I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

男子LO、参加ありがとうございました。
たくさんの男子LOが見られてとても楽しかったです。

途中自分の頭痛があったり

我が家の男子がまさかのインフルだったり

レスやブログめぐりがままならず申し訳ありませんでした。

予想以上の参加にちょいビビってみたり(汗)

なかなか好評だったと(勘違い???)思うのでまた開催計画しますね。

まだまだ他でイベント続きですが、ワタシはさすがに燃え尽きかな。

いろんな場所で皆さんの作品見せていてだきます!!

レスとブログ巡りはゆっくりになりますが進めていきますので

『なんで今更!』なんてビックリしないでくださいねw。

これを気にリンクを貼っていただいたかたありがとうございました

本当に楽しかった

また次回をお楽しみに☆。

あ。インフル長男は元気です

幼稚園は今週いっぱい自由登園です『勇気のあるものは来い!』ってところでしょうか。

一日で熱がガッツリ下がった長男1週間どうしましょ~

長女にもうつってるならいっそ一気にきてほしいところ。

oh~パンデミック!!!!

『注射したけどかかるかも!!』ってビクビクはしなくていいんですけどね。

なんだか変に最強になった気がします。スーパーサイア人的な。

みなさんもお気を付けくださいまし~
スポンサーサイト

Comments

No title
えーーーーん>_<;
参加できぬまま終わっちゃったよぉーーー><!!
参加表明しときながらこの失態(泣)
パニちゃんごめんよぉーーー!
絶対2回目も開催してね!!!
次こそがんばるから!!!
ってか自分の主催ものも危うい感じな今日この頃・・・(汗)
いろんなことが一気に押し寄せすぎてるーーー><
No title
息子君、インフル大変でしたね!

じつは私も、6日目に息子が40度の熱を出して最終日は参加できませんでした~(><)インフルは陰性だったんですが・・・3日経ってようやく解熱しました(^^;)ゞ

1週間、お疲れさまでした!
今度はもっとバリバリの男子LOに挑戦してみたいです。
またの開催、楽しみにしてます(^▽^)
No title
1日しか参加できませんでした~e-443くやしい~です。
私と息子も風邪をひいたり、寝かしつけとともに一緒に寝てしまったり、
LOは出来てるのに、アップできず・・・ってのがありますv-356

絶対第2回目も開催してくださいね。
すっごく男子LO楽しかったです。
リンクいただきます。
No title
参加できずでごめんね。
こんなに、ショックになるとは。。。思っていなくて
こんど、何かあるときは、ぜひ参加したいと、思います
>>☆ともみっち☆
急がしそうやったけぇね。

次回は参加してみて~
ともちゃんの男子LO是非見たいけぇ!!期待してるわ。
>>Ruisuiさん
インフル自体は一日の熱ですんだんですが
あとは元気過ぎて大変でした=3
自分もいただいてしまって(汗)

息子さん40度出たんですね・・・
なんかワタシの周りにもポツポツ
インフル反応は無かったけど高熱がでたという話も聞きます。
心配になりますよね

次回もまたよろしくお願いしますね!
>>あんち。さん
季節的に体調を崩しやすい時期ですね~

>> LOは出来てるのに、アップできず・・・ってのがありますv-356
>これは悔しいですね(汗)
次回も是非参加してください。

『次回もやってくださいね』っていう言葉をたくさんいただいて
うれしい限りです!
>>kinakaさん
いえいえ

今回忙しそうでしたもんね
妹さんおめでとうございます。
日記読んで幸せのおすそわけいただきましたよ

次回は是非参加してみてください。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

