I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目***
早いもので~
今年もあと半月!!
そして【第2回☆Happy Crop Stockless☆】も始まりました!!

先月末からグズグズでなかなか気分も上がらなかったけど
これを機に上げjumee☆high1ていこうかね~


長女の七五三の写真でまだLO作ってなかったわ汗
P1000987.jpg

『Cherish』
初日はやっぱ大好きなCOSMOでしょハート
『Earth Love』を使用


何を頑張ったって
ペーパーフラワーでしょ!!
P1000991.jpg
矢印花型に切って重ねて止めて
矢印細長くきってクルクル巻いて

結構チョキチョキ頑張ったよアップロードファイル
スポンサーサイト

Comments

No title
こんにちは
きゃーかわいい七五三LO
手作りのお花凄いきれいです
でも、難しそう。。。
コスモが和にヘンシンしていて素敵です


No title
こんにちは。
綺麗なLO!
明るくて素敵です。
手作りフラワーすご~い!素敵です!!
お器用なんですね!
No title
す、すごいですね~。
素敵なお花畑です♪
cosmoがすっかり和風に変身していて、これもびっくり!!
かわいいLOに癒されちゃいました^^
No title
長女ちゃん、今年七五三やったんだねー!
めっちゃ可愛い~~☆
うちは来年に延ばしたわww
ペーパーフラワー、もりもり重ねてあるからPrimaのフラワーに負けんくらいの迫力があるね!!
>>kinakaさん
手作りフラワーは案外簡単☆
お花の形にPPを切り抜いて(大・中・小で)
少しクシャっとして重ねただけです
あとは細長く切ってクルクル巻いていっただけとかね。
PPで作るflower
結構ボリュームも出るし楽しいですよ~
>>mai*さん
ずっと長男LOが多かったので(汗)
たまには長女で明るめに作ってみました!

手作りフラワー楽しいですよ
結構良い仕事してくれます。
少々微妙な形になってもそれが味ってことでw。
No title
すごーい!!
めっちゃ手が込んでますね(≧∇≦)
手作りフラワーが素敵♪
七五三かぁ~、うちはあと二年!!
LO作るの楽しみ~~~www
…って気が早い(笑)
>>ミランダさん
お花畑になっちゃいました~
PPでフラワー作るとかなりボリュームが出ます。
良い仕事してくれますよ~。

cosmoって案外和と合うかも
長男の七五三もcosmoで作ったし。
>>☆ともみっち☆
やったのよ~七五三

そう、本当は来年の方が写真もちゃんと撮れたと思う~
衣装を着るのは楽しいみたいだけど
撮るまでの間とか、もたんよね~。。。
着物も重そうやしサイズ的にも少ないから究極の選択やったわ。
でも長男と一緒に済ませたかったからね~
女の子は7歳もあるしね!

PPフラワーボリューム出るわ~
結構作ったけど思ったよりは少なめに済んだしね。
完走目指して頑張るね!
>>やまさん
手作りフラワー楽しいですよ~
やまさんならキットやり遂げる
ザッパーの方が(勝手にイメージしちゃってゴメンナサイw)案外いい味出るし。

長女の七五三
本当は来年なんだけど
長男と一緒に済ませたかったので
数えの3歳ってことで済ませちゃいました。

なかなか写真館で撮ることってないから
良い写真ができて満足。
No title
可愛い~~♪
ペーパーフラワーすごいね。やりだすと楽しそう♪
淡い色合いが長女とあってて好きだわ!
・・・中身には触れんどこう(笑

七五三、うちも去年にまとめてやっちゃったよ♪
お参りとか、写真を撮ることを考えたら、一回一回やっちょれんっちゃね。
3歳はちっちゃいくらいが可愛い・・・はず!!(笑

No title
久しぶり~v-222
七五三!可愛いやないの~ちゃんとポーズ取ってるし!
パニちゃんの作品好き~。
色のあわせ方が上手よねぇ。
手作りのペーパーフラワーv-10ホント作り出したら
止まらなそ~。

>>めぃ☆ちゃん
ペーパーフラワー
折って留めて~の作業は良いんだけど
同じ形をひたすらチョキチョキするのは面倒やったー
でも達成感♪。

中身!!
写真ではわからんよねww。

そうなんよ~
長男は今年5歳でやらんと、あとはないしー
また続けて来年もってなると。ねー。。。
お金も結構かかるしさ。

3歳?
本当はもっとカワイイのよね?きっと。。。。。
>>みいむ
久しぶりww。

七五三の写真
長男の半分もないよ。。。これだけ。
まぁ女子は7歳もありますけぇ。

色合わせねー
結構ライン揃えて作るから合わせやすいかもww。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

