I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

just the basicsにチャレンジ!第10回 6月と7月
インフル、入ってる。パニクルー☆です。。。。。。なにかCMみたいだ
すっかりインフルにやられておりました。

そんななかKIMAMAniさんの投稿イベント『オレンジ』のベスト10に選んでいただきました
ありがとうございます!!!。


というわけで

久しぶりの"just the basicsにチャレンジ!"

まずは6月分 Lime Rickeyでクロップ☆ 
P1000915-1.jpg

え?こんなんやったっけ?
ぜんぜん違うものになっちゃってるけど~

DTさんとても幻想的な感じに仕上がってたけどー??


工夫というほどのことはないけど
何か手を入れたといえばこの部分
P1000917.jpg
写真下のPPを右上だけ鳥の部分を切り出しました。
鳥さんの下にはsassaのPPをチョキチョキしたものを入れてポップアップ。
右側の中心の辺もそんな感じで。

ジャーナルの不自然なラインストーンはクロップタイム終了後
一つだけポロっと出てきたのでそのまま付けられました。
あー。めっちゃ不自然w


長男のお誕生日会の時の写真でクロップ
先生と私目の顔はぼかしてますww。


7月分~
P1000918.jpg
きょねんのハロウィンあたりのライン
これも赤とオレンジと黒が絶妙のらいんよね~
好きなのになかなか使いこなせなかった・・・・・・
消防車=赤!
という自分法則でセレクト。


なんだか文章にしずらいほどチョキペタしただけのLO
今はこれが限界です~

思う存分クロップしたい!!
誰か~一緒にクロップしよ~。

Comments

No title
チョキペタだけでも見ごたえバッチリ。
やっぱパニのLOはまとまりがあって、でも遊びもあって楽しいww
11日にクロップしまひょ。
オレンジおめでとー!!!
可愛かったもんね♪
No title
インフルなのに作ってるじゃん。すごいわ。
ほんでもってオレンジおめでと~。

クロップしたいしたい。11日にしましょ~。
No title
いいな~11日って!
行きたい行きたい・・・
でも私は支給式がある~(ボーナス♪)
うれしいような・・・全然手元に残らんからね~(涙)

オレンジおめでと~☆
アレ見て興奮してた一人♪
>>さやちん
11日おじゃましましたー。
久々のシャバ楽しかった(正確には出かけてはいたんだけどww)
雑炊とか迷惑なもの忘れてごめんね。

4インチありがとうねー
UPしなければ!!
>>あゆこちゃん
11日はドウモ。
あゆこちゃんのグダグダぶりが楽しかったww。

> インフルなのに作ってるじゃん。すごいわ。
ほんとチョットづつ進めていくかんじやったよ~
一つの作品に何日かけたやろうか・・・・

こんな機会でもないと最近BG使えんしね。
頑張った!
>>ぷくちゃん
今度ぷくパ開催して~☆
もうインフルも残ってないと思うけぇww。


> オレンジおめでと~☆
> アレ見て興奮してた一人♪
興奮してくれてありがとうww

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

