I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

[Masking Tape × Photo Challenge] CREATIVE TAPE!
Casket*さんの

[Masking Tape × Photo Challenge] CREATIVE TAPE!にチャレンジしました。


ずいぶんと長男と向きあっていたので今度は長女でレイアウト。

P1000891.jpg
パンを作った時の写真でレイアウトしました。

このLO
実は半月ぐらい眠っていたもの。。。。
PPのセレクトと配置写真をポップアップでランダムに並べるところまではサクサクすすんだんだけど
そこからが進まず、がしかしそのまま終わらせるにはさみしすぎて
考えてるうちに男子LOの期間がきて。。。。。

昨日ちょこっと無理やり作ってみたもののなんか違うとはずしてみたり。
ホッチキス痕とか、PPもクチャっとなってる部分とか。。。。
ミシン使う予定じゃなかったのに思いつきで無理やり突っ込んで接着部分がやぶれたりとそりゃまぁ散々
しかも写真の上に両面テープが落ちてはがすのが大変だったり
しかもしかもそのベタベタ痕も残ってたり
しかもしかもしかもそのまま採用しちゃったりww

ハハ~。まぁいつものことなんですけどね。
相変わらずのザッパーぶりで。

P1000892.jpg
先に書いたとおり写真はポップアップ

P1000893.jpg
右側にはサクランボのリボンを結んで、結び目にはFPのピン赤いビーズも通してます。

P1000894.jpg
タイトルのフェルトはミシンで縫いつけました。
一度やってみたかったww。

P1000895.jpg
写真の後ろにサークルの隠しジャーナル
Jennieっぽいね、でも自作(パクリとも言う)

マスキングテープはナチュラル系のを左上と右下に
もっと変わった使い方下ったなぁ。。。。。。アイディアが浮かばなかったわ。
マステを貼った後周りに赤いミシン糸でカタカタっと。

P1000896.jpg

下の角度から撮ってみました。
全体的にポップアップしてるんだけど写真じゃ分かりにくいねー
一枚目の写真とあまり変わらんかしら。

ああ。そういえばこの長女が成形したパン
叩いてつぶして、ちぎって、くっつけて叩いて・・・・・・・
結果焼きあがりはカッチカチ
誰も食べなかったとさ。

Comments

No title
かわいいLOですね
真似っこしたいですv
SBしたくなってきました。ありがとう
って、思っています
うふふ~
ブログの足跡辿ってきちゃいましたー。
こんなステキなブログをやってたんだね!!

私、写真を撮るのは好きなんだけど、撮ったら撮りっぱなしでねえ。
たまに部屋に飾るけど、うまく飾れないからついつい額に入れちゃって。
だけど、たまにたまーにだけど、ポスカ的なもの?を作ったりして、マスキングタープとか使うのは大好きで。
なので、SBの材料がヒジョーに気になっております・・・。

よかったら、ブログリンクさせてもらってもいいですかー?
パニ節、こちらでもちょくちょく覗かせてもらいたい(笑)
No title
あ、マスキングテープがマスキングタープになってた。
タープってなんだ?
>>kinakaさん
SB熱上がってきました?

☆ともみっち☆のストックレスも始まりましたし
あげていきましょう!!
>>tottiさん
こちらでもヨロシク

せっかく素敵な写真なのに!もったいないよ~
マステとか今手軽なものもたくさん出てるし
もしチャレンジ精神わいたらやってみて~

>>SBの材料がヒジョーに気になっております・・・。
買い出したら止まらんけぇww。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

