I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***
2日目はSIJ チャレンジ14と兼ねてます。

P1000927-1.jpg

cosmo cricket/storytimeの12inを台紙にOctober Afternoon/Report Cardの8inを使用
メーカーミックスです。

長男が幼稚園に行っていて長女が昼寝している隙に作ったので
チョキペタのみのクイックLO

写真は幼稚園でもお誕生日会
長男がみんなの拍手を受けいい気分でステージまで歩いていく姿です。
それにしても浮かれすぎだろう。。。。。

タイトル『blessing』
祝福って意味らしい。

使い方あってるかしら?

P1000928.jpg
サブタイトルはダイモで打ってアルファベットを一つづつ切り離してランダムに付けたよ~
スポンサーサイト

Comments

No title
可愛い~~vv
エンベリの使い方がとっても好きです^^
私も今日はSIJですが、同じスケッチでも全然違うのがおもしろい☆

>チョキペタのみのクイックLO
大丈夫!私なんて「ちょき」もしてないです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
>>やまさん
エンベリというか
PPを切り抜いて貼っただけという。。。
立体感も何にもないシンプルLOです。

ほんとですね
同じスケッチでも人によって違いますよね~
たぶんやまさんもだろうけど
スケッチ通りに作らない(作れない)人なので余計にですよねww。

> 大丈夫!私なんて「ちょき」もしてないです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
マジ?!wwww
No title
OAの赤が効いててステキ~。
クイックLOでもパニのセンスがひかってるわ!
ダイモのこま切れも可愛いね!!

うちもそのうちSIJっちゃうわ♪
No title
OAのスクールラインがピッタリですごく可愛い!!
こういう園での姿って後々想い出に残って絶対いいですよ~
そういえばダイモ・・・私も使わなくっちゃぁw
No title
OAのこのシリーズ、効果的に使われてる~~!
左上のタグを並べたところが好きだわ~^^
No title
可愛い♪LO!
楽しい幼稚園生活っていう空気が伝わってきます。
子供って家とは違う表情を園で出すときがありますよね。
それをクロップしていくのもいいですね☆
No title
かわいい×かわいいのmixでバリ可愛い~
コスモもOAもかわいくってかわいくって
ついつい買っちゃうけど、苦手で・・・目の保養になります
あ、ドロリッチも良いけどhappyプッチンプリン(超でかいやつ)
のイチゴ味もかなり好き!確実に太るけどーーー
>>めぃ☆ちゃん
赤が意外とキュっと締めてくれたわ。

ダイモの細切れいいよ~
小さいアルファベットステッカーいらんもん。

今回のテーマは兼兼ねやもんねw。
年末ですしー師走ですしー

あ!SIJに投稿してなかった!!
>>marimariさん
幼稚園なんですけどね。
雰囲気でw。

なかなかいい写真がありましたー
写真屋さんが撮ったしゃしんなので
保護者には撮れないアングルなんですよね。
お調子者長男の性格がよく出てる写真です。

大きくなったら笑ってやりますww。
>>☆ともみっち☆
このPP最初どう使ってやろうか悩んだけど
柄の通りにチョキチョキしたら結構使える~

柄を活かせたかね?
>>ミランダさん
毎日楽しいみたいですよ、幼稚園w。

長男の性格がよく出てる写真なんです
写真屋さんが撮った写真なので
保護者は撮れないアングルと表情なんです~
だから幼稚園で販売される写真は貴重ですよね。
>>emiさん
> コスモもOAもかわいくってかわいくって
> ついつい買っちゃうけど、苦手で・・・目の保養になります
それぞれ得意、苦手なメーカありますよね
ワタシはこの2メーカーは結構得意
色合いとかが我が家の写真では使いやすいんですよ~

あのプッチンプリン5個分と言われるドデカプリン!
あれにイチゴ味が?????

気になるー
でも絶対太るwww

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

