http://bird-de-gozaimasu.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/1-lo-gypsies-4d.html
あと1日ですね。完走できるといいなぁ~v-69
No title
長男君、いい仕事してくれますね!
とっても楽しくってかわいいLOです~♪
私もまた久々に切り抜いてみたくなっちゃいました^^
今日はごめんなさい3つのチャレンジ兼ねてます><
No title
息子さんの笑顔がいいですね~(^^)
PPMixなのに喧嘩してなくて素敵です☆
私がこんな写真が撮れたら、消防車柄PPとか使っちゃいそう…(笑)。
5日目は間に合わなくて6日目になってしまいましたf^_^;
mixi日記にUPしています。
No title
まるいダイカットでキュートさを出しながらも
ハード系PPのちょきぺたで、カッコよくなってますねw
タイトル手書きしてカットですか??
すんごいカッコいいですーーー(*≧m≦*)

私は今日も乙女チックなLOで参加です(笑)

http://yamachick.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/lo-55f7.html
No title
いろいろなメーカーの合わせ技なのに、この統一感!
さすがパニクルー☆さん!技ありですね♪
長男君の楽しさが伝わってくるLOです!
ほんと、楽しそ~
http://miranda.exblog.jp/
No title
こんにちわー!
体調どうですか??元気になったかな?
これもすごいー!こんな風にするなんてもーびっくり!!
写真を人型にカットするとかわいさがなんか倍増しますよねv-10
アイデアがほんとまたまたすごい!
http://m-91365c6dcecdf600-m.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-512d.html
No title
今日もよろしくお願いします^^
7g収穫祭と兼ねています。
http://kanakanapple.blog26.fc2.com/blog-entry-59.html

クルクルまわっている感じがすごく伝わってきます!
切り抜いて大正解だと思います~!
私も連続写真をつなげるのやってみたくなりました☆
とっても楽しいLOでニコニコしちゃいます。

No title
楽しくってかっこよくって
男の子でよかったLO♪笑顔がはじけている様子もでていて
楽しい~写真の配置もタイトルも大好き
こんなの作ったら子供達も喜ぶだろうな~

私はまだ2LO目です・・・v-16
No title
はじめまして。
すごく出遅れましたが、やっと参加できました。
すでに後1日ですが・・・。楽しく作ることが出来ました~。
息子さんの楽しさが伝わってくるLOですね。
すごく楽しそう~。
こんばんは
くるくる~~~かわいいですね!!
すごいアイデアだと思います。
どうなってるんだろう~とすごく見ちゃいました。
色々なメーカーあわさっても見事にマッチしてますね!

6日も参加できました。
よろしくお願いします。
http://maiko209.blog66.fc2.com/blog-entry-81.html
>>snowさん
> コラージュっぽくもあり、遊園地のCM風でもあり。
そんなふうに言ってもらえると調子に乗っちゃいます(笑)

最初凄く悩んだんですよ~
それこそ2日ぐらい
そこへヒョロっと長男がやってきて写真を並べたので
長男に助けられました
子供のアイディアってすごいですね。
>>めぃ☆ちゃん
そう~降りちゃった。
長男のアイディアのおかげ

> いろんなメーカーがmixされてるのに、統一感があってすごく楽しいLOだね。
合わせてみると、意外となんでも合うもんだね~
コラボの女王と言えばめぃちゃん!ですやん。
>>risaruさん
お久しぶりです、イベント参加ありがとうございます。

> 写真を重ねて合成みたいにするなんて目からウロコでした~。
これは長男のおかげです。
最初どうレイアウトするか凄く悩んでたので
下手したらお蔵入りだったかも。。。

写真の切り抜き楽しいですよ
バックがちょっと。。。。っていうときなんか役立ちます。
>>Ruisuiさん
長男はA型だからなのか(汗)
並べたり、つなげられそうなものはつなげたりが好きなんですよ。
そんな癖?に助けられました。

切り抜きするとすこし写真が軽くなる気がします。
合わせにくかったものが合わせやすくなったりして
時々使います。

うちの長男草食系なんで、結構ピンクとかに合っちゃうww
>>birdさん
> ピンクでも女の子っぽくない感じで、いいですね。
このダイカットのPPが男の子ラインなんですよ~
男子なのにピンク!っていうのとグレイに近い紺の色合いが好きで即買いでした。

。お台場ガンダム
後で遊びに行きます~
>>marimariさん
> 長男君、いい仕事してくれますね!
そうなんですよ~
子供はアイディアマンですね。

長男がやらなかったら
この写真はお蔵入りでしたきっと。
切り抜きも写真が重い時なんかに役立ちます。
>>*サトちゃん*さん
> PPMixなのに喧嘩してなくて素敵です☆
切れ端を寄せ集めたというかなんというか。。
合わせてみると意外となんでも合うもんだな~と思ったレイアウトデス。

消防車柄も我が家には必須なぐらい
長男もレスキューとか大好きなんですが
意外と持ってないんですよ~汗)
あれば使ったかもです。

>>やまさん
このダイカット以外にも男子ラインなんですよ~
タブン男子ラインと思うけど。。。。同じラインがロボット柄だったし。

タイトルはcosmoのcogsmo(紛らわしいw)のアルファベットを使いました。
手書きっぴくて可愛いですよね~
>>ミランダさん
あんまり合わせ技することはないんですけど
この時は思い切って色々合わせてみました。
意外と合うもんですね~

楽しそうな雰囲気がわかってもらえたら嬉しいです~
>>チィチャンさん
私の体調は大丈夫です
が、しかし。長男ここにきてインフルってv-12
でも、関係なくクロップクロップww。

> 写真を人型にカットするとかわいさがなんか倍増しますよねv-10
バックのいらない部分を切り落とすことで軽くなる気がします。
お絵かき感もグッとアップしますね。
>>kanapppleさん
> クルクルまわっている感じがすごく伝わってきます!
本当ですか!?よかった~。

> 私も連続写真をつなげるのやってみたくなりました☆
つなげる案は長男サマサマでした。
子供のアイディアには驚かされるというか
目から鱗なことが多いというか
やっぱし頭が柔軟ですね。
>>emiさん
> 楽しくってかっこよくって
> 男の子でよかったLO♪
ホント男の子でよかった。
やっぱ男の子って楽しいですね。
うちのは結構ナヨナヨでめんどくさいところもあるんですがW
純粋ですねー。
女の子とは違う可愛さがあります。
>>ろっかさん
イベント参加ありがとうございます。
あと一日も是非参加してください~

楽しそうに感じてもらえてよかったです
本当に楽しかったみたいで何度もしてましたから。
長男にレイアウトしてもらったようなもんなので思い出の一枚になりました。
>>mai*さん
> くるくる~~~かわいいですね!!
> すごいアイデアだと思います。
これ最初は写真もそのままの大きさだし、つながってないしー
なときはクルクル感が出なかったんです。
さてどうしたものかと考えてたら長男がサクサク~と並べて置いて去って行きましたw

子供のアイディアって凄い
突発的ですしね。
No title
はじめまして
6日目のギリギリの参加ですが よろしくお願いします。
7g収穫祭と兼ねています。

とても動きのあるLOですね!
クルクル回ってくる様子が目に浮かびました!
写真も元々1枚の物に見えます!!!
楽しくなってきました♪
http://fineday123.blog92.fc2.com/blog-entry-96.html
No title
すごく楽しそうなLoで、これぞ男の子!!って感じのお写真が好きです♪
いろんなメーカーが使われてるのにとっても良くまとまっていて参考になります♪
ぎりぎりですが今日も7g収穫祭も兼ねて作らせていただきました☆
No title
今日もギリギリ参加させてもらいます^^

ほんと合成写真みたいで素敵!! 楽しい感じが伝わってきます!
色合いもかっこ可愛い♪




>>ぴーかんさん
始めまして!
イベント参加ありがとうございます。

> とても動きのあるLOですね!
> クルクル回ってくる様子が目に浮かびました!
そう言ってもらえるとうれしいです。
この動きが出したくて写真の配置に悩んでたんですけど
長男がサクサクっと配置したので、できたLOです。

よかったら最終日もご参加くださいねー。
>>かいかいさん
> すごく楽しそうなLoで、これぞ男の子!!って感じのお写真が好きです♪
ありがとうございます!

切れ端をいろいろ貼りつけてみました
メーカーミックスってちょっと悩むけど
合わせてみると
案外合うもんですね~
>>かたいとがさん
見事に一本の棒からくるくる降りるようにきれいにつながりましたw。

男の子ピンクってかわいいですよね~
大好きです。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

