I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

KIMAMAni投稿イベント『モノクロ』
KIMAMAさんの投稿イベントに参加しました☆

てかSIJ終わってるしー
なに!!もう20日過ぎたの????今月。
締切忘れと言うよりは、今日が何日かが把握できてないパニクルー☆です。。。。。。

年かな。。。。。カハ=3


『吟じます!!』


あれ?モノクロじゃない
またやっちゃったお題崩しの反則。

ずっと使い切れずに(かといって手放す勇気のなかった)cosmoのHaunted
なんか昔のcosmo(渋さ)と今のcosmo(可愛さ)の融合って感じで譲れず~
でもハロウィンも無縁のジャパニーズなので使い切れず~
で1年眠っておりました。

そして在庫増えすぎ~で収納がとうとうパンパンに
旦那に言えなひ。。。。。

使わなくっちゃ
しかも和服だったら色合い的に問題ないんじゃないか?ハロウィン柄だけど
だから反則技でもコレを絶対使うのデス。

使うったら使うのデスよ-----!!!!!!(シツコイ)

写真下のマットの部分は無理やりディストレス、意味も無くディストレス。
なんかそのまま貼るのはさみしかったから。
んで白い小さいPPもディストレスする予定だったのに

貼る時貼り忘れてたー!
でも無理やり差しこんで・・・・・・・・気づいた
ディストレスするんやった―!!!!

後差し、後ディストレス反則もいいところかね~
でもワタシにとっては日常な感じww。ハハハ~ン。
人生結果オーライ。

んで、今まで探し出すことすらされなかったPrimaのフェルトシート
こんなん持ってたんや、ワタシ。
和服の金糸のイメージでビーズ糸を絡めて見ました
ちなみにこの技。後日の男子LOにも登場します。
引き出し少ないんで、何度でもやっちゃうよ!!

フェルト下の白いチュールリボン
フェルト貼った後に無理やり突っ込みましたww。

蝶々たちはBGのambrosia
これも去年の秋ラインよね。
一パック買って、未開封だったもの

タイトルのステッカーもコレから使いましたよ。

使わなければー使わなければー
一人ストックレス!

出来上がってみてあら不思議
ワタシにしてはゴージャスLOになったと思いますよ~

写真は一応アンティークな感じで色を抑え気味に加工してあります。
昭和初期っぽい?ww

そういや最近長男の写真しか使ってない。。。。。
長女のさがそ。




<<追記>>
あ。肝心なこと忘れとりました

日本の男子ガンバレ企画!!!『男子レイアウト』
いよいよ24日から!!ですよ
0時からUPしてくださいね。
スポンサーサイト

Comments

ちょ~
見せてくれたときに同じ説明して欲しかった・・・
大笑い間違いなし!のパニの製作秘話。

PPがコスモとはわからんじゃった~しかもハロウィンなんて。
てっきりBGなんかと。

あると思います!

>>ぷくちゃん
ホントね~
あのときのあわてようは身ぶり手ぶりで話した方がウケたか。。。

毎回こんな感じだから~ww。

わからんやった?
最近のcosmoにはない色合いよね~
大好きなの。
結構和風にも合うやろー。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

