I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***
さぁ、ガンバッテできるときにストックも作ってますよ~

今回のイベントcosmo率がかなり高めjumee☆shy1

しかしそれではストックレスにならないじゃないアップロードファイルって今更気づいた3日目。。。。
だってcosmoは意識しなくても使えるんだもの!(在庫は確かにタンマリだけど)
BGを引っ張り出してみました。



これも『使いやすそ~矢印』ってなかなか使わなかったシリーズ
【urban prairie】
可愛いのにねー

それに【Collage Press】のダイカットを使いました。
指定メーカーはACのアルファベットね笑

タイトルは『う~ん・・・・あまーい』みたいな感じで『mmm・・・・ SWEET』
"SWEET"のEga2つ足りなかったので違うやつをつかったんだけど
悪くないんじゃない?

長男の幼稚園でねお店屋さんごっこがあったの
その時に買った(商品券が配布されるw)ケーキ

長女もちゃんと食べるマネ。

お店屋さんごっこを満喫しちゃいました。
スポンサーサイト

Comments

No title
かわいい~!ラブリーなLOですね。
このケーキ、本物みたい!
No title
確かにCosmoをつかっちょったらストックレスにならんね(笑
私もついCosmo使っちゃう~~

上下はステッカーを切ったんだよね。
アイデアに脱帽だわ。
長女の表情とタイトルがすごくマッチしてて可愛いわぁ~~

そんで、今さらながらブログのフォントかわいいね☆
No title
アルファベットって混ぜても結構イケるよねー^^
その方が可愛かったりもするし!
ムムムってのが可愛い~~☆
No title
ムムム、かわいい!!
私もeが1番なくなってしまうのでこれはナイスですね!
エンべりのいろともあっていて素敵!
ケーキが本当に本物みたい!
とってもスイートな感じのLO.みているだけで
あまい気持ちになれました!
No title
タイトルかわいいーーー
eがなくっての策だったのね
図ったかのようなかわいさだよv-10
ケーキを食べる真似している真剣な表情もかわいい
>>Ruisui
たまにはラブリーも作らないと!!

どうしても長男LOが多くって
ラブリーな材料が残ってしまうんですよね~

ケーキのほかにもお寿司とか本物みたいで感動しました!
先生って凄いですよね。
>>めぃ☆ちゃん
> 確かにCosmoをつかっちょったらストックレスにならんね(笑
よねw
在庫はあるけど意識戦でも使えるしね~

年明けのCosmoふぇすたもあるし!


> 上下はステッカーを切ったんだよね。
そうそう
ワタシBGのこの手のステッカー半分に切ることが多いかも。
結構使えるんよね~

ブログのフォントはカスタマってみました。
英字しか変わらんし
見る人のPC自体にこのフォントが登録されてないと表示されんのやけどね
自己満足ww。
>>☆ともみっち☆
アルファベット混ぜるのカワイイ☆

今までメンドくさくてついつい同じの使っちゃってたんよね(汗)
でも結構抜けてきてるのとか増えてきたから
混ぜてでもしないと同じ字バッカリのこっちゃう。

『mmm…』は同じラインのダイカットに載ってて・・・
いわゆるパクリってやつw

>>cherryさん
"e"っていちばんつかいますよね!
もっとたくさん載せててほしいわ。

スイートなLOにあこがれるものの
いつもなかなかできなくて
今回ガンバッテラブリーに仕上げてみました。
>>emiさん
そう。
eって一番使うのか
もってるアルファベットシート見ても全部揃うのが見つからなくて(汗)
でも結構いい味出たかな~なんて自画自賛w。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

